フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« テニス上達フィジカルケアのツボ | トップページ | 佐伯ちゃ~ん(*^o^) »

2004.11.18

全日本テニス選手権

14歳の森田あゆみ選手が準々決勝に進出しましたね。凄いなぁ~

また、大食い女王@パコン王国が女子ダブルス本戦にストレートインしており、惜しくも緒戦で負けてしまいましたが感動いたしました。自分的にはこちらのニュースのほうが「凄いよな~」と思いました。

ところで自分の14歳は何をやっていたんだろうかと思い出してみたら、軟式テニス部のNo,4(レギュラーはNo,3まで)の位置におりまして、毎日練習や部内戦で頑張るんですが、レギュラーとの入れ替え戦の壁は厚く、コートで悔し涙を流していましたよ(実話です^^;) 大泉学園中学校軟式テニス部OBの方ご連絡ください(^^ゞ

そんなことはさておき(笑) 本日の戦いにも注目!
ドロー、オーダーオブプレー、リアルタイムスコアーボード

« テニス上達フィジカルケアのツボ | トップページ | 佐伯ちゃ~ん(*^o^) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

仲間が大舞台に立つと嬉しいですね。
ちなみに「Japanポロシャツ計画」におきましては
いちばん反対していたのが彼女だったような!?(笑)

をー♪ 大食い女王さま?ストレートイン!?(☆_★)
ジャパンだ!(本物の方!w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/1994523

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本テニス選手権:

» バックハンドの壁。 [ジンタのテニス人生!]
 オヤジは近ごろ非常に悩んでいる。この写真はレッスン初日の写真(プロフィールにも使ってる)、現在は自然と片手打ちになり良い感じにレベルアップしてると思う。し... [続きを読む]

» 14歳女子中学生BEST8 [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
現役女子中学生!森田あゆみ♪快進撃でBEST8進出! (ノ∀`)いやはや 明るいニュース♪「サインがないので、名前を書いているだけです」 ▼森田あゆみ、史上初の... [続きを読む]

» 【テニス】あゆみチャンを見てきました☆ [足立区民のスポーツBlog]
現地から写真付きの投稿を行いました☆ [続きを読む]

» 【テニス】ベスト8進出!! [足立区民の雑感Blog]
試合途中で帰ってしまい、結果が分からなかったのですが、見事なストレート勝ちでベスト8に進出していましたね☆相手の高雄恵利加チャンは、元全日本チャンピオンで、... [続きを読む]

« テニス上達フィジカルケアのツボ | トップページ | 佐伯ちゃ~ん(*^o^) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ