フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« ジュース全品90円 | トップページ | 今夜はサクサクでいいぞココログ(^^) »

2005.06.09

タマを潰した・゜・(>_<)・゜・

pic_0266.jpg内転筋のトレーニング!バランスボールを膝で挟んで潰しています(☆o☆)

【参考資料】
リハビリとトレーニングの方法
リハビリメニュー1

製造元:秦運道具工業 http://www.hatas.co.jp/

« ジュース全品90円 | トップページ | 今夜はサクサクでいいぞココログ(^^) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
サイト拝見いたしました。
いろんな活用法があるんですね。
勉強になりました(^^)

 バランスボールはパソコンなどで長時間座っているだけでもかなりのインナーマッスルへの刺激・運動になります。

腰痛にも良いバランスボール。最初は座るだけでも良いのにネ。宝の持ち腐れはもったいないです。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/07/post_99fe.html

書きましたので、よろしかったら参考にしてください。

ころりん。様
こんにちは、コメント有り難うございます。
私の場合は、部屋が広かったら・・・
デカいボールも欲しかったかも?!(^^ゞ

はじめまして!トラックバックありがとうございます。
バランスボールって、いろんなサイズのものがあるんですね。
私が持っているのは55cmのボールなのですが、買う時に小さいのもあると知っていたら悩んだかもしれません。

コメントありがとうございます。
いろいろトレーニング方法がありますよね。
頑張って身体を鍛えたいと思います(^^)

はじめまして!!
トラバありがとうございました^^
うちのバランスボールはかなり大きいのですが(汗、トレーニング方法って色々あるんですね!!参考になります♪ありがとうございます。

ご丁寧にコメントありがとうございました。
ボールは色々活用できて重宝しますよね(^^)

はじめまして。
トラバされているのが初めてで、どうしたらいいか分からず、
ご挨拶が遅れてすみませんm(_ _)m
私が持っているのは55センチのボールなのですが、
小さい方が活用できそうなのが分かりました。
どうもありがとうございます。

コメントありがとうございます。
一輪車のバランスを磨くには良さそうですね。
大きいボールも購入を検討したのですが、
家族にヒンシュクを買いそうなので止めました(^^;

トラバ有り難うございます。練習方法が一覧になっていて、とても分かりやすかったです

私の場合一輪車目的なので、もっぱら乗馬スタイル
一輪車でタマは潰しまくってます (>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/4485336

この記事へのトラックバック一覧です: タマを潰した・゜・(>_<)・゜・ :

» FOMA買った編 [庭球放浪記]
昨日?(6/9)は仕事の後で久しぶりに走ってみた 最初はストレッチやウォーキングで体をほぐし 園内の1.5kmコースを3周ほどジョギングした 股関節の具合は良好 コンドロイチン&グルコサミンの効果だろう 代わりと言っては何だが この日は右肩が回らない 朝起きた時から変だったので寝違えたようだ バンテリンと前に医者でもらった鎮痛消炎剤を飲んだら 今日は昨日より症状が和らいだ それとFOMAを買っちまった SH901is青色だ 最近にしてはめずらしくデカくてゴ... [続きを読む]

« ジュース全品90円 | トップページ | 今夜はサクサクでいいぞココログ(^^) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ