フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« どこでもボレー | トップページ | 青葉の特製つけ麺@池袋サンシャイン60 »

2005.08.21

決勝で散る(ToT)

pic_0208.jpg練馬スポ練シングルス最終日、なんとか決勝に進めましたが、力尽きてしまいました。身体を鍛え治さねば(^^;)
隣は優勝された西田コーチです。私のサイトをご覧になっているとか(^。^ゞ お互い都大会も頑張りましょう!

« どこでもボレー | トップページ | 青葉の特製つけ麺@池袋サンシャイン60 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

★ハッシー殿

正直でよろしい(笑) 都大は有明で開催でーす!

★よっこ。殿

都大頑張ってください。私もチャレンジ精神で精一杯戦いたいと思います…(^^ゞ
S田さんは女子の試合を観ながら「マニアにはたまらん」を連発されていました(笑)

お疲れ様です。
準優勝惜しかったですね☆彡
話題になっている、S田さんとはワタクシがよく知ってるあの人ですね(*^_^*)
久しくお会いしてないなぁ。。

ワタクシもその都大会ダブルスで参戦します!!調子悪いので、勝てるとは思っていませんけど、何事も挑戦あるのみかと思っています(*^_^*)

いえいえ~(^^) 昨日は、とても楽しい観戦でした!! 
パワフルな男子シングルスの決勝も、壮年、男女ダブルスと、どれもとても良い試合でした。でも、やっぱり、女子シングルスは、目が離せなかったですネ~(^^;  
それにしても、S田さんが伊原さんの先輩だったとは・・・驚きました。でも、お二人とも紳士ですヨ!
都大会は、有明でしたネ。時間があれば、観戦&応援に伺います!!

おはようございます。昨日はご観戦ありがとうございました。
対戦相手の方は球威のあるボールをコントロールしていて(よくキックしていました)かなり押されてしまいましたね。もうちょっと走りまくって食い下がりたかったのですが…残念!
都大会は、男女シングルと壮年シングルは9/19、男女ダブルスとミックスは9/25、予備日は共に10/22です。時間があったら見に来てね。僕の応援じゃなくてもいいから…(^_-)-☆

P.S.
昨日はイジってすいませんでした。全ての悪の元凶はコ○ト○アの酔っ払いS田先輩なので、彼を恨んでくださいw

光が丘のハッシーです!
試合、お疲れ様でした!!それから、準優勝、おめでとうございます!!
伊原さんのスタミナ、フットワークも、素晴らしかったですが、決勝の相手の方は、強風の中、丁寧で力強いボールを正確にコントロールして、ゲームを展開されていましたネ。
私は、あと一歩のところで、伊原さんとの対戦は、実現しませんでしたが、また、腕を磨いていつか、対戦できる日を楽しみにしております。ちなみに、都大会は、いつですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/5568603

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝で散る(ToT):

« どこでもボレー | トップページ | 青葉の特製つけ麺@池袋サンシャイン60 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ