フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 鈴木貴男vsフェデラー | トップページ | テニプリと貴男が上位!(今週の検索キーワード) »

2005.01.21

投稿写真ミスキナ(Y特派員より)

全豪現地特派員のY氏よりミスキナの写真が送られてきました。
ありがとうございます(^_-)-☆

クリックすると拡大します

Y氏のコメントによると・・・

お疲れ様です。
リクエストにより僕がミスキナたんを捕らえてきました。一応WWW用にちょっと小さくしてあります。
何か地味で生活感があって、主婦みたいだという話です・・・w

うにゅにゅぅ~的を得ています(^_^;) 江戸川橋の地蔵通り商店街で買い物していても似合いそうというか…!?(笑) そこがいいんですよ。喪服の未亡人とか似合うと思うんだけどなぁぁ(不謹慎な…)
テニス的にも好きですよ。あのバックハンドと細かいフットワーク、そして気合ですよ、気合!ちっちゃなガッツポーズがカワユイ♪
猫背は直した方が良いと思いますけどね(^^ゞ

ミスキナ選手のオフシャルホームページ

« 鈴木貴男vsフェデラー | トップページ | テニプリと貴男が上位!(今週の検索キーワード) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

スターリン閣下 はじめまして(^.^ゞ
ミスキナファンは目の付け所が違いますね(笑)

タコ君さん、はじめまして。こんばんは。ふざけた名前で申し訳ありません。
ミスキナの画像、有難く頂戴いたしました。
感謝感激です!
鋭いバックハンド、私も好きです。あと、ちょっと前に歯の矯正具をつけてたときもセクシーでした。
というわけでトラックバックありがとうございました!

そう、その方です!
もう似すぎてるどうしよう!
・・・と勝手に思い込んでます(^^;

コメント有り難うございます。
「フレンズ」のフィービーって、この女優さんですか?
http://www.ne.jp/asahi/jutomo/love/movie/actor/kudrow.html

この写真いいですねー!
いただいていきますm(_ _)m
それにしてもやっぱりミスキナって「フレンズ」のフィービーに似てる思いると思うんです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2650487

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿写真ミスキナ(Y特派員より):

» AOdeメルボルン特派員が浅越しのぶ(の… 背後で怪しく?) ツーショット♪ ( WOWWOW de 放映済!)w [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
全豪で噂の!? ぁゃしぃ?パパラッチャー! Y(仮名)さん!(笑) ついに!? … 取材中のザマをWOWWOWに逆パパラッチされた模様!(くすッ♪) 取材中の姿... [続きを読む]

« 鈴木貴男vsフェデラー | トップページ | テニプリと貴男が上位!(今週の検索キーワード) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ