フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月の38件の記事

2004.05.31

コートでの激務にて

pic_0599.jpg爪が死にました(-人-)
同じく右足も(ToT)/~~

2004.05.30

トロフィーを乗っ取られた!?

pic_0638.jpg妹が泊まりに来た翌日から占拠されてました(^_^;)私の努力の結晶が…

2004.05.29

酔仙楼の上海麺

pic_0634.jpgテニス帰りに久々に食べたくなって寄り道。
美味かったぁ♪
場所は東立石三丁目(渋江公園の近所)

2004.05.28

またセブン−イレブン

pic_0610.jpgしゅうまい弁当490円、新わかめサラダ(小)147円、ドレッシング15円(笑)、なかなか美味い

夜中にニャン

カメラ向けたら睨まれましたσ(^_^;pic_0626.jpg

2004.05.27

毎日セブン−イレブン(^^;)

pic_0624.jpg冷やしたぬきうどん409円
ちょっとツユが濃いかなぁ~って感じ

2004.05.26

車に乗る猫

pic_0617.jpg近所の区民農園で遭遇
暑くないのかな?(^^;)

2004.05.25

朝練とワイシャツと私

練習後はアイシング。そろそろ会社行くか!pic_0608.jpg

朝露に濡れる愛車

朝練いってきま〜す(~ヘ~;)pic_0605.jpg

2004.05.24

大泉大勝軒

pic_0603.jpg先日は麺の写真を撮り忘れたので改めて、ラーメン並580円+煮たまご100円、なかなか美味いが少しインパクトに欠ける気もする(濃い味好みだから?^^;)

2004.05.23

吉川シングル連覇(^^)v

隣は女子優勝の大食い女王ですpic_0594.jpg

2004.05.22

秋山酒店その後

pic_0584.jpg張り立てを1本受け取って、高野台コートで練習して2本切って(>_<")張り替えに預けて、居酒屋で飲んでたら餌にゃん様からメールが入って、張り立てを持ち帰ることができましたぁ〜感謝(ルン♪) 今月は5本切ってます(^^ゞ

秋山酒店

pic_0582.jpgガット張りも頼める便利なお店だ!
あれ〜雨が降ってきた(^^;)

2004.05.21

日経パソコン

特集記事は「スッキリ配線の極意」なのだが表紙がスッキリしていなくて邪魔くさい(MSの折り込み広告が開くようになっている)タイトルと掛け合わせたブラックジョークだったとしたら凄いな(笑)
pic_0580.jpg

2004.05.20

ふんわり卵のオムライス

デニーズにてpic_0576.jpg

2004.05.19

コインロッカー代400円

ナイター頑張るぞーっ!(予報は雨^^;)pic_0573.jpg

2004.05.18

スパムメール多し(--;)

spam.gif
このところ、日に50~100通くらいきています。大半はSpam Mail Killer(上記画面)がカットしてくれるのでメーラーには入ってこないし、Niftyのメールボックスからも自動的に削除してくれるんですが。。。

2004.05.17

ふぐコーチ

今宵も素人衆の指導を有り難うございましたぁm(__)mpic_0568.jpg

2004.05.16

さつまいもグラタン

練馬の某居酒屋にて!美味い♪pic_0565.jpg

2004.05.15

撃ち殺されました

四試合目(QF)で若者に負け、品プリ(SF)行きを逃しました(ToT)
ガット切ったので、これから秋山酒店に向かいます(笑)
pic_0564.jpg

総合健保シングルス

とりあえず緒戦突破を目標に(^^;)pic_0562.jpg

2004.05.14

こぼう鶏俵弁当504円

なかなか美味♪柿次郎で購入pic_0558.jpg

2004.05.13

桂花ラーメン650円

久々に食べました。飲んだ後に欲しくなるような味ですね(今回は素面でした^^;)行ったお店は東急ハンズ近くの池袋店です。pic_0549.jpg

2004.05.12

MS04-015 : Windows の重要な更新

新たなセキュリティホールが見つかったようです。今回対象になるOSはWindows XPとWindows Server2003だけみたいですね。

詳しくはMicrosoftのサイト参照

本題からは脱線しますが、未だにNetsky.PやQのメールが途絶えませんね。私の友達も何人も感染してるんだろうなぁ~(--;) 誰だか分からないけど、携帯のアド宛にもきてるくらいだから。。。 皆さん、Windowsのアップデートと、ウィルス対策ソフトの定義ファイル更新はマメに行いましょう!(できれば自動実行で)

2004.05.11

和風幕の内御膳525円

けっこう好き(7-11で購入)pic_0547.jpg

2004.05.10

大泉大勝軒

平日夜の部は空いていますpic_0545.jpg

2004.05.09

某社クレーコート

アングル打ったら取れないかも?
団体戦の助っ人に参上!
単複出場で酷使される予定( ̄□ ̄;)
pic_0542.jpg

2004.05.08

たまちゃんの贈り物♪

手作りパン、フォークはタコ、ナイフはフグ(笑)
pic_0538.jpg

本日のYLTC

ちぇりーに頭を冷やされるpic_0534.jpg

2004.05.07

なかよし@阿佐ヶ谷

餃子うまい!テレビ(V6)の影響か?混んでいた(^^;)
pic_0523.jpg

連休にコゲて

鼻の皮がむけましたpic_0516.jpg

2004.05.06

今朝のびくに猫

柵にスリスリしてました(笑)pic_0512.jpg

2004.05.05

餃子ウィーク

一昨日は赤羽、今宵は自宅、明後日は阿佐ヶ谷で餃子を食す予定
それでも飽きないから不思議だ(笑)
pic_0504.jpg

2004.05.04

葛飾本戦は・・・

1Rは予選上がりのWellのコーチに6-4辛うじて逃げ切り!(^^;
2Rは大塚大明神に0-5から開き直って5-5にまくるも、次の長~いデュース(10回以上やったな)を取り切れなくて、最後は0でキープされて5-7でした。逃した魚は大きいですが(ToT)自分なりにベストのプレーは出来たと思うので収穫はありました。でも悔しい。。。(笑)
以上速報

2004.05.03

ホルモン八起@赤羽

タマ炒めを食べる初代朝練隊長♪pic_0500.jpg

2004.05.02

先月の検索キーワードTop10

4/1~4/30、当blogに辿り着いたキーワードのTop10です。

1.1000円カット 154(5.4%)
2.テニスエルボー 147(5.1%)
3.テニス肘 146 (5.1%)
4.ガーリックトースト 123(4.3%)
5.いちゃいちゃパラダイス 58(2%)
6.受領証 51(1.8%)
7.オムニコート 50(1.7%)
8.spammer website 46(1.6%)
9.体力測定 41(1.4%)
10.新宿二丁目 33(1.2%)

ほとんどがgoogleで検索しても上位に出てきますね。ココログの検索エンジンヒット率が高いのは何故であろうか?調べてみようかな。。。

2004.05.01

ちぇりー画伯の作品

タコの似顔絵らしい(^^;)pic_0497.jpg

今朝のYLTC

生ビールサーバーが!(笑)pic_0495.jpg

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ