フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 蔵之助(池袋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | びくに公園ランニング »

2005.02.23

本生ゴールドを囲んで

pic_0650.jpg本日発売の本生ゴールド大泉パルコで横浜茶屋のメンチ(お勧め♪)がタイムセール3つで88円に飛びつき(^^;)冷蔵庫に残っていた生野菜とカボチャでバランスをとった今宵の晩酌であります。肝心な本生ゴールドのお味は…苦みが良いですね♪キリンラガー風?(^.^;)

« 蔵之助(池袋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | びくに公園ランニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメント有り難うございましたぁぁ
昨日も飲んじゃいました。美味かった♪

私は懸賞に気付かず残念っっ!!!
てところです(^^ゞ

今頃トラバってもらったのに気づいてごめんなさい
ありがとうございました!
こんなにたくさんの方々が当選されてるんですね~すごいです!

こんばんは~ ご丁寧にコメント有り難うございました。
ラガー好きでしたら気に入るかもしれませんね(^^)

今頃スミマセン・・・
はじめまして。
トラバしていただいたのに全然気がつきませんでした~~申し訳ありませんです。

結局我が家には本生ゴールドは到着しなかったので、そのうち買って飲んでみたいと思います。
ラガー好きなので、赤い本生よりイケるかも。

ご来場有り難うございます。

★さんごさん
そうそう、あの濃さと苦さはいいですね。
今まで飲んだ発泡酒に中では自分的には評価高いです!

★ANGEさん
家計に優しい発泡酒ですが、ビールには敵わない…
みたいなところはありますね(^^; 
でも、これは美味いと思いましたよ

★KIKUさん
キリン党にもイケる味ですよね。
そういえば、昨日乗った総武線の車両の中は
半面が麒麟淡麗一色、もう反面が本生ゴールド一色(@o@)
意図的に仕掛けたんでしょうね・・・?(謎)

※同製品を誉めてますがアサヒの回し者ではありません(笑)

はじめまして。
トラバ、ありがとうございました。
早速トラバ返しで(笑)

>キリンラガー風

ですよね。アサヒなのにキリン。
あの濃さと苦さは、本格派かも。
メーカーさんも、いろいろ頑張ってるんだなぁ…と
思わせる新製品ですね。

 こんにちわ。TB、ありがとうございます。
アンジュと申します。
実はまだ飲んでないんです。(-_-;)
あれやこれや手を出しては、結局スーパードライに戻るという・・・
 お味はキリンビールですか~
おいしくて、家計にやさしいなら愛飲しちゃうんですけどね。(^_^)v

本生ゴールドでのTBありがとうございます。
アサヒ系のビール・発泡酒は普段飲まないキリン党ですが、本生ゴールドはいけますねー。

ご来場及びコメントありがとうございます。

★プルプル犬様
なかなか良いお味でしたよ。私は気に入りました。
テニスされているんですね。これからも宜しく♪

★みほ様
うちの妹と同じ名前なので親近感がわきますね。
まさか本人ではないと思うけど。。。(^▽^;
苦味とメンチの甘みが合いましたよぉぉ
カロリー高そうですが。。。

はじめまして。みほと申します。
トラバ有難うございました。
うちにはもう1本当たった本生ゴールドが残ってるので今日あたり旦那と飲もうと思っています。
メンチと合いそうですね~。

はじめまして。プルプル犬と申します。
トラックバックを頂いたので、早速見に来ました。
いいですね~。私大分前から楽しみにしてたのに、まだ飲めずじまいです。まあ、もうちょっとで給料日ですし、給料入るまで待つことにします。
ちなみに、私もテニスちょっとかじっておりまして・・・。またちょくちょくやってきますので、よろしくお願いいたしします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/3049925

この記事へのトラックバック一覧です: 本生ゴールドを囲んで:

» 逆襲のアサヒ?新しい本生 [タテイシサイト in BLOG 〜酒池肉林編〜]
アサヒの発泡酒である本生シリーズから本生ゴールドってのが出るらしいです。 本生の豪華版らしいです。 忌まわしき某政府税制調査会会長に対するアサヒからの回答っ... [続きを読む]

» アサヒ本生ゴールド、発泡酒、試飲缶 [ふなのBLOG]
試飲缶ゲット。 飲んでみる。 ん?苦い。 裏の説明見てやりたいことが分かった。 発泡酒でビールを造ろうとしています。 アサヒのくせに味はキリンビールです。 いい... [続きを読む]

» 当たっちゃいましたヽ(´▽`)/〜♪ [はじのページ +++猫好きママの育児日記+++]
アサヒビールの「アサヒ本生ゴールドを発売前に飲もう!キャンペーン」に当たりましたぁ♪と言っても、350ml缶が2本。しかも発泡酒。豪華さはないですが、でも、うれしい〜。 [続きを読む]

» [くまねこ日記]
 アサヒ本生ゴールドです。 発売前に飲んでみようキャンペーンで当たりました。 お味は… 甘くて苦〜い(笑) なんか濃かったです、こってり。あ、コクがあるって言え... [続きを読む]

» 昨日は本生ゴールドが発売になったんだっけ [klabo::Blog]
 いはらblogさんからトラックバックもらって思い出しました。  アサヒ本生ゴー... [続きを読む]

» 当たるといいナ! [ぬるま湯に浸かって、、]
我が家ではビールは高級品なので、普段飲むのは発泡酒と決めてます。 飲む発泡酒は決まっていて、必ずアサヒ本生。 あ、アサヒの回し者じゃありません。 [続きを読む]

» (o゜▽゜)oやった!! [ちくちく]
アサヒビールのキャンペーンでアサヒ本生ゴールドを発売前に飲もうっていうのがあって応募していたのです。 けっこうあちこち応募してるけど当選したのは初めて~♪ ... [続きを読む]

« 蔵之助(池袋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | びくに公園ランニング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ