フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« ストレッチ | トップページ | ナマ天山 »

2005.05.19

シャラポア@山手線

CM女王爆進中ですなヽ(´▽`)/ ⇒拡大写真
オレ的には、缶チューハイを飲むミスキナの方がソソられるな…

pic_0145.jpg

続編⇒シャラポア@山手線Part2 2005.5.23

PEPSI「Get!シャラポア」キャンペーン

« ストレッチ | トップページ | ナマ天山 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

イジり、ありがとうございました。
流石な出来栄えですね(笑)


… (くすッ♪)

眠いのだー♪ 夜なべなのだー♪

脳内麻痺なのだー♪

こんどは改札も狙ってみます(^_-)
Yさんも投稿してくださいね♪

んー、投稿しようと思っていたのに先を越されました。残念。
すべての駅かわかりませんが、改札にも等身大パネルがありますよね?

Tick Tack 様
そうですね、実物大かもしれませんね。
もう一つ、ニッコリ笑っている写真と
交互に描かれていました。
両方撮っておけばよかったなぁ(^^;)

総長様
ご自由にイジってくいださい(笑)


ω_(゚∀゚ )≡ ゴクロー♪ヾ(^^ )


チッと待ってね!(くすッ♪)

実物大でしょうか、このシャラポワ。

これ駅に入ってきたら、かなりギョっとしそう。

コメントとTBありがとうございます。
山手線ジャックにはビックリしました!
インパクトありましたねぇ

TBありがとうございます。
思わず、乗らずに見入ってしまうそうです。
全仏に期待しています。
一緒に応戦しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/4193817

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポア@山手線:

» Get! シャラポワ [HAL's BLOG]
と言ってもシャラポワをゲットできるわけではない。 シャラポワの直筆サイン入りラケット がゲットできるキャンペーンのことである。 プリンスとペプシのタイアップ企画だろうか? ペプシと言えば、小学生の頃よく飲んでいた。 今はコカ・コーラが有名であるが、小生が小さい頃コーラと言えば、 コカ・コーラよりペプシ・コーラの方が売れていた。 学校帰りに駄菓子屋に行き、ペプシを買い... [続きを読む]

» シャラポワが当たる?! キャンペーン [スポルト・ステラ (Sport Stella)]
なんと、シャラポワが当たる! マリア・シャラポワのサイン入りラケット&バッグの当 [続きを読む]

» シャラポワ de 山手線 [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
と … 等身大(ぐらい)かも!? … 抱き枕に! … (・∀・) ホシー!ヾ(^^ ) ダイジョウブカ?オッサン! ▼いはらblog: シャラポア@山手線 オレ的には、缶チューハイを飲むミスキナの方がソソられるな… by 山手線特派員(その1)偉腹さん!w … ったく!w ..... [続きを読む]

» シャラポワ de'05最高収入女性アスリートに既に確定! [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
でしょうね!? … だって!シャラポワだもん!テニス史上最高!最美!な17歳だもん♪この半年で有名時計メーカーなど4社と新たにスポンサー契約を結んだ。すでにスポーツ用品メーカーなど大手3社とも契約しており、来年の収入は1500万ドル(約15億6000万円)..... [続きを読む]

» シャラポワ de PEPSI   … プレゼント & TVCF動画♪ [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
ペプシ♪ … ノーマークでした!?w … ω_(゚∀゚ )≡ チェケラ! ▼PEPSI CM Gallery -TwistSwing- ▼PEPSI「Get! SHARAPOVA」キャンペーン パクっと … パクリました♪ … m(_ _)m ▼スポルト・ステラ (Sport Stella): シャラポワが当たる?! キャンペーン ▼HA..... [続きを読む]

» シャラポア@山手線Part2 [いはらblog]
こちらはニッコリ笑ったバージョンです 拡大写真は後ほど… 駆け込み乗車の女子高生 [続きを読む]

» シャラポワ de 山手線(2) [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
"シャラポワ@山手線特派員"の偉腹から投稿写真♪ … Part2 de "ニッコリ♪"ver.!(くすッ♪) ▼いはらblog: シャラポア@山手線Part2 こちらはニッコリ笑ったバージョンです 駆け込み乗車の女子高生も一緒に撮れてしまいました色んな意味で … 良し♪w だって?結果..... [続きを読む]

» マリア・シャラポア新CM [アイドル情報局]
テニス以外でも何かと話題を振りまいてくれるマリア・シャラポワが新しいCMに登場です。 まず、ひとつ目は「Fit(HONDA)」 CMの中でシャラポワさんが着ているテニスウエアは、来る6月20日(月)に開幕する「全英ウィンブルドン」で着用予定の新作だそうです。黄色のフィ... [続きを読む]

« ストレッチ | トップページ | ナマ天山 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ