フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 雪で年越テニスは中止(ToT) | トップページ | 開幕戦(^^)v »

2005.01.01

年始のご挨拶

20050101あけましておめでとうございます。
いちおう盛装してみました♪(笑)
昨年も新しいテニスの出会いがありました。また仲間たちとも楽しい思い出、熱い試合を体験させてもらって充実したテニスライフでした(満足はしてません。もっと上を目指さねば!)。本家?いはらのページに加え、blogのコミュニケーション力に新たな発見があった一年でもありました。(^_-)-☆
今年の目標はいろいろありますが(県大や23区大会から市民戦レベルまで)、まずは華麗なサーブ&ボレーでダブルスのタイトルを取れるように成長することとしておきます!(^_^ゞ

« 雪で年越テニスは中止(ToT) | トップページ | 開幕戦(^^)v »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

BLUEさん
コメント有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。いつも楽しく拝見させてもらってます。今年も宜しくお願いします!v(^^)

こんにちは~
今年は是非対戦したいですね。胸を貸してください!
ほんと、めったに合わないですよね、去年は県大くらい?
春も頑張りましょう!

明けましておめでとうございます。
今年は直接会場でお会いするか試合で対戦出来ればと思ってますのでその時はよろしくお願いします!
同じ県内で比較的自分も活発にテニスをしている方ですがニアミスが多いのでしょうか!?
T3にもまた試合があれば出場したいと思います。
では今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2438719

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のご挨拶:

» …総長の懺悔…(≧ω≦)/ による… 「Google vs. Yahoo!」の検証!w (サブタイトル:'04日本で「総長」と言えば?俺様だ!(くすッ♪)(^o^)/ヾ(^^ )…) de 厳かに? … '04締めの御挨拶♪ m(_ _)m [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
んー?懺悔でしょ!?(笑) … LiNK切れ… (^_^ゞ otdがlivedoorに吸収されたらしいんだけど… urlまで変わったんだよ!(笑) 暫くは自動... [続きを読む]

» ★'05あけおめ〜ッ♪(*^O^)/ [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
'05 あけましておめでとうございます♪ (●^o^●)/ ▼眞鍋かをりのここだけの話 : 忘年会中 (*´Д`)ハァハァ かあいいぃ〜ッ♪ さて… 本... [続きを読む]

» 明日は2005年です [Tennis.info]
今年の9月26日に『Tennis.info』というテニスblogを始めて3ヶ月が過ぎました。 プロテニスというものに初めて触れたのが今年の3月下旬、つまりTen... [続きを読む]

» 【ひとりごと】あけましておめでとうございます。 [足立区民の雑感Blog]
新年、明けましておめでとうございます。 全くそんな感じはしないのでありますが・・・。 3時間ほど前に帰って参りました(^^♪ どこに行っていたかという... [続きを読む]

» 新年おめでとうございます [Tick Tack Tennis!テニス]
本年もよろしくお願いいたします. ブログの背景とレイアウトが一足早く、昨年暮れから模様替えしています. 今年の目標. テニス職域団体で本戦3回戦突破です. ... [続きを読む]

» 明けましておめでとうございます [la mer | テニス話 | アンディ・ロディック]
日本はもう年明けてしまいましたね。 ということでご挨拶。 昨年11月からブログをやり始めましたが、テニスに興味ある方々とブログを通じてお知り合いにな... [続きを読む]

» 謹賀新年 [電脳網庭球寺 僧房]
明けましておめでとうございます。 本年も「テニスのお寺電脳網庭球寺 僧房」をよろしくお願い申し上げます。 大晦日とは打って変って快晴のお正月です。例年な... [続きを読む]

» 2005年、ヨガでテニスに強くなる [テニをはまるまるムし]
FITNESS: Stretch the Limits with Yoga あけ [続きを読む]

« 雪で年越テニスは中止(ToT) | トップページ | 開幕戦(^^)v »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ