フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 豚バラあんかけ中華丼(500円) | トップページ | 豚肉生姜焼き »

2005.10.19

AIG男子ダブ決勝動画とインタビュー

JTAのホームページ(JTA Video Report)に鈴木・岩渕ペア決勝戦の動画とインタビューがUpされています。

決勝戦第2セットタイブレークの動画

鈴木・岩渕ペア優勝インタビュー

もう一度、感動をかみしめましょう♪(^o^)ノ
それにしても、JTAのサイトが相変わらず激重なんで
一向に表示されないんですがぁ・・・(ToT)
寝る前にダウンロードして、起きてから見ることにします(笑)
下記の写真はQFを観戦したときに撮影したものです。

20051006QFの写真
いはらblog:鈴木・岩渕AIG優勝\(≧∇≦)/

国内大会の動画無料配信はこちら!⇒JTAテニス!オンライン
※将来は課金する予定みたいですが・・・

« 豚バラあんかけ中華丼(500円) | トップページ | 豚肉生姜焼き »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

とらもも様

コメント有り難うございます。
ハラハラドキドキですよねえl
観戦できて羨ましいです♪

こんにちは。TBありがとうございました。
この試合は本当に手に汗にぎったというか、まるで母がわが子を見守るような気持ちでした(笑)見終わった後はつかれたけど、本当に楽しかったです。
テニスの試合を見に行ったのはまだ2度目ですが、また行きたいです!

★yanaka 様

コメント返していただき有り難うございました。
お互いネコ好きということで・・・気が合いますね(笑)

TBありがとうございます。
JTAのHPで動画を見られるなんて知りませんでした。
早速、タイブレークの動画を見ました!
結果を知っていても、ついつい緊張してしまいますね。
優勝、ホントに嬉しいですね。^^

★マコリン殿

毎度どうも(^-^)ノ
業務連絡ですが、例の祝い事の件でお知恵を貸して下さいませ。近いうちにボルガでも(笑)

今朝ほど、ようやっと動画を見ることができました。夜中の0時に開始したダウンロードは2時間かかっていました(^^;) 今朝、インタビューを落としたら数分でしたけど・・・(CATV+無線LANで4Mくらいのスピードだと思います)

さてさて、感想ですが、面白かったし勉強になりました。JTAよありがとう♪盛り上がりもデ杯以上ですね。ますますナマで観たかったなぁと思いました。

ポイント間のコミュニケーションの取り方、間の撮り方、リターンに入る前に細かく足踏みしてフットワークを意識する点は見習いたいと思いました、また、プロのダブルスでもエラーで取るポイントが多いことも勉強になりました。

トラックバックありがとうございます

こうでないといけませんな、JTA
そのうち携帯で見れるかも(w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/6464458

この記事へのトラックバック一覧です: AIG男子ダブ決勝動画とインタビュー:

» 鈴木・岩渕AIG優勝\(≧∇≦)/ [いはらblog]
AIGジャパンオープンテニス2005 鈴木貴男・岩渕聡組が男子ダブルスで優勝しま [続きを読む]

» 鈴木 貴男&岩渕 聡っ優勝!! [☆☆ Le chiavi della felicita ☆☆]
日本人ペアついに初優勝ォ 投稿したかったのに、メンテしてやがつたー>ニフ 特に鈴 [続きを読む]

» AIGジャパンオープン 鈴木・岩渕組が優勝! [スローペース]
日本男子ペア初のツアー制覇! テニスのAIGジャパン・オープン最終日は9日、 有明コロシアムで行われ、男子ダブルス決勝で 鈴木貴男(29)、岩渕聡(30)組が、第2シードの サイモン・アスペリン(31)、トッド・ペリー(29)組を 5―4、5―4で下して優... [続きを読む]

» AIGオープン [Yanaka猫画帖]
テニス熱を復活させようと、有明コロシアムまで行ってきた。 AIGオープン最終日。女子シングルス、男子シングルス、男子ダブルスの決勝戦。 やっぱり生で見ると、興奮する。日本人ペアが優勝しちゃうしねぇ。。。感動的でした。 日本人が出ない試合では、どちらが決めて... [続きを読む]

« 豚バラあんかけ中華丼(500円) | トップページ | 豚肉生姜焼き »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ