フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 青菜たまご炒め(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | どて飯セブン »

2005.04.27

びくに猫&CW−X

びくに猫&CW−X

階段でゴロゴロしていました。このあと転げ落ちていましたが(^^;)お元気そうでした。
今朝はCW−Xのスパッツを履いて走ってみました。脚が自然に前に出るような感覚があり、パフォーマンス向上の効果は本当のようです。

« 青菜たまご炒め(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | どて飯セブン »

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンコの至福のこの表情。
見ているこっちまで幸せになって来ちゃう^^
ゴロンゴロンした挙げ句転がり落ちてしまう
おマヌケなことろも猫の魅力なのカモネ♪

土曜あたりまたニャンコ見学に出かけて
みたくなりました~。

ネコシリーズは隠れファンが多いようですね(^^)

CW-Xはイチローが着ているというと効きそうな気がして、デューク更家が着ている姿を思い浮かべると胡散臭く感じてしまうのは私の偏見でしょうか。。。(^△^ゞ

このところ、テニスとランニングで試してみましたが、筋肉がサポートされている感じと、自然と腿が上がる不思議なパワーを感じますね。
筋肉疲労の軽減や、フットワークの向上に効果がありそうです。

ちなみに、Proモデルというのを着用しています。ちと値段は張りますが、腿・腰・臀部をきっちりガードしていて良い感じです。そんな訳で、GWの連戦に向けて追加購入してまいりました。あぁ金欠だぁぁ

うにコーチは若いですから、まだ必要ないかもね!筋肉のくたびれてきたオジサンには心強いかも?

P.S.
ダイエット効果は不明です(@o@)
着る物よりもアルコールに注意したほうが・・・

ギャーかわいい!
転がっちゃったんだ...ウチのネコは落ちてる缶につまづいて転びました。
バナナの皮で滑るネコもいるかもしれませんね。
びくにネコシリーズひそかに大好きです。

CW-Xってデューク更家がはいてるウルトラマンみたいなスパッツですよねぇ...。
キニナル...やせないかな...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/3876126

この記事へのトラックバック一覧です: びくに猫&CW−X:

« 青菜たまご炒め(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) | トップページ | どて飯セブン »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ