フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 全豪!鈴木貴男 | トップページ | 鈴木貴男選手2回戦へ(遅ればせながら投稿^^;) »

2005.01.17

続・テニスの王子様パスネット

pic_0413.jpg発売初日、話のタネに手に入れました。池袋駅の定期券売場(丸の内線側)にて8:50に購入!在庫は少なそうでした。朝イチで(7:40)たくさん売れたのかな?
←拡大写真

pic_0415.jpgこんな台紙に挟まっていました
けっこうコストかけてますね(^^;)
→拡大写真

東京メトロのカード紹介はこちら

« 全豪!鈴木貴男 | トップページ | 鈴木貴男選手2回戦へ(遅ればせながら投稿^^;) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

どうも!コメント有り難うございます。
少しでもお役に立てて!?光栄です(^。^ゞ

こんにちは、この前トラックバックしていただいたryucoです。
パスネットすごい凝ってますね・・・。こうして写真で見れただけでも満足です。どうせ買えないので・・・(汗)
それではどうも失礼しました~。

こんにちは~

☆さかもっちさん
フェデラー戦楽しみですね。観たいなぁぁ
wowow入ってないのであった(昔入ってたけど…)

☆フジノヤさん
ゲットできてよかったですね。
僕も友達にあげたら喜ばれました(^-^)

☆桃さん
せめて写真で堪能してください(^^;
拡大写真を追加しておきました。
こんどはスキャナで読んでみようかな・・・

初めまして!
トラックバックありがとうございました!
私はこのパスネット、諦めていたのですが、本日地下鉄を利用している友人が私の分も購入してくれて、無事にゲットすることができました!
まだ見ていないのですが、凝っているようですね~。楽しみです。

見たけど→見たいけどの間違いです。申し訳ありません。

はじめまして
Tバックありがとうございます。
貴男は1回戦突破しましたね。しかもストレートセットですよ!2回戦はあのフェデラーです。どんな試合をするのか見たけど見ることはかないません。残念!
今後もちょくちょく見せてもらいます。

テニプリ いい(≧∇≦)b
ウチの近くには地下鉄ないからみれない・・・
残念 Σ(´Д`lll)

是非使わないけど買いたいですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2601048

この記事へのトラックバック一覧です: 続・テニスの王子様パスネット:

» テニスの王子様パスネット発売 [いはらblog]
地下鉄の駅にテニプリのポスターが!何かと思ったら映画の公開を(1/29)を記念し [続きを読む]

» 中国deテニスの王子様 [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
集英社で初!中国にテニプリが上陸だ!(☆_★)/ アニメもTVも時間の問題! ▼集英社人気マンガ「テニスの王子様」中国で発売 ← 「テニプリ関連リンク」有るよ!... [続きを読む]

» テニスの王子様 全仏編w [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
−第1回 − チキチキ! 組長 vs テニスの王子様 ガチンコ! ツチノコ 庭球 大会 (捨てないで良かった… オフィシャル捨て看板!?w) 宿命の対決!リベ... [続きを読む]

» テニプリ占いde総長 [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
大(だい)の大人の体育会系硬派テニスプレイヤーとしては?やらねばなるまいッ!ω_(゚∀゚ )≡ ▼テニプリ占い☆☆☆ by ▼ ☆じゅり総長 林@湘(爆)さんは... [続きを読む]

» 中国deテニスの王子様 [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
集英社で初!中国にテニプリが上陸だ!(☆_★)/ アニメもTVも時間の問題! ▼集英社人気マンガ「テニスの王子様」中国で発売 ← 「テニプリ関連リンク」有るよ!... [続きを読む]

» 遠山の金さん!? [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
コテコテ関西人!?でバイクを持ち上げ不良高校生をやっつけ!?静岡から東京まで走る!? 中学一年生なのに?… 必殺技はギャラクティカマグナムスーパーなバックハン... [続きを読む]

» テニプリパスネットについて -その2- [the second dimension 〜華麗なる二次元生活〜]
テニプリパスネットについて -その2- [続きを読む]

» ◎1/17(月) テニプリ パスネット本日発売でした [いくっちの多忙な日常?!]
テニプリ・パスネット本日発売でした。早めに家を出てみたものの、並んでいないし、山のようにあったんだろうか。多めに購入して(つい、癖で・・・)、職場に持って行った... [続きを読む]

» テニスの王子様 映画公開「二人のサムライ」 [Tick Tack Tennis!テニス]
劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameが土曜日(1/29)から公開です. 映画紹介(allcinema.online) 1999... [続きを読む]

« 全豪!鈴木貴男 | トップページ | 鈴木貴男選手2回戦へ(遅ればせながら投稿^^;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ