フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月の32件の記事

2004.06.30

つばめ風ハンブルグステーキ

pic_0804.jpgアルミホイルの中から登場!肉もいいけど、付け合わせのジャガバタが美味で(程良い甘み)気に入った♪(笑)
つばめグリル@池袋メトロポリタンプラザ7階にて、ライスorパンとサラダが付いて1,155円/税込

2004.06.29

朝練のメモ書き

女性4名、男性4名の参加、ポロシャツは4枚消費
アップからロングラリー、日曜に見た葛飾女王様の軽やかな足さばきをイメージしながら細かいステップを意識してラリーした。
ボレスト8ローテーションで40分くらい、ストロークのテイクバックが遅れていた(球が来るのを眺めている場合ではない)
魔王3ローテーションで20分くらい、3人組で廻したので私は2回やって最後の方は良い感触が思い出せてきた(身体の横向きと落下点に入る足が重要だ)
ラスト30分は仕事で早く抜ける人がいたのでダブルス陣形のスマッシュやサーブレシーブ等をした。
あっ!飯田橋到着

2004.06.28

乗り過ごしました(^^;)

あれぇ〜?赤羽から池袋に向かったはずが、なぜか北赤羽でしたぁ〜(^^;)
結局タクシー(^^ゞpic_0800.jpg

2004.06.27

カラオケ女王様

遅くまでつきあってくれてありがとう(^-^)pic_0798.jpg

負けました

KKRは強かったm(__)mpic_0750.jpg

2004.06.26

スナックいとう@YLTC

040626YL.jpg
なんだか意気投合してしまった二人(笑)
試合の後のビールはうめぇぇ~
左の人7本半、右の人は9本消費(^^;

2004.06.25

10品目の八宝菜弁当(発芽玄米)

pic_0741.jpgセブンイレブンで購入、530円、552kcal、いわゆる中華丼です。身体に良さそうなので買ってしまいました。お味もボリュームも合格ラインです。惣菜や弁当は他のコンビによりレベルが高い、外れが少ないな~
雨なので昼休みの公園散策は中止です(笑)

2004.06.24

とにかく暑いのだ

pic_0739.jpg公園で昼寝しようとしたけど暑くて眠れず("O")
猫も暑そうだった

ラケット担いで出勤

暑い!暑すぎる!
ネクタイは会社に着いてから着用(^^;)
P.S.あたま丸めましたぁpic_0733.jpg

2004.06.23

神田川のカメ

pic_0730.jpg
甲羅干しの模様を激写!(画像クリックで詳細) 携帯のズームではこのくらいが限界か(^^; 最近は鯉や亀が春を満喫しています

今朝のニャン

びくに公園より
さて、ランニングに戻ります。pic_0727.jpg

2004.06.20

鳩シングル

決勝4-6(>_<)
またもや鳩キング返り咲きを逃しました(ToT)/~~
右端は準決勝で戦ったデカい高校生です。
7頭身以上あるかも?同じ日本人なのに、この違い(i△i)
詳細はこちら・・・
pic_0723.jpg

2004.06.19

靴が死んだ・゜・(>_<)・゜・

試合前日に軽い調整のはずが穴あきました
明日はニューシューズで参戦です(^^;)
練習相手は偶然にも餌にゃんスプラッシュ時代の同僚でありました。
餌にゃんを飲みに拉致ろうとしたのにお出かけ中でした(笑)pic_0714.jpg

2004.06.18

その上…

水辺に逃げていきました(ToT)/~~pic_0704.jpg

江戸川公園の猫@昼休み

カメラを構えたらソッポ向かれましたpic_0705.jpg

2004.06.17

餌にゃん改めピョン吉くん

よく飲みました〜pic_0693.jpg

2004.06.16

江戸川公園の木陰

会社の裏にあり、涼しくて気持ちよいです。
12:55まで昼寝するので電話かけないでください(笑)pic_0680.jpg

2004.06.15

おじや

pic_0676.jpgすき焼きの残りに飯を入れて、はじめ弱火でチョロチョロ、最後は強火でファイヤー!?
鍋はコゲたが(^^;)香ばしくて美味かった!

2004.06.13

たまごのおやつ番外編

アンパンを食べるのだぁ!ごちそうさま♪pic_0674.jpg

2004.06.12

Becky!でPOP over SSLメールを使えるようにする

wstone.gif
こちらはwstoneというツールです。愛用のメーラーBecky!はとっても使いやすくて気に入っているんですが、会社の新しいメールシステムがPOP over SSL(暗号化ですね)対応になった為にそのままでは使えなくなってしまったんです。いまさらOutlookExpressに戻りたくないので、SSLに対応させるツールを探して見つけました。いちいち起動するのが面倒だけど、まあいいか・・・ダウンロードはこちら
stoneの方が良さそうなんだけど、頭が悪くて設定を上手く出来ず(^_^;


2004.06.10

冷たいねぎ醤油ラーメン

これもセブン−イレブン(毎日^^;)452円、あっさりしてて美味かった
pic_0619.jpg

2004.06.09

八幡山

車窓から銭湯の煙突が見えて懐かしくて途中下車してしまった(小学校にあがる前まで住んでいました)
おもちゃ屋は消えていました。住んでた団地は見る暇なかった(早く会社に戻らんと!^^;)
pic_0668.jpg

2004.06.08

開かずの踏切!?

北池袋駅前、新しいルートに挑戦して失敗(>_<)
東上線、埼京線、合計8本の電車を見送る羽目に。。。pic_0666.jpg

朝練のメモ書き

参加8名

・アップ~ロングラリー 6:00-6:15
・ボレスト半面クロス 6:15-6:55
・2対2でスマッシュからラリー(ミス抜け) 7:00-7:30
・半面クロスでサーブからチャンピオンゲーム 7:30-8:00

湿気が多くて大汗かいた・・・詳細はテニス日記にて!?

2004.06.07

九州だるまセット+味玉860円

江戸川橋の姫だるまにて、かやくごはんが付くセットpic_0622.jpg

2004.06.06

近所の紫陽花

梅雨入りかな?試合は中止になりました(>_<)pic_0664.jpg

2004.06.05

テニスシューズの穴

いつも親指の付け根くらいに穴が開いて靴を潰してしまう(ToT)
ローボレーで膝を曲げてる証拠だな!?
pic_0662.jpg

2004.06.04

K島さん&餌にゃん

よく飲みましたぁ〜 お世話様でしたm(__)m
pic_0657.jpg

2004.06.03

炭火鶏照焼弁当(7-11)

pic_0645.jpg714円!サラダとお茶も買ったら千円超したけど美味かった(炭火焼き豚ロースより好き)

2004.06.02

薩摩いもグラタン♪その後

来るべき「薩摩イモ大会!?」に向けて視察完了(^^)v
今回は割った写真にしてみました(笑)
GATSU練馬店 練馬1-5-4 MIビルB1 03-3991-1099
http://www.gatsu.co.jp/
pic_0649.jpg

さいたま〜!?

この看板を見ると「さいたま〜」と落書きしたい衝動に駆られる(笑)pic_0643.jpg

2004.06.01

5月の検索キーワードTop10

1.テニス肘 439件 16.2%
2.1000円カット 103件 3.8%
3.テニスエルボー 82件 3%
4.いちゃいちゃパラダイス 61件 2.3%
5.ガーリックトースト 60件 2.2%
6.岡ひろみ 57件 2.1%
6.スシロー 57件 2.1%
8.ベッキー 55件 2%
9.常磐新線 49件 1.8%
10.川越運動公園 34件 1.3%

「いちゃいちゃパラダイス」で検索された方には役に立たない情報で申し訳ないです。。。(^^;)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ