フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月の56件の記事

2004.04.30

よしみ生中継

参りました。。。(笑)
http://www.timothy.jp/%7Elivecam/

よしみホームページ

真鯛鯛めし弁当577円

美味いけど、オレ的にはアッサリ過ぎるかな(濃い味が好き^^;)pic_0469.jpg

2004.04.29

外環道と常磐新線の交差する場所

一年ぶりに走ったら、だいぶ出来ていてビックリ!
しかし、少し松戸寄りに走ると柱しかなかった(^^;)
はやく開通するといいな♪pic_0488.jpg

2004.04.28

岡ひろみ?の表紙に釣られて

週アス買ってしまいました。
外付けHDDケースの記事は参考になりました。
pic_0484.jpg

2004.04.27

巨匠の絵はがき招待状

帰宅したら届いていました。
栃木の人に届くのは明日以降かな?(笑)
個展の追い込み頑張ってください。倒れぬ程度に(^^;)
pic_0478.jpg

あきんどスシロー

pic_0476.jpg
本鮪大とろ一貫105円♪本日まで!

http://www.akindo-sushiro.co.jp/

空模様が怪しげ

朝練コートに向かい運転中。雨よ降らないでくれぇ〜pic_0467.jpg

2004.04.26

ココログが開かないぃぃ(--;)

管理画面は開くんですが(故に投稿は出来る)公開用のページが見れない(ToT) これも@niftyのトラブルかな? 今朝はFTP不調で@HomepageがUpできなくて会社に遅刻しそうになっちゃうし、このまま寝れないと朝練に起きれないので諦めて寝ます(笑)

迷惑FAX

たまに来るけど困りもんです。極東産機の石井さん(yasuhiro-ishii@kyokuto-sanki.co.jp)二度と送らないでください。葉書や封書はまだしも、FAXのDMを無差別に送るのって無神経な気がします。そもそも産業廃棄物の圧縮機を個人宅に宣伝したって買わないって!(笑) DELLもそういうことがありましたけど・・・お客さんの紙代で宣伝してるって変だと思うよなぁ(細かい話ですが・・・企業の姿勢としてね・・・勤務先も^^;)
pic_0465.jpg

デニーズのラーメン

714円、なかなか美味かったけどバーミヤンの勝ちかな(?_?)
それよりも600円で美味しいラーメン屋がいいでしょうね。
時間を潰せるという意味ではデニーズに軍配ですが。。。
pic_0459.jpg

2004.04.25

吉川はナマズの町

町中にナマズがいます(笑)
あっ、市民戦はQFで敗れて連覇ならず(ToT)
pic_0456.jpg

2004.04.24

よく寝た。。。

寝不足解消と肘を休めるために一日ゴロゴロしてしまいました。そんな訳で、携帯デジカメ取材写真は本日もありません。明日の試合に備えて早く寝ないと。。。

2004.04.23

検索キーワードTop10(過去一週間)

当サイトに辿り着いた検索キーワードの週間ランキングです!

1.テニスエルボー 40件
2.1000円カット 31件
3.テニス肘 26件
4.ガーリックトースト 24件
5.spammer website 19件
6.いちゃいちゃパラダイス 18件
7.デビスカップ 9件
7.ベッキー 9件
7.受領証 9件
10.ひじき 8件

そういえば、今日は秋津のQB(1000円カット)で散髪してきました。先週と比べると「デビスカップ」「ベッキー」「ひじき」がランクインです。そういえば、今日の昼も7-11の五目ひじき御飯を食べました(笑)
そんなことより、Googleでキーワード「デビスカップ」で検索するとトップに出ている!!!ひょえぇぇ~

2004.04.22

腕の太さ比較(笑)

やはり右の筋肉が逞しいかな? ふぐ君が撮影@さくら水産pic_0451.jpg

2004.04.21

中華料理ルン@音羽

400円に釣られてラーメンを食べたが、バーミヤンの勝ち(´¬`)
[木容]を一文字で書いてルンと読む。携帯の辞書では文字が見つからなかった。今日は食べ物ネタが多いですねσ(^_^;pic_0448.jpg

ファイル削除機能

ついにできたようです。良かった良かった!→詳細はこちら
ありがとう!nifty! でも、最初から付けるべき機能だよね(笑)

炭火焼き豚ロース弁当682円

はたして美味いのか?pic_0443.jpg

けっこう美味でした♪(炭火焼き豚ロース)

値段がネックかな(^^;)pic_0445.jpg

今朝のびくに猫

pic_0438.jpg手前は餌付けに夢中♪奥はカメラ目線(笑)
僕はランニング折り返し!o(^o^)o

2004.04.20

重てえ〜

会社テニス部?の練習を終え、飲んだり、寄り道してたら午前様(^^;)ボールにラケット4本(貸出含む)、更に靴や着替えを抱えて電車は辛かった(~ヘ~;)
テニス界の底辺を広げるべくがんばりまーす!?
pic_0428.jpg

2004.04.19

東京総合健保硬式テニス大会

各健保組合のチャンピオン大会(シングル)のドローが届きました。友人・知人を4人発見しました!(笑)
そのうち2人は緒戦で当たるし、1人は元日本リーガーだし、おいらの緒戦は第4シードと対決だし、なんだか楽みになってきました♪
pic_0425.jpg

2004.04.18

テニスのメンタルトレーニング

久しぶりに読み直してます。いいこと書いてますよ。修造の写真も懐かしいですね(^_-)
pic_0420.jpg

2004.04.17

ザ!奥村軍団

久々に行きました。その後、鳩総会その他で飲み過ぎ、電車を乗り過ごさないように必死でメールで遊んでいます(^^;)
pic_0423.jpg

テニス肘のリハビリ

750gの重りで筋トレ!腕と手首の白い部分はリスト&エルボーバンド焼けです(笑) 詳しくはこちらを参照
pic_0417.jpg

2004.04.16

地鶏屋@ゆめりあ大泉

晩酌のつまみを購入。このボリュームと味で一本105円はいいね♪pic_0414.jpg

今週の検索キーワードランクTop10(当Blogへの来場者)

キーワード 回数 比率
1000円カット 21 4.4%
テニスエルボー 18 3.8%
spammer website 11 2.3%
ガーリックトースト 10 2.1%
オムニコート 10 2.1%
川越運動公園 10 2.1%
受領証 8 1.7%
パティスリープラネッツ 8 1.7%
いちゃいちゃパラダイス 7 1.5%
のーとん 7 1.5%
新宿二丁目 7 1.5%

びくに公園のノラ猫

ランニングの途中で撮影(^^;)pic_0411.jpg

2004.04.15

タマぶくろ

会社の仲間にレッスンするために古い練習ボールを200球くらい頂きました。井田コーチ有り難うございました。
スクールをお探しの方は是非テニステック@池袋へ!(笑)
pic_0405.jpg

ひじき

ランチはミニとろろ蕎麦とひじき御飯にしました。ヘルシーだ(^-^)
pic_0402.jpg

2004.04.14

WindowsUpdate渋滞?

緊急!の更新なので、我が家のPCも片っ端からUpdateしたんだけど、残り1台(それもメインのマシン)がUpdateに失敗しちまった。みんな殺到してるから、混んじゃって、きちんとダウンロードできなかったみたい。しまいには更新履歴が壊れてスキャンしてもUpdateできないし・・・とりあえず、壊れたログはこちらのサイトを参考にして削除、再度のスキャンをしたら失敗した3つのファイルは認識されたが、そこから先が混んでて落とせないので・・・今夜は寝て、明日の早朝に空いた時間にやろう!昨日の朝練の反動で眠い(笑)

伊達公子の本「キッズテニス」

pic_0399.jpg雨で夜練中止。コインロッカーから取り出したラケットバックを虚しく担ぎ「時間できたから本でも読もう」と思って寄った本屋で最初に見た棚に置いてあった。テニスの神が読めと言ってるんだと思って迷わずレジへ(笑) 
メインはキッズテニスですが、ご自身の生い立ちやジュニアからプロになる過程なども振り返って書かれていて、楽しく読ませていただきました。

キッズテニス―「好き」を見つける「楽しい」を育む

伊達 公子 (著)  735円

とんかつ喜家@江戸川橋

喜(キ)の字は七が3つだけど変換できず(^^;) ロースかつ定食850円/税込。美味いのでたまに食べに行ってます。消費税総額表示に便乗値上げはセコいので(前は税込み800円)★ひとつ減点(-_-;) 以後、当サイトの価格表示も税込にします(笑)
pic_0393.jpg

2004.04.13

夜の滝野川

朝練を終え、出社して、戻ってみたらレッスンしていました(区のスクールかな?) コーチに雇ってくれないかな?(笑)pic_0396.jpg

ランチ

7-11でパスタとサラダ購入!pic_0391.jpg

2004.04.12

「エースをねらえ!」のロケ地

「文京区 テニス」で検索かけたら、タムタムが見つかる前にこんなサイトに当たってしまいました。METAタグの書き方を工夫しないといけませんねぇ(笑)

ウィルスNetskyの勢い衰えず

週明けにも勢いが衰えるどころか増殖しているかのようなメールの襲来。感染対策はしっかりしましょう!

こんなニュースがありました!3月ウイルス届け出、最悪の4012件。実際はこんな少ない数じゃないよ、僕が受信しただけで数百件はありそう(笑) 情報処理推進機構にウィルスを届けるのって面倒くさいじゃないですか。メールの雛型をコピーして書けって言われたら届ける気を無くすよね。せめて送信フォームくらいは作って欲しいですねぇぇ

デ杯♪(昨日)

■本日の結果/4月11日(日)(シングルス

第1試合 ◎鈴木貴男(北日本物産) VS ●プラカッシュ・アムリトラジ
                     Prakash Amritraj
      6-4,6-3、6-2

第2試合 ◎本村剛一(北日本物産) VS ●リーンダー・パエス
                     Leander Paes
      6-4,6-3、7-6(4)

日本3勝2敗で逆転勝ちだ!良かったね♪うおりゃあぁ(笑)

http://www.jta-tennis.or.jp/tournaments/game/daviscup.html

2004.04.11

調子に乗ってもう一枚

pic_0386.jpg賞品はポロシャツ♪

文京区ダブルス

pic_0381.jpg1R bye 2R 6-0 3R w.o 4R 6-1
QF 6-1 SF 6-4 F 6-4

二連覇♪(^^)v

アングル教団タムタムホームページ

2004.04.10

ラーメン末廣@本郷三丁目

pic_0374.jpg玄海こってり味を注文!
胃袋が限界(゜〜゜)

アングル教祖!東大に潜入

pic_0367.jpgおやつのエクレアを食べてます(笑)
これから2セットくらいしてきます。

2004.04.09

デビスカップ

本村勝利♪ 鈴木はパエスと対戦中!
ライブスコアーはこちら
日本テニス協会のページはこちら

竜田揚げ定食750円

江戸川橋「錦」ここのランチは美味い。料理もそうだけど米の味が好きだな。この他、メンチカツや魚系もお勧め!
pic_0363.jpg

2004.04.08

コナンお誕生会♪(一週間遅れ)

おめでとう♪(^o^)/pic_0357.jpg

ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)

本日のランチ、なかなか美味い、7-11で購入
pic_0334.jpg

2004.04.07

ベッキーちゃん

Becky! Internet Mail Version 2.09
マイナーバージョンアップだけど「multipart/alternativeのHTMLメールを転送する際、元のメールを添付しつつ、本文をテキストとして引用するようにした。」という新機能は便利だ!!!と、個人的には思った。HTML書式で送られてきちゃうメールの転送が面倒くさかったのだ! ダウンロードはこちらから

2004.04.06

桜の花が散る神田川

今年も見納めかな、江戸川橋付近にてpic_0328.jpg

有楽町線止まる

pic_0323.jpg小竹向原にて車両故障らしい。
もうすぐ動きそう!?

朝練開幕

pic_0321.jpgこの時間から打っています(笑) 本日は7名参加して、朝魔王などやってヘトヘトになりました。職場で寝ないように気をつけてください!

2004.04.05

飲み過ぎの影響か?

顔がむくんでいるような?メガネを外すとクッキリ痕が残っている。
#写真を絵画調で保存してみました(笑)
pic_0317.jpg

タムタム@サイゼリア

酔いましたが初日突破!?ワイン飲み過ぎσ(^_^;pic_0311.jpg

2004.04.04

竹早コート

pic_0303.jpg小雨の中、文京区春期大会が行われています。第1シード‘タコ&ふぐ’の運命やいかに!?

2004.04.03

川越運動公園より

pic_0299.jpgそろそろ桜も見納めかな? シングルス予選は風邪で目眩(@_@)しながら6-3、6-0、6-1にて突破です。ブロック決勝だけは良いプレーができました♪

2004.04.02

ラーメン威風@秋葉原

pic_0290.jpgこがし醤油ラーメンに味玉つけて700円、ライスは無料、味は可もなく不可もなく(インパクトに欠ける^^;)

2004.04.01

東京メトロに変わったから?

pic_0288.jpg駅名にアルファベットと数字が付きました。丸の内線のMと荻窪から数えて25番目という意味かな?(本日は地下鉄ネタで2発^^;) そんな事より、急に雨になったのがショック(~ヘ~;)@池袋駅

今日から東京メトロ

pic_0283.jpg駅でティッシュ配っていました

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ