フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« SUNTORYキレ味<生> | トップページ | 悠遊(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) »

2005.07.28

ノーパン○○○○

pic_0026.jpg共演はびくに猫軍団おかめちゃん(笑)
○○○○に入る文字はスパッツです。どこかのサイトで、スパッツを直接履くか下着をつけるかという話題がありましたが、私は今までブリーフの上にスパッツを履いていました。今朝初めてノーパンに挑戦したところ、こちらの方が快適ですね。ガサつかないし、汗によるべとつきも無いような気がします(スパッツの素材に速乾性があるのですね)。

余談ですが、10数年前に職場のグルメ同好会?の方々に連れられ、西武新宿駅近くの楼蘭へ肉を食べに行きました。あの、天井から下がったボトルで水割りを作らせるというシステムの馬鹿馬鹿しさが良かったですな(笑)。下戸な先輩が10杯くらいお代わりして酔っ払っていたのが印象的でした。。。

« SUNTORYキレ味<生> | トップページ | 悠遊(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
確かに…話のタネに一度行けば充分ですね(笑)

私も、新宿行きました。
とっても2度行こうという気にならないおみせですね。
トラックバックありがとうございました。

こんばんは~
今夜のテニスでも試してみました。
履きはじめこそ、何だか落ち着きませんでしたが(笑)
動き出したら快適でした(^^)v

やっぱりノーパンスパッツでしょ。
私は、ノーパン派です。
だんぜん、そっちの方がいい。
間・違・い・な・い・!

決め付けちゃいけませんね!
でもノーパンいいっすよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/5196065

この記事へのトラックバック一覧です: ノーパン○○○○:

« SUNTORYキレ味<生> | トップページ | 悠遊(江戸川橋B級グルメシリーズ!?) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ