フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« HD衝動買い | トップページ | お昼寝(-_-)zzz »

2005.09.29

朝練ファイナル

pic_0450.jpg4月から始まった今期の朝練も最後です。いつも5時くらいに家を出るのですが、今日がいちばん暗いし寒い!すっかり秋味って感じですが(^^;)今朝も暑苦しくコートを駆け巡りましょう!二人だからシングルス特訓かな?(笑)
【追記】
シングルスコートで乱打40~50分くらい、サーブからシングルスのラリー30分くらい(ずっとサーブ側)、隊長愛の球出し(笑)よりスマッシュとポーチ練20分くらい。
久々にストロークをたくさん打てて良かったです。ボールが厚く当たってなくて、安定して深く入らなかったのはヤバかったですが、スライスの凌ぎはボチボチでした。
サーブは球威がイマイチで時々叩かれながらも、30分打ち続けてダブルフォルトが一度も無かったのは良かったです。
球出しもありがとうございました。バックボレーで遅いボールをポーチする時に振ってたのは矯正しなければ…(^_^ゞ

« HD衝動買い | トップページ | お昼寝(-_-)zzz »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお世話になりました。
シングルス大会の申込手続き完了しました。
昨日みたいに粘っこいラリーで頑張りましょう!
教祖様の愛は無限大。。。(笑)

お疲れ様でした。教祖愛の球出しには感激でしたネ。教祖の愛 ははかり知れないほど奥が深いんですね~。シアワセでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/6166488

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練ファイナル:

« HD衝動買い | トップページ | お昼寝(-_-)zzz »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ