フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 悠遊(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | すき焼き丼(池袋B級グルメシリーズ!?) »

2005.03.03

デビスカップ台湾戦

3/4~3/6の日程でデビスカップ2005/アジア・オセアニアゾーン・グループ1「日本 vs 台湾」が開催されます。会場はアウェイの台湾です。日本のメンバーは、鈴木貴男本村剛一トーマス嶋田添田豪、監督は竹内映二。昨年の全日本選手権を制した寺地貴弘はメンバーから外れ(金子英樹プロのblogでは肩の故障と書かれていました)、代わって昨年末のイザワクリスマスオープンを獲り、日本リーグでも鈴木貴男を破って勢いのある添田選手が選出されました。日本チームがどんな戦いをするのか楽しみですねぇ~ ほとんど報道されないと思うので(^^;)最新情報はJTAのサイトからどうぞ! 生で応援したいけど(賑やかで楽しいですよ)、さすがに台湾までは行けないなぁ(ToT)/^^^

JTAトップページ左側のビデオレポートでは合宿の模様を動画で配信しています。また、対戦の詳細(結果など)は、こちらのサイトにアップするそうです。

« 悠遊(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | すき焼き丼(池袋B級グルメシリーズ!?) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

COU様

コメント有り難うございました。
王手かかりましたので、貴男くんのシングルに期待ですね(^^)

こんばんわ(∩.∩)。
TBしていただいた『Me gusta deporte!』のCouです。
今のところTBのお返しできるほどのこと書いてませんので今日はご挨拶までということで失礼します。

デ杯、ダブルス勝って有利になりましたね♪

こんばんは~ 健康診断でバリュウム飲んできました(^~^;

◆Y様◆
初日は1勝1敗でしたね。本村惜しかった…
ナイターやりましょう。秋山軍団開幕しました。
タムタムは来月あたり一緒に行きますか?
木曜で都合の良い日を教えおいてください。
あと、携帯のメアドと番号が何度か変更になって
分からなくなってしまったので、後でDMください(^。^;

◆Tick Tack Tennis様◆
とんでもないっす。TB大歓迎ですよ(^-^)
これからも宜しくお願いします!

いはらさん、すんません、いつもしょうーもないトラックバックで。

申し訳程度でちろっとデ杯の話題ありますので勘弁してください(^^)

個人的には初コーチ、同い年のマスケンに期待!!

金子プロ降臨! さすがいはらblog!
アウェーのデ杯ってのも一度観に行きたいものです。

最近テニスやる気は高まってきているのですが、今週も雪模様。
やはり平日やるスケジュール組まないと、時間が空いちゃいますね。
今度平日練習もお邪魔させてください。

金子さん、コメントいただき嬉しいです(^-^)
相変わらず元気でやっております。
金子さんもシンガポールでご活躍のようで何よりです。
オッティーさんもお元気そうで…
みんなで有明でデ杯応援したのが懐かしいですね。
昭島のカラオケも懐かしいですが…(^_-)

伊原さん

どうもお元気そうで何よりです。
オッティーは台湾に向かいましたよ!!

金子

こんにちは~ 以前に有明でインド戦やタイ戦を応援したときは盛り上がりました。普通のトーナメントと違って応援が賑やかで楽しいですよね。

トラックバックありがとうございます。
寺地が選ばれなかったのはそういう理由でしたか。。
勉強になりますm(__)m

デビスカップ、ぜひ有明でやっていただきたいですねぇ~。そしたら、大声で応援できるのに。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/3153666

この記事へのトラックバック一覧です: デビスカップ台湾戦:

» 【雑感】今週はスポーツ盛りだくさん!! [足立区民の雑感blog?]
今週末はスポーツイベント盛りだくさんですね☆ワタクシが興味あるものを簡単に上げてみると…☆テニス デビスカップvs台湾。ランキング的に格上の台湾に対し、勝利には... [続きを読む]

» マルティネスが積み上げたツアー1,000勝 [Tick Tack Tennis!テニス]
ドバイ・デューティフリー女子テニスで、先日浅越しのぶ選手を破った、コンチータ・マルティネスですが、この勝利が自身のツアー通算1,000勝だそうです。 -----... [続きを読む]

» 【テニス】デ杯は今日から!! [足立区民の雑感blog?]
デビスカップ、アジアオセアニアゾーン1回戦vs台湾が今日から3日間の日程で行われます。関連サイト☆いはらblog デビスカップ台湾戦☆日本テニス協会公式サイト ... [続きを読む]

« 悠遊(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | すき焼き丼(池袋B級グルメシリーズ!?) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ