フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ダンロップのカタログ | トップページ | 桜満開@江戸川橋 »

2005.04.07

竹早コートの桜とモブログの改定(改悪?)

竹早コートの桜夜桜を見ながら3セット半やりました。フェデラーを見習って(Tジャーナルに書かれていたように)打点に視線を残すようにしたらストロークが安定しました。しかし、集中力の切れた後半はメロメロでありました(ToT)

モブログの仕様が変わったのかな? いきなりi-shotの写真が(120×120ピクセル)巨大に間延びして(320×320ピクセルくらい)表示されてビックリ!自分でHTMLタグを書き直して縮めました(-.-;)

モブログ関連の記事
ココログスタッフ:ココログのバージョンアップをしました!
此処録:モブログで写真が拡大されないようにする
ドラもえん:バグ!!!!!

ちなみに、修正前はこんな感じでした(-_-#)凸
顔出しNGの写真とかはモザイクになって良いかも?(笑)

竹早コートの桜

« ダンロップのカタログ | トップページ | 桜満開@江戸川橋 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもです~(^^)
私も写真一個消しちゃいました。
困ったもんですよね。。。

もう一つ、ひでぇ罠がありました。
モブログ投稿記事を削除した場合、画像ファイルも自動的に削除されます。
とりあえず、写真だけモブログしといて、後日1つの記事に統合編集ができなくなりました。
あと、やはりサムネイルファイルを自動生成してましたので、モブログ画像は倍の容量を喰います。

どうも~コメント有り難うございました。
今回のモブログ改悪にはホント参りましたね。
なんとか元に戻してもらいたいものです(^。^;)
HTMLタグとかわからない人はどうしてるんだろ?

こんにちは。
実際、今回のモブログ改悪は困りモノですね(−_−メ)
携帯からの写真なんてサイズもたかが知れてるから別リンクなんていらないし、サイズ変更なんて余計なお世話ですよね。
画像のアップロード先フォルダも変わってるし、題名と同じaltタグも勝手に生成しやがるし…
今回の改悪仕様を考えたヤツはモブログを使ってないとしか思えないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/3604407

この記事へのトラックバック一覧です: 竹早コートの桜とモブログの改定(改悪?):

« ダンロップのカタログ | トップページ | 桜満開@江戸川橋 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ