フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の43件の記事

2004.07.31

快楽のテニス講座/村上龍

pic_0006.jpg本棚を漁っていたら出てきたので、数年ぶりに読んでみました。時を経て読み返してみると、感じ方も違うし新たな発見もあって、面白いです。ちなみに彼の作品では「コインロッカー・ベイビーズ」がいちばん好きです。

2004.07.30

日替わり「おかか煮ごはん」5点

pic_0004.jpg昨日の魚フライより、こっちはイカフライだから好きだな(笑)
なんだか眠い昼休み( ̄〜 ̄) 今朝も疲れが抜けずに(仕事?運動し過ぎ?)早起きできず、走れず(^^;) 明日は練習するか睡眠時間を確保するか思案中…

2004.07.29

日替わり魚フライ弁当5点!

pic_0002.jpg白米だ♪祈りが通じたのか?(笑) ただし、フライが鮭なのがイマイチ(--;) 白身フライのほうが好きなのだ!

2004.07.28

日替わり弁当えびごはん!5点

pic_1000.jpgセブンイレブンの日替わりシリーズ、しばらく見なかったので廃盤かと思いきや、今朝は売っていました。おかずの種類が多く、バランスも良さそうです。しかし590円はちょっと高いな。あと、まぜごはん系よりも白米&ゴマ塩&梅干(笑)のほうが私は好きだな。。。

2004.07.27

朝練2004/7/27

地下鉄の中で涼みながらメモ書き(笑)
ロングラリー、ボレスト、2対2でスマッシュからラリー、最後はシングルスのチャンピオンゲーム
バックハンドのフォロースルーが小さくてネットしがちだったのを注意
ボレーで振られた後の戻り、ストローク側では準備が遅かった。細かく足を動かそう
バックハンドスライスが薄く当たって押せてなかったのも矯正が必要だ
スマッシュの打点に入るフットワークと身体の使い方は良かった
ポカリとボルヴィックを各1.5リッターずつ消費、ポロシャツとバンダナは4枚ずつ消費(笑)

2004.07.25

PINK FLOYD The Wall シャツ

友達がハワイ土産に買ってきてくれました♪pic_0995.jpg

テレビ出演!?

BSでタコの番組を放映しているので思わず観てしまいました(笑)
テニスは午後から軽く2時間だけしてきます。
ランニングは朝やりました。暑かったw(゜o゜)w
pic_0991.jpg

2004.07.23

餌にゃん軍団@池袋天狗

飲んでま〜すpic_0986.jpg

豚カルビ弁当5点

サラダは0点。ねぎ塩豚カルビの方が美味いな。。。
眠い(*_*)今夜も飲んできます。土日はテニス控えめにして休養かな(^^;)
pic_0980.jpg

2004.07.22

五目炒飯4点

忙しくて危うく食べそびれるとこだった。昼休み残り5分(^^;)
pic_0978.jpg

カード昇天(-人-;)

財布の中から何かが落ちたと思って拾ったらビックカメラのカードだった。ポイント0にならないかな?(^^;)
pic_0973.jpg

2004.07.21

こんばんは

pic_0975.jpg駐車場の近辺にお住まいの方です。
撮影後に逃げてゆきました(ToT)/~~

2004.07.20

池袋の中国人の溜まり場!?

pic_0976.jpgK島さんとミーティング&反省会の会場です。安くて美味かったです。場所は怪しげです(北口ホテル街付近^^;)

2004.07.19

団体戦

pic_0971.jpgテニス全勝1位(^^)v
ジャンケンもハラミマンが勝ち抜き1位♪
写真はこちら

マンゴー

pic_0958.jpg西表島からハラミマンが空輸\(*^▽^*)/

餌にゃんのおやつ

pic_0956.jpg脱ぐのか?食うのか?どちらかにしなさい(笑)

DVD鑑賞の続き

つい懐かしくてぜんぶ観てしまいました♪
明日の試合に向けて早寝は。。。(^^ゞ

★印は現役(笑)時代にLIVEを観たアーティストです

1.LED ZEPPELIN
2.THIN LIZZY
3.AC/DC
4.KISS
5.JUDAS PRIEST
6.RAINBOW★ #DEEP PURPLEのリッチーは観た
7.DEFF LEPPARD
8.BLACK SABBATH★ #R.J.DIOのソロバンドは観た
9.MICHAEL SCENKER GROUP
10.ZZ TOP
11.SURVIVOR
12.JOURNEY
13.BAD ENGLISH
14.VAN HALEN
15.NIGHT RANGER
16.MOTOLEY CRUE
17.HANOI ROCKS
18.GARY MOORE
19.SCORPIONS
20.OZZY OSBOURNE

次回はメタリカ★アクセプト★入れてください(笑)

2004.07.18

今宵の副賞!?

pic_0948.jpg夜は元ヘヴィメタ仲間とテニスしました。まさかコートで遊ぶ日が来るとは夢にも思わなかった(笑)学生時代のバイト友達です。頂いたDVDの一発目は若き日のロバート・プラント(LED ZEPPELIN)が出てきて感動♪o(^o^)o

目標達成!?

20040718tuchiya


区民大会3Rに勝ち進みプロに挑戦を果たしまして(笑)1-6でありました(^^;)さすがにボールが違いました。1500円のエントリーフィーで3試合できてプロに本気で打ってもらって、すてきな大会でした♪ネタ的にも美味しかった(^^)v

2004.07.17

肘のアイシング

pic_0937.jpg
専用サポーターでアイスバックを腕に固定!運転中に撮影とメールは控えましょう(^^;)
>>テニスエルボーのレポート

本日のテニス

久々にBPで練習していますpic_0932.jpg

2004.07.16

カメ溺れる?@神田川

pic_0924.jpg藻にしがみついて流れてました。橋の上からD505iの8倍ズームで激写!(笑) ちゃんと写ったかな?(^^;)

近所の猫

飼い猫かな?人なつっこい
今朝も暑いね〜(先週よりは慣れたけど…)pic_0918.jpg

2004.07.15

今朝は猫blog

ランニングの折り返し(片道2.5km)びくに公園にて猫に御挨拶pic_0914.jpg

2004.07.14

日替わり「あさりごはん」7-11

pic_0908.jpgあさりごはん、あんかけ唐揚げ、かき揚げ、和え物、じゃがバタ、その他で600円。毎日メニューを変える方は大変だろうけど、お客としては飽きなくて助かる。‘あさり’だけに“あっさり味” #寒い(・_・)ノ

2004.07.13

副賞♪

エースをねらえ!DVDありがとうございました>餌にゃん様
部屋でマッタリとスーパードライを飲みながら見ています(^-^)pic_0905.jpg

朝練のメモ書き( 携帯からUp)

8名参加。6時にはほぼ全員が揃っていた。この人たちは異常^h^h偉い!(笑)
アップ〜ロングラリーを少し、ボレスト5分×8ローテーション、魔王7分×3ローテーション、7時半から5人になったのでサーブから半面でラリーにした。
バックボレーの打点とコントロールを丁寧にチェック。突き球は試合の緊張した中で打てるスピードと力加減を意識して打った。
魔王2発はけっこう効いたが、これが本番で役立つと信じて叫びながら打ち続けるのだぁ!(笑)
しかし、反動で最後のリターンはボロボロであった(反省^^;)

2004.07.12

今日は3点 m(__)m

パンが食べたかったので点数が低くなりました(笑)
その上、うっかりゴミ箱に捨てそうになってちゃうし(^_^ゞ
ヤキ入れないでくださいね・゜・(>_<)・゜・
pic_0903.jpg

2004.07.11

浮浪者?

とても優勝した人には見えませんね(^^;)pic_0900.jpg

T3-CUPシングルス

パコン対決を制してビールをゲット♪pic_0898.jpg

2004.07.10

怪しい覆面ランキング

pic_0889.jpg皆様の投票によりダントツ1位でした(笑)
詳細はこちら(やまだプロのページ)

YL通信

テニスしないでザリガニ釣ってます(笑)pic_0863.jpg

2004.07.08

夏バテ君

pic_0855.jpgベンチの下でダウンしていました。
オイラもダウンしたいです。。。今朝は凄かったな~家から保谷の駅まで歩いただけで汗だくになって、スラックスにも汗が滲んでおりました。そんでもって電車に乗ったら冷房で急激に冷えて、池袋の乗換で再び汗をかきながらラケットをコインロッカーに入れて(笑)、地下鉄で再び冷えて、会社までの歩きで大汗かいて、会社に着いたら冷房で冷えて・・・風邪ひきそうです(^_^;)

本日の昼食セブン−イレブン

pic_0858.jpg暑いので冷やし中華にしました。4点(笑)

2004.07.07

猫シリーズ連発

江戸川公園お昼寝編!暑いにゃあ〜梅雨はどこ行ったんだ?pic_0854.jpg

今朝のびくに猫

人慣れしてるのか無防備な格好で毛繕いしていました。今朝も暑い!片道走っただけでお腹一杯って感じです。歩いて帰りたいけど、会社に遅刻しちゃいそうなので再び走ります!(笑)pic_0846.jpg

2004.07.06

総長のblog

Google検索で「テニス blog」で一番上にヒットするようになったらしい! 恐るべし!(笑) 日々の更新お疲れ様です。あのパワーは真似できない(^^ゞ 湘(爆)ML最盛期の爆裂投稿の面影があって懐かしかったです((((((((^▽^;
http://ceo.seesaa.net/article/272392.html

2004.07.05

今日も日替わりセブン−イレブン

青菜ごはん、おろしハンバーグ、シール5点(笑)pic_0831.jpg

2004.07.04

暫定王者!?

ホワイトオープン男子ダブルス、準決を勝ったとこで時間切れ両チーム優勝!?にて、カップを持って記念撮影しました(^。^;)pic_0829.jpg

2004.07.03

テニス肘の予防に

肘を痛めて以来、デコボコグリップテープを使っています。ねぎ塩Japan様のお勧めで、振動を腕に伝えない効果があるそうです。pic_0824.jpg

2004.07.02

今日の日替わり弁当

pic_0818.jpg「わかめごはん」でした。このシリーズはヘルシー系なのかな?価格は税込み600円です。シールは5点です(笑)

びくに公園

この時間は猫と老人の社交場となってるようです!?
携帯カメラの四倍ズームで伸びをしてるとこを撮ってみました(笑)pic_0816.jpg

2004.07.01

日替わり弁当

pic_0806.jpgセブン−イレブンにて!新商品ですね。本日は「おかか煮ごはん」でした。ヘルシーです。表番さまの指令でシールを集めて上納することになりました。毎日日替わり弁当食ってやる!?(笑)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ