フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« リュック昇天(-人-) | トップページ | タムタム夜練日記 »

2004.12.16

ラケットバックはお約束の(笑)コインロッカーへ

pic_0237.jpg新しいリュックをコインロッカーに仕込んでおきました。さすがにオフィスに持って行くのは気が引けるもので… まあ、早くあがった日は「テニスだろうね」ってバレバレだとは思いますが(^^ゞ

pic_0235.jpg偶然にも、またもやWilson製品です。ここのリュックは作りがしっかりしているので好きです。古いやつと比べると小物の収納場所が増えた感じで、ペットボトルを差しておくポケットなどは便利だと思いました。サイズは縦に伸びて、横幅と厚みは減った感じで、靴の収納がイマイチかな。。。www.wilson.comなんて文字が入ってるのが今風だと思いました(^-^)

« リュック昇天(-人-) | トップページ | タムタム夜練日記 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2282131

この記事へのトラックバック一覧です: ラケットバックはお約束の(笑)コインロッカーへ:

» ラケットバック [電脳網庭球寺 僧房]
今日、大阪駅前の大型テニス専門店でラケットバッグを買った。ラケットはいつもなじみのラケットショップで買うが、バックはこちらの店の方がよい。品揃えが大阪では抜群だ... [続きを読む]

« リュック昇天(-人-) | トップページ | タムタム夜練日記 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ