フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 江戸川橋B級グルメシリーズ!?(たいやき) | トップページ | 記憶の糸を辿る… »

2004.12.29

庭球狂?ダバディさん

ダバディさん(トルシェジャパンの通訳も務めた方)のBlogによると、彼は最近テニスにハマっているらしい。という記事を総長のBlogで見つけました。いいことですね(笑)いつかコートでお会いできる鴨?かも?

ダバディBlog:友達とテニス!最近は仕事とテニス、仕事とテニス、仕事とテニス...二元人生。

そしてもひとつ、岩佐アナウンサー(WOWOWのテニス中継などでお馴染み)のサイトも紹介されていました。これまた面白そうなので、じっくり読んでみたいと思います。

ダバディBlog:テニス界の「内幕」を知りたい人なら、是非!!
岩佐アナウンサーのサイト:http://www.toruiwa.tv/offmike/

それにしても湘(爆)総長はマメに情報収集してるなぁぁ(尊敬) ちゃんと寝てるのかな?(^^;)


« 江戸川橋B級グルメシリーズ!?(たいやき) | トップページ | 記憶の糸を辿る… »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

楽しいコメントありがとうございました。NY在住なんですか。USオープンを生で観れて羨ましいです。

今年8月末、USオープンテニス会場開幕前に現地でぷらぷらしててさりげなくみかけてしまった練習中の大スター男子選手羅列、みかけた順、
真っ先に1番、フェデレ*****
2、フィリポーシス、
3、フェレロ
4、モヤ
5、ロディック
そして本命、ダバディ氏。。。
半裸で練習に励みながら肉体美を見せびらかしている若き獅子達(選手たち)を1日中眺めた後、目がちかちかしたので(究極の贅沢。。)メディアが出入りするプレスセンターの入り口前のベンチに座り込み一息ついていたら、な、な、なんとジャコメッティの彫刻丸写しのそれらしきノッポさんが、1人で出てくるじゃないの。。。それも全身黒尽くめの体にピッタリと張り付いたお衣装で。。極めつけはなんと、カタツムリ型の宇宙人みたいなスニーカーを履いているではないか。。”えーあれが本当に焦がれていたダバちゃん???”思わず、かぶっていたお気に入りのカプリハットをずりあげてみつめてしまい、ぽーっとなっていたら、すごーい長い大股の歩幅でずんずんと先に歩いていってしまうではないかー!!!ねねね、、ちょっと待ってよ、あんたを探して1日中テニス会場ふらついてたんだから、少し立ち止まって白いドレスの気取った私が追いかけているのに、気づいてよ!!
そう小股で駆け寄る私なんかに目もくれず彼、宇宙人みたいにどこかに曲がって消えちゃったんですよ。び、び、びっくりしました。忍者みたい。
来年こそは、お縄を張り血の通ったジャコメッティさんと記念撮影したいなー。
ダバちゃん、そんなにまっすぐ前むいてずんずんいかないで、少しふらふらとゆっくり歩いてください、お願いします。
では皆様よいお年を。
フェデレファン、NY支部会長
(ダバちゃん彼と対決してくれないかしら??)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2406399

この記事へのトラックバック一覧です: 庭球狂?ダバディさん:

« 江戸川橋B級グルメシリーズ!?(たいやき) | トップページ | 記憶の糸を辿る… »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ