フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« プレッシャーをかける猫(笑) | トップページ | DVDドライブ衝動買い(失敗だったか?^^;) »

2005.06.23

シャラポワのボールプレゼント(ホンダFit)

200506fit_ballフィットメールサービス「Fit Letter」に登録すると、抽選で1000名にシャラポワの特性ケース入りFitオリジナルテニスボール(4個入り)が当たるそうなので、早速申込んでみました!

⇒応募はこちらから

« プレッシャーをかける猫(笑) | トップページ | DVDドライブ衝動買い(失敗だったか?^^;) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまーす

シャラポワ人気は凄いね。テニスしない人も知ってるし
朝のNHKニュースは彼女の結果しか報道しないし…(笑)
鳴き声を何とかしてくれると、更にファンが増えるでしょう!?

> Musical Butonってご存知ですか??

なんだろう? 初めて聞きました。
チェーンメールのblog版みたいなやつですか?(@_@)

こんばんは。
久々に書き込みますね^_^;
テニスボールより、シャラポワ等身大のポスターやあの叫び声の目覚ましが欲しいなぁ。。なんて思っちゃいます。

ところで、Musical Butonってご存知ですか??
海外のブログに端を発する音楽に関する企画で、音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、回してくれた人にはトラックバックを、そして次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルールで行われているものです^m^

お忙しいと思いますが、偉腹さんにバトンをお渡ししたいと思います。

同じようなことがテニスの話題でもできそうな気がするけど。。

いちおう「Fitを持っている」にチェック入れておきましたが、優遇してくれるかなぁ?(ちょっと期待)
私が逆の立場なら、「購入検討中」とかの項目に●した人にあげたりしますね(笑)

ユーザーは当選確率? 高いか!?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/4672910

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワのボールプレゼント(ホンダFit):

» シャラポワのうなり声は規制すべきか [日々の雑感]
シャラポワのうなり声は規制すべきか私的には、規制した方がいいのかな。 23年間もウィンブルドンでレフリーをしているベテランが云うには、いろいろ溜めていたものがあったのだろう。 今年でウィンブルドンのレフリーを引退するようです。... [続きを読む]

» シャラポワ drive2 No.1  … & HONDA Fit(onTVCM) [▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族]
今日から放映ッ♪ … お茶の間のTVCMで観れるよん♪ … (*´Д`)ハァハァヾ(^^ ) オ・マ・タ・セ・♪ ▼シャラポワ、ステアリングも似合う!フィットCM :ZAKZAK コートの妖精・シャラポワ、ホンダ車でナイスショット&ナイスイン! 本田技研ではHonda車を代表するス..... [続きを読む]

» シャラポワケース入りプレゼント [水無月のテニス日記]
ホンダFitのCMキャラクター マリア・シャラポワ の特製ケース入りFitオリジナルテニスボールプレゼント が、ホンダのサイトに掲載されていましたのでお知らせ。 フィットのメールサービス「Fit Letter」会員の方でご応募いただくと抽選で1,000名様にFitオリジナ..... [続きを読む]

» fitシャラポワボール当選報告 [いはらblog]
自分の当選報告であればなおさら良かったんですが・・・(^^ゞ 律儀なY(仮名)さ [続きを読む]

« プレッシャーをかける猫(笑) | トップページ | DVDドライブ衝動買い(失敗だったか?^^;) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ