フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« USBフラッシュメモリ256MB | トップページ | キユーピーちゃん »

2004.02.02

警戒^h^h携快電話9

keikai1.jpgいろんな掲示板で評判が宜しいので(^m^)怖いもの見たさで(返品制度もあるしね)購入してチャレンジしています。いきなりアドレス帳読み込みでタイムアウト連発したときは「むっ!」としましたが、サポートWEBを見たらアンチウィルスのリアルタイムスキャンを緩めれば問題なかったので、通信中だけ緩くしたら大丈夫でした。そんな訳でアドレス帳は無事にバックアップ完了(たぶんね)、いまはメールのバックアップ中です。何かトラブルが起きたら改めて報告します。警戒しまくっていたので、思ったよりは普通で拍子抜けです(笑) もっとも私の用途はアドレスとメールのバックアップだけなので、他の機能は使わないし、期待してません。

« USBフラッシュメモリ256MB | トップページ | キユーピーちゃん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

D505iの受信メールから、ML(PCでも受信している)その他もろもろの保存する必要の無いメールを削って500通ちょっとにして転送したら無事に終わりました。よかったよかった。転送中はNortonAntiVirusのAuto-Protectは外しました。もちろん今は有効にしてますよ。
当初の目的であるアドレスとメールのバックアップはできたので私としてはギリギリ及第点です。改善して欲しいのは転送のスピードと、アドレスのグループ名をきちんと反映して欲しい。(絵文字使ったグループ名が悪いのかな?グループ2とかの名前で分類はされてるけどね^^;)

3度目のメール転送をしたまま寝て、朝に見たら再びタイムアウトでした(-_-;) ソースネクストのサポート情報を見て対応を検討してるんですが、アンチウィルス外すしかないのか???

1200通くらいでタイムアウトしました(--;)データはパソコンに残ってるのか?再度読み込まないとダメなのか?(^^;

風呂に入って戻ってきたんですが、まだメール転送しています。やっと半分弱、約800通。流石に2000通コピーするのは時間がかかるのか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/160481

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒^h^h携快電話9:

« USBフラッシュメモリ256MB | トップページ | キユーピーちゃん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ