フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ココログ容量追加 | トップページ | 2005練馬区民大会シングルスドロー »

2005.03.07

ザ・ハンバーグ(高田馬場B級グルメ!?)

pic_0699.jpgテニス後の月曜は腹が減ります(^^;)
珍しく渡辺ラーメンも並ばず入れる状態なのに素通り、身体は"白米大盛"しか欲していないので(笑)この店にしました。ハンバーグ150gに対し、ライスは500gくらいあるかも? バランスが悪いですね…

pic_0700.jpgハンバーグ150gが790円。これが最小で、メニューには段階的に1500gで5,110円までありました。誰が食うんやねんっ!て感じですが…(^_^;) 標準でライスとスープが付きます。ライスは普通・中盛・大盛の三種類で、大盛でも値段は一緒です。

あっ!肝心な味ですが、肉本来の美味さが感じられて気に入りました。デミソース等はかかっていなくて、大根おろしと醤油で食べます。あっさりしていて、次回は300gでも大丈夫かなと思いました。

JR高田馬場駅より早稲田通りを明治通りに向かって5分くらい歩くと左手にあります。こちらは支店で、本店は御茶ノ水のようです。

« ココログ容量追加 | トップページ | 2005練馬区民大会シングルスドロー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメント有り難うございます。私もカツレツには挑戦したいと思っています。食べたら記事を書きますね(^^)

トラックバックありがとうございます★
ザ・ハンバーグおいしいですよね(^▽^)
今度はウィーン風カツレツに挑戦しようかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/3210633

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ハンバーグ(高田馬場B級グルメ!?):

» 続編!ザ・ハンバーグ@高田馬場 [いはらblog]
憧れの!?仔牛のカツレツ(ミラノ風カツレツ)1220円を食しました( ̄〜 ̄) モ [続きを読む]

» ポークカツとハンバーグ(110g) [高田馬場グルメ]
ポークカツとハンバーグ(110g) 690円。ハンバーグ専門店です。ハンバーグは... [続きを読む]

» 出来高急増 [いはらblog]
仕手株の出来高が大引け前の商い殺到で沸騰したようなこのグラフは、昨日のアクセス解 [続きを読む]

« ココログ容量追加 | トップページ | 2005練馬区民大会シングルスドロー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ