フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 続編!ザ・ハンバーグ@高田馬場 | トップページ | かしわ飯幕の内 »

2005.03.17

いはら家の梅

梅の花が満開なのでデジカメで写真を撮って、親のPCの壁紙にしてあげたら喜ばれました(^^)v
それで終わるかと思ったら「ホームページに載せなさいよっ!」と厳命されたので載せてみました。俺って親孝行だなぁ~(笑)

 ⇒続きはこちらから

« 続編!ザ・ハンバーグ@高田馬場 | トップページ | かしわ飯幕の内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆涼風さま
日々春の植物が顔を出してきて良い季節ですね。
次は桜のお花見かな。楽しみです。

☆TDさま
芝公園の花々もきれいですよね。
また遊びに行かせてもらいます(^^)

初めまして。
自宅にこんな素敵な梅の木があるなんて羨ましい限りです。
トラックバック、ありがとうございました。
今年の芝公園は「不作」でしたが、来年はかなり期待しています(^^ゞ
今後とも宜しくお願いします。

こんばんわ~♪
トラックバック、ありがとうございました。
おかげで、こちらの、本当に素晴らしい、梅の花を拝見できて、良かったです(*^-^*)
な~んか、梅のいい~香りが、漂ってきそうですネ。
家の近くに咲いている梅の花は、もう終わりです。
それでも、梅の花が、頑張って最後の、残り香を、放ってくれてます。
そして今、つくしが、
い~ぱい顔を出し始めました~ ヾ(@^▽^@)ノ

あぁ、ついでにマイHPも、トラックバックさせて貰いました~♪

お花見いいですねぇ~(^^)

この梅、花を楽しませてくれるだけではなく、梅酒にも変身しちゃうんですよ♪ 重宝しております(笑)

満開ですねぇ!
とってもきれいです。ご両親がHPへ載せなさいと言うのも分かります(笑)
桜じゃなくてもお花見したくなりますね。もちろんグイッ飲みながらですよ!!

うぐいすみたいなのは来ていました。
なんて名前だったかな~?(失念)
ひとまわり大きい鳥みたいです!?
明朝確認しましょう(^^ゞ

見事な花ですね~(^-^)
うっとり~。
うぐいすは来ませんでしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/3330031

この記事へのトラックバック一覧です: いはら家の梅:

» 庭球放浪記〜4E&花粉前線停滞中etc編〜 [庭球放浪記]
おとといは某ディスカウントショップで 値段のわりに良さげな2千円台のテニスシューズを2足買った 履いてみたらかかとに指が1本入るぐらいでちょうど良かったし 26... [続きを読む]

» 梅の花が見頃に♪ [涼のさんぽ道]
近くの、小さな公園の、梅の花が見頃になった~♪ 近くに寄ると、梅の花の、とてもい [続きを読む]

» いはら家の梅(収穫編) [いはらblog]
まったくぅ(-_-;)ココログの動作が重すぎ!編集もたいへんだよ・・・という話は [続きを読む]

» 梅と鶯じゃなくて、メジロ!? [いはらblog]
我が家の梅も満開で、毎朝メジロ君が遊びに来ております 昨年の記事は⇒こちら [続きを読む]

« 続編!ザ・ハンバーグ@高田馬場 | トップページ | かしわ飯幕の内 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ