フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« アレックス | トップページ | テニス日本リーグ »

2005.01.23

杉山組、鈴木組、浅越組、みんな敗退(ToT)

全豪オープンテニス7日目

 E.Dementieva/杉山 愛 4-6,4-6
    J.Russell/M.Santangelo

 Y.Lu(TPE)/鈴木貴男 5-7,6-7(3)
    J.Melzer/A.Waske

 浅越しのぶ/K.Srebotnik 4-6,4-6
    D.Hantuchova/M.Navratilova

惜しくも競り負けたんですね う”~ん 残念(>_<)
ナブラチロワは未だに現役とは凄いな!尊敬♪

Sports@nifty 全豪オープンテニス DAY07 杉山組 まさかの敗退
ロイター テニス=全豪オープン女子複、杉山組が3回戦敗退

オーストラリアンオープン公式サイト
 http://www.australianopen.com/

« アレックス | トップページ | テニス日本リーグ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

観て来たんですね。僕も決勝トーナメントは観戦しようかと検討中です。ソニーはタイのNo,2まで呼んで補強したのに残念でしたね。

こんばんは。観てきましたよ~☆
まさかリコーが1位とは・・・。ノーチェックでした^_^;ソニーが落ちるとは。。

川口市役所、接戦に強かったです。

知ってる顔が出ていると、また違った角度から見れますね(^^♪

日本リーグBLUEブロックは激戦だったようですね。3チームが6勝1敗で並んでたとは… 北日本物産のシングルスNo,2がw.o負け連発は岩見の怪我だったんですね。登録選手5名だから代役は立てられなかったのか… 辛うじて決勝トーナメントに進めて良かったですね。鈴木貴男出てくれないかなぁぁ

鈴木貴男惜しかったんですね.

日本では鈴木貴男の所属する優勝候補の北日本物産が日本リーグで負けたそうです.
ケガ欠場の岩見亮と鈴木貴男の穴は相当大きかったらしい.

Y様 
サインまでいただいて、良い記念になりましたね(^-^)

コメントとTBありがとうございました。
貴男選手はダブルスでも勝ち進んで
得るものの大きかった今年の全豪だったと
思います。日本リーグ観に行こうかな。。。
北日本物産は勝ち残ったのだろうか???
(確か一敗で予選最終日だったはず…)

>生マルチナも観れたんですね。いいなぁ~
キャップにダニエラ・マルチナ両方のサインを入れてもらいましたよ~ 永久保存版です。

>ローズウォールは出てましたか?
ロッドレーバーも出ていませんでした。残念!
銅像と記念撮影はしましたよ。

トラックバックありがとうございます。
鈴木組は残念でしたね。でも今年はかなり期待できそうですね。

取材の旅?お疲れ様でしたぁ
生マルチナも観れたんですね。いいなぁ~
プロの練習風景って勉強になりますよね。
意外と地道に基礎練習してたりして。。。
ウッドフォードのダブルスも面白そうだなぁぁ
ローズウォールは出てましたか?(流石に出てないか?)

昨晩帰国しました。寒いですね・・・w

>ナブラチロワは未だに現役とは凄いな!尊敬♪
彼女は49歳でしたっけ?現地で練習とダブルス観てきましたけど、ホントすごいですよ。あのスライスサーブとボレータッチは未だ健在です。

ちなみに今年の全豪では”Legend Doubles”という部門(何組かが総当り戦をやります)があって、パットキャッシュとかウッドフォードはそっちに出てました。ナブラチロワを見習え!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2670004

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山組、鈴木組、浅越組、みんな敗退(ToT):

» 庭球放浪記〜草加編〜 [庭球放浪記]
今日は草加でテニスをしていた 寒かった 遅めの昼食後に場所を変えてシングルスをやってたら 体から湯気が出てきた そのうち雪っぽいものが少し降ってきた 寒かったわ... [続きを読む]

» 全豪7日目速報 [Tennis.info]
【11:25】 注目していたフェデラーとバクダティスの試合は1セットアップでフェデラーが勝っています。 鈴木選手のダブルスは現在ワンセットダウンで第二セットゲ... [続きを読む]

» ベスト8中4人が決定!全豪オープン七日目 [Infinity Advance]
ベスト8の4人が決定しました。 しかし今日の四回戦はどれも大接戦!まずはフルバティとT.ヨハンソンですが、フルバティが 7-5 - 6-3 - 6-1で勝利しま... [続きを読む]

» 鈴木貴男ダブルス敗退も...街で「Are you Suzuki?」 [Tick Tack Tennis!テニス]
鈴木貴男ダブルスが惜しいとこまでいきましたが、敗退. 日本勢が全滅ナリ. sports.nifty.com Y.Lu(TPE)/鈴木貴男 5-7,6-7(3)... [続きを読む]

» 【テニス】日本勢、全滅。。 [足立区民の雑感blog?]
残っていたダブルスはみんな敗退してしまったとのことです。。☆いはらblog 杉山組、鈴木組、浅越組、みんな敗退(ToT)☆Tennis.info 全豪7日目速報... [続きを読む]

« アレックス | トップページ | テニス日本リーグ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ