フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« まる辰すし半額デー(ToT)/~~ | トップページ | 井田練!死にましたぁ( ☆o☆) »

2005.01.20

オートテニス

pic_0439.jpg早稲田(リーガロイヤルの近く)を通りかかったら看板が見えたので覗いてみましたぁ!
[壁]_-) チラッ
3レーンあり、少年(写真)、大学生、オジサンが自主練!?に励んでいました。コートサーフェスは渋江公園のハードより早そうです(笑)

とでんぶらぶらMAP(早稲田)

« まる辰すし半額デー(ToT)/~~ | トップページ | 井田練!死にましたぁ( ☆o☆) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ご来訪ありがとうございます。
そうそう、オートテニスって「あれっ!こんなとこに!?」って発見があって楽しいですよね。今回のところは小さいながらも意外に満員で(3レーンですが)盛況ぶりに驚いたのでありました。
シングルスの試合にも出ていらっしゃるんですね。お互いに頑張りましょう!(^0^)

はじめまして!narumiと申します。
お礼に伺うのがたいへん遅れました。
TBを送っていただきありがとうございました。嬉しいです!(^^)

オートテニスは久々に行ってきました。
だいたい、無料でできる壁打ちのほうへ行くことが多いです。
オートテニスも壁打ちも、意外な所にあって、発見すると嬉しいです。
子供がまだ小さいので、練習に連れて行くならば、ボールの飛び交うコートよりも、公園の中の壁打ちがベストです。

最近はずっと壁打ちが、落ち着いてできる、貴重な練習の場でした。(笑)
親子でくつろげるし。。。

いはらさんのBLOG、いろいろな情報があっておもしろいです。
また遊びにきます!

ご紹介有り難うございます。
こんど昼休みにでも打ってみたいと思います。
でも、背広に革靴では危なそうですね。。。(^^;)

おっ、母校の裏のあそこですね☆
行ったことはないですけど^^;

ワタクシの記事でブログ紹介させていただきました。
事後報告ですけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2639503

この記事へのトラックバック一覧です: オートテニス:

» 【雑感】新企画!!(いつまで続くかな…^^;) [足立区民の雑感blog?]
記事を一つ投稿する毎に、勝手に他のblogの紹介を記事の最後につけようという試みを始めようと思います。あくまで自己満足の試みなんですが…。紹介されてご迷惑だと感... [続きを読む]

« まる辰すし半額デー(ToT)/~~ | トップページ | 井田練!死にましたぁ( ☆o☆) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ