フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« コインロッカー通信(笑) | トップページ | ヒューイット来たね »

2005.01.28

サフィンも勝ったのに…

朝食を食べながらNHKニュースを見ていたら「シャ○ポア負けてしまいました」の連呼(検索エンジンにかからぬように伏字で配慮w)、をいをい「ウィリアムスが勝った」とは言ってあげないのかい?(-.-;)
それはまだ許せるとしても、激闘を制したサフィンの試合の画像も、スコアも、勝ち負けさえも報道しないというのはどういうもんだろうって思った。。。

Sports@nifty全豪オープンテニス特集
 今日のシャラポワ(1/27)フェデラーもマッチ・ポイントを逃し敗れる
  
オーストラリアンオープン公式サイト
 http://www.australianopen.com/

« コインロッカー通信(笑) | トップページ | ヒューイット来たね »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

皆さんコメント有り難うございました(^^)ノ

☆OMEGA様
王者は追われる立場、標的になる立場だから辛いですよね。
フェデラーファンには申し訳ないけど、私はサフィンが勝って
男子テニス界が更に面白くなったと思いましたよ。
強いライバルがいてこそ、チャンピオンも輝きますから(^_-)-☆

☆masa1981様
文武両道で凄いですねぇ 卒論頑張ってくださいね!
僕の入っているチームに東大卒で強い子がいますよ。
(去年はPTRマスターズにも出ていた)
機会があれば、遊びに来てくださいな。

☆だれん様
確かに世間の注目的にはシャ○ポアちゃんですからねぇ(^^;
でも、せめてベスト4に残った人くらいは紹介して欲しいですよね。。。

そうね。人間は何億光年もの時を超えて輝く真実の星空より、不条理にも己が作り上げた花火に驚嘆して、つかの間の輝きに目をうばわれるかもしれない。どちらを選ぶかは各々の自由だけれど、運命の女神は時に星空を花火で覆い隠すマジックをやってのけるのよね。この文章の意味が解る人は、もちろん王者フェデラーを偲ぶ者たち。
日曜日にはとんでもない、ドンでん返しが待っているかもよ。明日の事なんて誰にもわからないよね。サフィン君、フェデちん、お疲れ!

こんにちは!「いち東大生によるテニスの研究」にトラックバックありがとうございました!

全豪熱いですね!気になって卒論がスピードダウンしてます・・・

マスコミはシャ○ポワ以外の扱いは悪いですよね。一般受けするネタにしたいと数字が取れないのはわかるんですが、せめて日々の結果くらいは放送してほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2720508

この記事へのトラックバック一覧です: サフィンも勝ったのに…:

» 【テニス】サフィン、やった♪ [足立区民の雑感blog?]
京浜東北線、今日も人身事故発生で寒い中、長時間待たされました。。(+o+)家について真っ先に全豪のサイトを見ました☆写真のサフィンが見事にフェデラーを倒している... [続きを読む]

» サフィンがフルセットでフェデラーに勝利!全豪11日目 [フォーティーラブ -テニスニュース・初心者テニス上達法-]
■男子シングルス ○マラト・サフィンRUS(4) 5-7,6-4,5-7,7-6... [続きを読む]

» 全豪OP現地リポート! [ジンタのテニス人生!]
昨日はすごかった! 全部の試合が終わったのが夜中の12:30分・・・ セリナ対シャラポバ・・・・・申し訳ないですが、ひそかに僕はセリナを 応援してました... [続きを読む]

» ★SFサフィンvs.フェデラー de やってくれたよ!o(▽≦)○ ターッ! ( めでたい!誕生日だ!!w) [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
こ・れ・ぞ!漢 (おとこ) の死闘!! サフィンーーーーーーッ!! (*´Д`)ハァハァ 窒息しちゃうよ! 独走!ロジャー・フェデラーをやっと!やぁーっと! ... [続きを読む]

» サフィンが勝った!!全豪11日目。 [I'm So Happy!!]
マラト・サフィン(4シード・ロシア)がロジャー・フェデラー(1シード・スイス)を下し、決勝に駒を進めました!! いやぁー、やっぱサフィンはスゲッす!!王者... [続きを読む]

» フェデラー対サフィン [@アットテニス日記( ON BLOG )]
ナイター練習に出かける前にWOWOWでフェデラー対サフィンの試合がちょうど始まるところだったので、ビデオにセットし出かけた。腹に何も入れず練習したのでハンガーノ... [続きを読む]

» 全豪SF [@アットテニス日記( ON BLOG )]
ナイター練習に出かける前にWOWOWでフェデラー対サフィンの試合がちょうど始まるところだったので、ビデオにセットし出かけた。腹に何も入れず練習したのでハンガーノ... [続きを読む]

» フェデラー サフィン 全豪オープン準決勝 [Grateful Dys 賛美]
王者フェデラー敗れる なによりこれでしょついに去年のオリンピックで負けて以来の負けでした この試合はホントにすごかったですね。なんかお互いのプライドとプ... [続きを読む]

» オーストラリアンオープン8 [テニスライフ フリーノート]
ヒューイットが来た!! オーストラリアンオープン準決勝。ロディック―ヒューイットの試合は36、76、76、61でヒューイットが勝利! ロディック相手に2... [続きを読む]

» フェデラー サフィン 全豪オープン準決勝 [Grateful Dys 賛美]
王者フェデラー敗れる なによりこれでしょついに去年のオリンピックで負けて以来の負けでした この試合はホントにすごかったですね。なんかお互いのプライドとプ... [続きを読む]

« コインロッカー通信(笑) | トップページ | ヒューイット来たね »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ