フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 昨夜の酒が抜けません(^^;) | トップページ | 大勝軒@保谷 »

2004.12.13

金子英樹プロのblog

久しぶりに金子プロのサイトを見に行ったら(チェックが遅れてスイマセン^^;)最近blogを始められたようです。
早速コメントとTバックしてみました。お返事あるかな。。。(ドキドキ)
www.hidekikaneko.com

記念に金子プロネタを蔵出ししておきましょう(笑)
 realイベント2000.4.28@昭和の森
 realイベント2000.7.22@立野ローン 
 金子組(ファンクラブ)のイベント写真
 いはらblog昭島詣で(-人-)

4年ほど前(もう4年経ったんだぁ)金子プロを中心にプロテニスプレーヤーと一般テニス愛好家が交流する接点を増やそうという趣旨でrealの活動(テニスクリニックなど)があって、その縁でいろんなテニスの出会いが広がりました。全日本選手権など、日本人プロ(特に男子)の試合に注目するようになったのもrealがきっかけでした。現在金子さんはシンガポールに拠点を移されて、ジュニアの育成などに力を注いでいるようです。ご活躍を期待しています。
 

« 昨夜の酒が抜けません(^^;) | トップページ | 大勝軒@保谷 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2256705

この記事へのトラックバック一覧です: 金子英樹プロのblog:

» ★ブログde 金子英樹♪ [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
やっと来た!…たぶん日本のプロテニスプレイヤーでは最初のブログer!(ルン♪) 金子英樹 ブログ … ▼www.hidekikaneko.com * URL転送... [続きを読む]

» 金子英樹blog [ダンスと語学な日々]
いやぁ、まことにもって、出遅れてすみませぬ。テニス界の貴公子?金子英樹くんがblog始めてました。それもここ、livedoorで、、、 相変わらず、忙しいよう... [続きを読む]

« 昨夜の酒が抜けません(^^;) | トップページ | 大勝軒@保谷 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ