フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« T3-CUP男ダブ | トップページ | 検索キーワード過去1ヶ月 »

2005.01.11

テニスの王子様パスネット発売

pic_0393.jpg地下鉄の駅にテニプリのポスターが!何かと思ったら映画の公開を(1/29)を記念してパスネットを(首都圏の私鉄と地下鉄の共通カード)発売するそうです。ちなみに私テニプリ観たことありません。テニスのオジ様なら観たかったかも!?(笑)

劇場版テニスの王子様WebSite(松竹)
1月発売のパスネットSFメトロカード(東京メトロ)

« T3-CUP男ダブ | トップページ | 検索キーワード過去1ヶ月 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
時期がもう少し後だったら使えたかもしれないんですね。残念(^^ゞ コメント有り難うございました。

トラバありがとうございました!
パスネット!東京に行った時に見たような気が・・・。実は私、4月から東京に進学するんですが・・・ちょっと、時期が惜しいので使えそうにはありませんね(^^;
住んでたら使ってたかもです。

コメントありがとうございます(^-^)
正統派テニスブログ・・・と言って頂けたの初めてです。なんだか嬉しい♪
これからもテニスネタ満載で行きましょう(あくまで願望・・・最新投稿は又もや弁当ネタ^^;)

こんばんは。
この度はトラバありがとうございました。

このような正統派テニスブログさんから私の二次元満載の記事へトラバして頂けるなんて・・・感激感動の嵐でございます。
「テニスの王子様」と銘打っているこの漫画,中学生なのに妙に老けているキャラばかりで,「テニスのオジ様」でも決して間違いとは言えないような(笑)
宜しければ是非ご覧下さい。

コメントありがとうございます。
たまたま駅でポスターを見かけて「ネタになる!」って思って携帯のカメラで撮っていました。。。

★RYUCO様
テニス狂ながら未だにテニプリ見たこと無くてお恥ずかしい(^^ゞ
今年は見てみようと思います。

★真帆様
パスネット手に入ったら続報を書いてみます。
売り切れ必至かなぁ?(@_@)

初めまして、こんばんは。

トラックバックありがとうございましたm(__)m

こんな情報があったなんて初耳でビックリしました!

地方に住んでいるので手にすることはできないんですけど、

情報を教えて下さってありがとうございました。

トラックバックありがとうございました。
しかも、見たこともないのにテニプリの記事にトラックバックしていただいて・・・恐縮です。
何分地方住まいなので、映画化記念でパスネットなんてものが出るなんて事が初耳です。手には入れられないでしょうけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2539446

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの王子様パスネット発売:

» テニプリパスネット購入に関して [the second dimension 〜華麗なる二次元生活〜]
テニプリパスネット テニプリのパスネットが発売される事は前から知っていたんですが、東京メトロの公式画像を見てちょっと思うところが [続きを読む]

» 中国deテニスの王子様 [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
集英社で初!中国にテニプリが上陸だ!(☆_★)/ アニメもTVも時間の問題! ▼集英社人気マンガ「テニスの王子様」中国で発売 ← 「テニプリ関連リンク」有るよ!... [続きを読む]

» テニスの王子様 全仏編w [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
−第1回 − チキチキ! 組長 vs テニスの王子様 ガチンコ! ツチノコ 庭球 大会 (捨てないで良かった… オフィシャル捨て看板!?w) 宿命の対決!リベ... [続きを読む]

» テニプリ占いde総長 [▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族]
大(だい)の大人の体育会系硬派テニスプレイヤーとしては?やらねばなるまいッ!ω_(゚∀゚ )≡ ▼テニプリ占い☆☆☆ by ▼ ☆じゅり総長 林@湘(爆)さんは... [続きを読む]

» テニスの王子様の縮地法を実践 [アニメローン 教育・就職・健康]
一歩で5m… すごい [続きを読む]

» 続・テニスの王子様パスネット [いはらblog]
発売初日、話のタネに手に入れました。池袋駅の定期券売場(丸の内線側)にて8:50 [続きを読む]

» テニスの王子様 [みんなの”厳選”書籍広場]
テニプリことテニスの王子様。 うーん、はっきり言って最後のほうのテニプリは面白くない。 アニメもマンガも読んでませんでした。 で、なぜに取り上げようと思ったかというと、 アニメのテニプリがいよいよ最終回を迎えちゃったので、 ちょっと記事に残しておこうと思いまし..... [続きを読む]

« T3-CUP男ダブ | トップページ | 検索キーワード過去1ヶ月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ