フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« FITリコール | トップページ | 油そば(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) »

2005.02.07

デントとアガシとグラフのCM

テニスジャーナル3月号の最後のページに「アガシの息子(偽者?)とデントが戦っているCMがある」と書いてあったのでホームページを見てみました。

http://www.genworth.com/media/index.html

デント選手がコートで出合った小さい子供に優しく球出ししてあげたら鋭いリターンが返って来て、最後はムキになって激しいラリーをしてスマッシュを決めて、子供相手にガッツポーズ!p(^0^)q 遠くで子供を呼ぶクラクションが鳴って、車の中にはアガシとグラフ…そんな内容です。続編のNewバージョンでは夫婦喧嘩の決着をつけるべく(?)アガシとグラフがシングルスで対決しています。英語がわからないので、何言っているのか不明なのが残念(^^ゞ

下記の写真は昨年のAIGオープンで戦っているデント選手です(山田記者撮影…そういえば大きい写真はどこにいったっけ?)。
強烈なサーブの秘密はお腹に蓄えられた栄養にあったらしい!?

« FITリコール | トップページ | 油そば(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメント有り難うございます。
デントのお腹は凄いですねホント。。。(^^;

トラックバックありがとうございました。
アガシ一家にはぜひ、親子ケンカもして欲しいです。
いい試合になりそう(・ω・)ワクワク

デントのお腹・・・すごいですね・・。
私も去年AIGに行ったんですが、ついサーブの時の顔ばかりに注目してしまって(こちらもなかなかすごい)、気付きませんでした。

コメント有り難うございました。
久しぶりにグラフがテニスしている姿を見れたのも良かったです(^-^)

アガシとグラフのコマーシャル、すごくいいですね。
何回も見てしまいましたぁ。。。

ご連絡有り難うございます。
「やまだ汽車」いいねぇ
対戦記録の表記に使わせてもらいます(笑)

チェリーの下僕、やまだ汽車です。
電車は、ほんとキツイですね。

デントのアドレス変えました。
すいません。下記アドです。
http://web.lomographer.jp/aig_open04/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/2832993

この記事へのトラックバック一覧です: デントとアガシとグラフのCM:

» 2004年傑作テニスCM [霧と葡萄の日々]
Nさん、こんにちは。こちらで紹介されている、テイラー・デントのCMは、私的にも2004年傑作テニスCMの一つですね。 http://blog.goo.ne.j... [続きを読む]

» テイラー・デントのCM [BLOG BLOC]
11月28日のブログに書いたデントのCMですが、インターネットで見れるところを発見。 リンクしていいのかよく分からないので、アドレスだけ載せます。      ... [続きを読む]

» ジンタのライバル? [ジンタのテニス人生!]
 ☆人気blogランキング☆ ジンタのライバル?というよりも当面の目標のコナーくん(5歳?もう6歳かも)。ジンタが通うクラブのオーナーの息子さんでかなり凄... [続きを読む]

» 肉腹デントと低カロリー弁当のネタ [いはらblog]
鮭しそご飯幕の内@セブン-イレブン、390円、399kcalです。けっこう満腹感 [続きを読む]

« FITリコール | トップページ | 油そば(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ