フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の38件の記事

2005.11.30

コインロッカー通信その2

pic_0913.jpgテニステックのロッカーです。以前は100円取られていましたが、今は使用後にコインが戻る仕様に変わったようです。ロッカー代のかかる私にはありがたい(笑) 今夜はJopランク2ケタに入ってきた松井コーチに習ってきます!p(^-^)q

鮭チャーハン@ファミマ

pic_0911.jpg430円 542キロカロリー
久々に外しました(笑) 不味かった(-_-;)
チャーハンはパラパラに仕上げないといけません。仕上がりが柔らか過ぎです。このあたりはセブンイレブンの下請けとの技術差なのか?それとも商品の完成度に対する要求レベルが低いのか?
あとは、チャーハンにシャケの組合せも美味しく感じられませんでした。チャーシューのほうがいいですね。

2005.11.29

コインロッカー

pic_0906.jpg今夜は残業が確実なので、帰りが遅くなるついでに(!?)テニステックのいちばん遅い時間を(21:30〜)受けようと思います。職場に道具を持ち込むのは何となく気が引けるので(テニスで早帰りがバレバレでも…^^;)ロッカーに入れてます。

でもって、久々に行ったテックは4番コートの人工芝が新しくなっていて良い感じでした。

20051129tech

井田コーチのマシンガン球出しに酸欠になり、発疹もあり、一瞬ヤバかったです。激しい練習の前にラーメンを食べると身体に良くないようでした(^。^ゞ 前に軽く発疹したときは青葉のつけ麺だったし(笑)、その前はアップルパイと蕎麦だったかな。
そのうち、食物依存性運動誘発アナフィラキシーのリポートを書けるかも? 夏に血液検査してもらったときは何のアレルギーも引っかからなかったので、今のところ原因となる食物が特定できないのすが…

2005.11.28

牛肉番長

pic_0902.jpgファミマで購入、ちょいと高価な650円、657キロカロリー、米沢駅弁「松川弁当店」の作品だそうです。牛肉も、そぼろも美味しかったです。

雁行は竹早を制す♪(^^)v

20051127a

またもや、ベースラインで制してしまいました♪

2005127

文京団体戦、タムタムAチーム2連覇でーす(^^)v

20051127king

20051127b

20051127c

20051127d

最後に、某P王国の皆様に捧げる一枚♪

ネギさま、バカ丸出しで、スミマセン。。。m(_”_)m

2005.11.26

スポ連シングル撃沈

pic_0897.jpg初戦で前年優勝の山本健太郎さん(京都代表)にダンゴ0-8で粉砕されましたぁ(ToT)
いやはや強かったです…

こんなキャリアの方でした(@o@;) 納得…

20051126a
左右に角度をつけて振り回されつつ、必死に返球している姿です。アングルを使った振り回しはふだんあまり経験していないので、肉体的にもかなり消耗しました。がんばって10球くらい粘っても、最後は仕留められちゃいました。
たぶん、相手は準備運動も兼ねて、50%くらいのショットで長めに続けていたんだと思います。前に出てきて仕留めれば、もっと早くポイントを決められそうな展開が何度もありましたから。。。
それでも0-8で、最高にとっても30までで、自分の40やデュースになる展開は無かったので、すごい実力差ですね(ToT)

20051126b
私の試合中の写真を撮ってくれた足立区民さんです。東京のダブルス代表で、本日勝ち残って明日準決勝です。頑張ってください!p(^-^)q

20051126f
足立区民さんの初戦は3-7からマクったらしい(@o@)
相変わらず、赤いウェアが好きですね(笑)

20051126c
今回は友達もたくさん来ていて賑やかだったのですが、そんな中で一番驚き、嬉しかったのは、丸井さん(滋賀代表)に初めてお会いできたことでした。5年位前からネットでの交流はあったのですが、コートでお会いしたのは初めてでした(丸井さんは京都大会で私のプレーは見たそうですが…)。

丸井家のホームページ

20051126g
埼玉代表エンドー君&ナグモッチ(向こう側)白熱のボレー戦!

20051126d
エンドー君のバックボレー炸裂!?・・・と思ったら
(手前の女の子はきっちりスプリットステップ)

20061126e
カウンターでドカーンとセンターを抜かれてました(i△i)
このレベルのミックスは女子の決定力がすごいですね。
皆さんネットプレーが俺より上手かった!?(^^ゞ

20051126h
千葉代表なめるよハム太郎 ネットへ突進なのだぁーっ!

20051126i
千葉代表2日酔いでヘロヘロ純平 ロブで騙すのだぁーっ!?

20051126j
熱戦の後は、いつものYLTCな光景が。。。(笑)
ごちそうさまでした(^-^)

2005.11.25

スポ連テニス全国大会前夜祭

20051125hamu
ハム太郎氏より写メールいただきましたぁ
新日本スポーツ連盟テニス全国大会
レセプションパーティーでタダ酒を堪能中らしい(いいなぁ…)
オイラは忙しくて会社を休めず(ToT)明朝白子入りですぅ
姉○建築士の間接的な被害者かも!?(笑)
明日は4時起きで京葉道路をかっ飛びまーす

さば

pic_0892.jpg
本日のランチは焼き魚にしました。

脂が乗って美味かったなぁ♪

2005.11.24

ココログ無料開放

今回の長いメンテナンスはココログフリー(無料版)オープンのためだったんですね。しかし、無料版のほうが機能豊富で、有料版のバージョンアップは間に合わなかったから来年3月になります…ってのは何だかなぁ(-_-;)

ココログフリー、リリースにこぎつけました
(ココログスタッフからのお知らせルーム)

私は今の機能で事足りてるけど、無料版の新しい機能を使いたい有料(優良)ユーザや、クレーマーは怒りまくるだろなぁ~(笑) どこで収益を上げているのか、しっかり考えて対応したほうがいいよね。意外と、無料版のスポンサーがたくさん払ってたりするのか?(@_@) 今までのココログの対応やバージョンアップの無計画性?やアナウンス不足を見るに、ニフティっていい加減な会社なんじゃないかと思っちゃいますね。だいぶ免疫ができたけど。。。(笑)

とりあえず、来年の有料版バージョンアップに期待しておきます(^-^)

2005.11.30 追記
Nifty古河社長のblogに、この件に関するコメントが掲載されました。
ココログに対するお叱りの声について

生パスタグリルチキンときのこのクリームソース

pic_0886.jpgファミマで購入
 490円
 535キロカロリー
 マリオ・フリットリ シェフ監修

マリオ・フリットリが何方か存じ上げませんですが、なかなか美味かったです。生パスタシリーズはけっこうイケてるかもね。ボリュームも満足で、一緒に野菜ジュースとヨーグルトを摂ったら満腹(^ー^)

20051124lunch

無精ひげ

pic_0883.jpg鼻の下に吹き出モノができてしまい、カミソリを充てると傷つけて治りが遅れるので、ここ3日ほど髭を剃ってません。このまま伸ばして久々に髭面になろうかな?爽やか営業マン路線は外したくないけど…(笑)

200009hige髭も、煙草も、髪も?(^^;)
何でもアリだった5年前の写真でーす(笑)

P.S.
本日は9-15時ココログサーバーメンテナンスのためコメントやTBできませんでした。m(_"_)m


2005.11.23

BLACK ROSE by THIN LIZZY

バイト&ヘヴィメタ友達のY君ご夫妻とテニスをしまして、レッスン料でいただいてしまいました。ありがとうございます(間違ってダブって買っちゃったらしいですが…)。

20051123blackrose

シン・リジィの作品ではブラック・ローズが一番好きです。たぶんLPレコードは我が家のどこかに眠っているのですが(^^;)、CDをいただいて久しぶりに聴くことができました♪(^0^)

ゲイリー・ムーアのギターも久しぶりに聴けて酔い良い感じでした。
でも、やっぱりフィル・リノットのベースと歌がバンドの顔ですな。
このアルバムの中では Waiting for an Alibi(邦題は"アリバイ"なんだ…初耳) ツインギターのメロディが一番好きかな♪

ブラック・ローズ(国内版)

Black Rose a Rock Legend [from UK] [Import]

あとは、ミワケンさんから補足のコメントお願いします♪(笑)

びくに公園ランニング

20051123cat

休日の朝はいつもより遅めに7時過ぎのスタート。

白子川のカモ軍団は相変わらず盛況でしたが、びくに猫軍団は一匹しか遭遇しませんでした。冬の朝は根性ないから活動していないのか?他にねぐらと餌場を見つけたのか?(@_@)

それにしても寒い!キーボードを打つ手がかじかんでいます。メシ食って、ゆっくり朝風呂だね(笑) その前に筋トレ…


2005.11.22

野菜たっぷりビビンバ丼

pic_0874.jpgファミマで購入 
430円 558キロカロリー
ヘルシーでピリっと切れのある感じ、ビール飲みながらでもイケるかも?(笑) 汗かきの私にとっては辛さが辛いかな…て書きながら汗をたらしております(^^;

今後の大会のドローもおおかた出揃いました!

文京団体戦 第1シード(^^)v
吉川シングルス 第1シード(^^)v
スポ連全国大会シングルス 第1シード…と緒戦(ToT)
                  ↑
これを報告したら、某フ○教祖が嬉しそうな顔をしたのが印象的でした…(謎)

重大任務完了(^。^;

いまさらですが、11/19土曜日の日記です(^^ゞ

20051119a夕方4時半、石神井台の小俣商店にてブツを仕入れる。重いんだなぁ~これが(^^; 核弾頭を運ぶくらいの慎重さで、そろりそろりと銀座まで運搬

20051119b幹事スタッフは先に店に入ってアフロを試着する(笑)
金髪は似合わないなぁ(ToT)
黒を選びました。。。

20051119cお待たせしました!
主賓の登場でーす♪

20051119dアフロ活用編!(笑)
マコリンは何であんなに金髪が似合うんだ?(@_@)

20051119eでもって、命がけで(!?)運んだブツの登場であります♪
ご無事で何より・・・(^。^;

20051119f仲良くカットでございます(^-^)v
新婦の後日談では、酔っ払った新郎が一人でカットしそうになって、焦ってしまって、感動の涙を流し損ねたそうです(^^;;

20051119g大盛況の宴を終えて・・・
安心した新郎と幹事がラブラブで(!?)タクシーに乗ったまま爆睡しています。奥様すみません(^^ゞ

そんなこんなで、盛り上がった餌にゃんくん結婚祝いの写真は・・・
関係者のみURLとパスワードを伝えてアルバムを公開しています。新郎新婦のご友人及び団員の方々にはお知らせしますのでメールで問い合わせてくださいな(^_-)-☆


2005.11.18

生パスタとろけるチーズとミートクリーム

pic_0843.jpgファミマで購入430円
コシのある平べったい麺とトマト味のソースが良い感じ、けっこうボリュームもあって、野菜ジュースとパスタだけでお腹いっぱいです。しかし、足りないかと思ってアンパンも買ってしまったので食べています。アンパンだけで400キロカロリーだ(^^;)

2005.11.17

江戸川公園の太った猫

pic_0839.jpg久々に昼休みの散歩…ガメラには会えず(笑)
この公園の猫はみんな太っているなぁ〜サラリーマンの弁当をカツアゲしているからかな?(@_@)

pic_0841.jpg
カツアゲの現場(笑) ⇒

鶴かも?(ローカルネタで失礼します^^;)

練馬テニス界の大先輩を呼び捨てにしているわけではありません。念のため・・・(^^ゞ

今朝も走りました。4日連続は始めてかな?
びくに公園の池に鶴らしき白い鳥が一羽で舞い降りていました。

20051117a20051117b

こちらは白子川に大量発生しているカモ軍団です。宮の橋近辺で(カラオケとローソンの裏)まいどパワーブレックファーストをされております。最近は下流のプラウドシティ近辺でも見かけます。

20051117c

寒くなってしまったのと、落ち葉を片付けられて寝床が無くなった影響なのか、びくに猫軍団さんにお会いしたのは4日間で一匹だけでした。

2005.11.16

しまった!(^^;)

毎月第三水曜日は大泉まる辰すしオール半額デーでした。他で食ってきちゃったよ(・_・ゞ-☆ 来月は忘れないようにしよう!pic_0827.jpg

2005.11.15

募集★ミックスダブルス大会(12/23)

第40回 T3-CUP(MIXダブルス)

日程:12月23日(祝) 9:30~16:00 予備日なし
会場:大宮健保運動場 (ハ-ドコ-ト6面)
費用:16組募集 1ペア3000円の予定(当日払い)
特典:もれなく餌にゃん君に会えます(笑)

⇒詳し募集要項はこちら!

和風幕の内弁当530円@ファミマ

pic_0815.jpg久々のコンビニ弁当シリーズ!?(笑)
煮物(人参・高野豆腐・南瓜)、揚げ物(魚フライ・鳥カラ・カニカマ揚げ?)、焼き物(魚・卵焼き)、その他(肉団子・佃煮・漬物)、750キロカロリーくらいです。セブンの和風幕の内の方が微妙に豪華かな?まあ遜色はありません。ファミマも米がうまくなりましたね。

2005.11.13

4連続(準)優勝記録(^_^ゞ

鳩ヶ谷シングルス連続準優勝記録を更新してしまいました(i△i)/^^
真ん中のお兄さんは3連続優勝です。おめでとう(^-^)
第一シードできっちり勝つのは大変だから立派ですね。
第二シードできっちり決勝に行くのもチョット立派!?(^^;

20051113b20051113a

決勝戦のスコア・・・
2003秋 vs佐藤 3-3から痙攣リタイア
2004春 vs松浦 4-6
2004秋 vs横川 0-6
2005春 左足内転筋肉離れのため欠場
2005秋 vs横川 5-7

20051113c20051113d

準優勝の賞品は、ダンロップのミニドラムバック、タッキーニのソックス3足、ゴーセンのタオル、謎の名水(500円くらいするらしい!@o@;) テニスショップエムズセレクション♪
朝から晩まで、痙攣するくらい(笑)たくさんテニスさせてもらって、お土産もいただいたので、エントリーフィーの元は取りました!(^_-)b

2005.11.12

YLTCミニトー日記

本日はYLTCミニトーナメントシングルスAブロックに参戦しました!

試合の合間には、ゆーまコーチの猛特訓が!!!
本日は、シャベルを持って穴掘り筋トレでしたぁ(^△^ゞ

20051112a

タコ君さぁ~ 一緒に穴掘ろうよ!

20051112b

ムシ(銘柄不明?)を捕獲したようであります。。。

20051112c

ゆーまの捕まえられなかったカエルを捕獲したら、尊敬の眼差しで見つめられてしまいました!?(笑)

20051112d

子守りのご褒美に炒飯をいただきました(^-^)ノ

20051112e

続いてチキンライスが!この人たちは凄いなぁ(笑)

20051112f

いやぁ満腹っス!ありがたいけど、もう食えないっス!

20051112g

最終戦のタイブレは死にましたが、なんとか優勝できました♪
お隣は、Bブロック優勝の久保田さんです。

vs 純ペーちゃん 6-2

vs みねちゃん 6-2

vs マスター 6-0

vs ハム太郎 7-6(7)

明日の調整の予定が・・・ガチンコしすぎて疲労困憊(^^;
でも、精神面・闘争心のトレーニングには良かったかも

2005.11.11

Rush in Rio

200511rush

あれから約一ヶ月、やっとDVDが届きました。
アメリカまで船で仕入れに行っていたのでしょうか?(^^;)

まあ、納期はともかく、RushのLiveいいですねぇ~♪
DVD2枚で3千円台はお買い得ですね。

Rush in Rio (2pc) (Ws Ac3 Dol Dts Mul) [IMPORT]

(注)リージョン1です

ハッスルハッスルo(^o^)o

pic_0778.jpg

小川さん副業も頑張っておられるようで(笑)

アネキお誕生日おめでとうございました♪

pic_0772.jpgまた飲み過ぎて、このあと爆睡(-_-)zzz
いい笑顔だなぁ(笑)

2005.11.10

ふぐ

pic_0767.jpg毎朝、音羽通りを歩いていると提灯が目に入って、盟友T村氏を連想してしまうのであった(笑)
そういえば、しばらくお会いしてないなぁ〜 来週は練習に行きまーす!

初ビールかけ

pic_0765.jpg祝勝会で人生初のビールかけを体験しました(~▽~@)♪♪♪
・・・じゃなくて、お代わりを持ってきた店員さんがコケて、私はビールまみれ( ̄□ ̄;)
『哀愁のタコ君をネタにしよう』と言ったマコリンに撮っていただきました(^。^ゞ

2005.11.09

CRANE@音羽

pic_0763.jpg今朝も一駅手前で降りて徒歩。護国寺駅出口からすぐのパン屋が目について、ランチにデニッシュ生地にグラタンが乗ったパイと丸っこいフランスパン(けっこうデカい)と野菜ジュースを買いました(358円)。なかなか美味かったです(^-^)

パンのほかに、弁当や焼そばや惣菜もリーズナブルな価格で売っておりました。次回は本店?関口フランスパンにいってみるか!

爆睡びくに猫軍団

20051109cat1昨日今日と走りましたが、寒かったですねぇ~ 辛うじて起きている猫の写真を1枚撮りました。 カメラを向けたら動かないでポーズとってくれましたよ(笑)

その他の猫軍団の皆様は爆睡中でございました。。。

20051109cat220051109cat320051109cat4

2005.11.08

アフィリエイトの報酬

pic_0759.jpg昨年の1月にamazonアソシエイトを始めて2年弱、気合入れて買い物リンクを表示してなかったのもあって鳴かず飛ばずでしたが、忘れた頃に2418円のamazonギフトカードを頂き、何を買おうかと考えたら、携帯電話用にメモリースティックDuoの容量を増やそうかと思案していた事を思い出してタダで手に入れました。本やCDの紹介記事から買い物していただいた皆さんに感謝いたします♪(-人-)
最近は携帯電話の記憶媒体もSDカードが主流なので、機種変したらゴミになるリスクもあるのですが、とりあえず今のD505iで取材(!?)するには活用できるかと… VGAサイズの写真を500枚くらい溜められますよ!そんなに溜まる前にPCに転送しちゃうけど(笑)
しかし、10年前のパソコンに64MBのメモリーを増やそうとしたら数万円の投資になったことを考えると安いもんですなぁ~

2005.11.06

第2回タコ祭り

YLTCにて祭られてきました。
レンドル組合長のフォアハンドに龍が宿っていると聞いて半信半疑だったけど、対戦したら龍に噛まれまくりだったのだぁ~
(ハム太郎風に…w)

11月12日ミニトーナメント(シングルス)Bリーグ一名空きがあります。タコ選手B⇒A移籍により(^^ゞ
5名総当り!エントリーフィー千円!女子もOK!
応募はこちらから↓
http://hpcgi3.nifty.com/yltc/minito/rebbs.cgi

20051106a

メインディッシュ、ジンギスカンの始まりなのだぁ♪
(コート脇ですが・・・相変わらずYLは凄い!w)

20051106b

焼けてきたじょー! フランクの出所は内緒なのだ(笑)

20051106c

ジンギスカンの出来上がりでございます。激ウマ♪
ミッチーにも食わせたかったよ(^o^;)
ハム太郎さんがコーラとウーロン茶も用意してたのに…
市民大会で苛められてもしらないじょー!?(((((((^△^;

20051106d

ポップコーンエルボー? リスト使いが重要なのだ!

20051106e

できたての、ホクホクでございます(^-^)

20051106f

料理長!いつもご馳走様です。。。m(_ _)m
空き缶まで回収していただき、恐縮でございます(^^ゞ

みんなのコートは、いつも清潔に、整理整頓!(今月の標語?)
それにしても、よく飲んだ(笑)


2005.11.05

テニステック復帰

20051105tech1今月から西武テニステックのレッスンを受けることにしました。
朝練がなくなったのと、平日も19時から練習は厳しいときも多いので、レギュラークラス21:30開始、早めに行ける時は19:55のクラスもあるテックなら平日打つのにちょうど良いかも…

このところ、地元ではインドアテニススクールの開業ラッシュで割引キャンペーンもやっていましたが…
ノア・インドアステージ和光成増
サントピアテニスパーク
コストパフォーマンスと、立地(会社帰りに便利な池袋駅の近く)ということを考えるとテニステックという選択になってしまいました。これからの季節は吹きっさらしで(屋上)寒い&コンクリに人工芝を敷いただけなので水はけが最悪という減点項目を差し引いても、テックが良いかな…みたいな(^。^;)

20051105tech2

受付にボードがあって、各クラスの内容とキツさ加減?を3つで(左がソフト・右がハード)表現しているのですが、月曜のこのクラスだけハード5つ改行(笑)という訳の分からない表現になっていたので迷わずに選択しました!
井田さんの『容赦がありません』ってのが、どの程度殺されそうになるのか気になりますが(^_^ゞ
レベル的にはS3(スキル3)は中上級になるのかな?いちばん上にA(アドバンス)というレベルがありますが、大差はないというか、月曜21:30のS3の方が生徒さんのレベルが上のような気がします。

2005.11.04

シャラポワボール当選♪(^^)v

Y(仮名)さんの当選報告を指をくわえて見ていた私に勝利の女神?が微笑んで、ホンダFitシャラポワボールプレゼント第二弾に当選いたしました\(^O^)/
ココログギガバイト対応に気が大きくなって(笑)デカい写真を投稿!

20051104fit

いはらblog:シャラポワのボールプレゼント(ホンダFit)

いはらblog:シャラポワボール当選報告(ホンダfit)

いはらblog:シャラポワボールプレゼント第2弾

2005.11.03

今期ミックス初タイトル(^^)v

pic_0726.jpg日本橋柏林間学園理事長杯テニス大会ミックスダブルス(名称が長い^^;)
先月雨で流れた続きでQF以降を戦い、相方のおかげで優勝できました!ミックスのタイトルは今年初めて♪メダルやトレーナーのほかに商品券2万円も獲得(^^)v

2005.11.02

ココログのディスク大容量化(^0^)/

Niftyさんありがとう♪
このところ動作が重くて怒っていたけど全て許す!(笑)

これで容量不足による引越しを考えずにすみます(^。^;)
いまのペースだと、あと1年でパンクかと算段しておりました。

11/1より、ベーシック2GB、プラス5GB、プロ10GBにUp
お知らせココログ:ココログのディスク大容量化について

デカイ写真は控えていたんだけど、今後はビシバシ!?

ロッテ優勝セール

pic_0720.jpg珍しくロッテリアに行列ができてると思ったら優勝記念で半額セールをしていました。健診の為に何も食べてなくて腹ペコでしたが油っこいので敬遠…7月と比べて体重は減ったのに体脂肪率は3ポイント上がり20%越えてガックリ(>_<) ローマは一日にして成らず、ダイエットも一日にして成らず。。。

2005.11.01

包み仕立てチーズハンバーグ弁当530円&運だけで?スポ連全国大会へ(^。^ゞ

pic_0713.jpgファミマの包み仕立てシリーズより…
今朝も護国寺から早歩きで通勤してファミマに立ち寄り!びくにランニングもしましたよー(ネコはボス君くらいしかいませんでした)
均一に温まるという謳い文句でしたが、500wレンジで3分以上温めたのにご飯だけがアツアツになってハンバーグは熱くなりませんでした(ToT) その点を除けば、美味しかったし、ボリュームもありました。約730キロカロリー。バランスを考え野菜ジュースも飲みました。
さて、明日は健保の身体測定なので(春の検診で体脂肪が多かったから経過検診?)、運動と食事を気を付けた結果がどう出るか楽しみです。ちなみに酒は気を付けてないので、イマイチかもしれませんが・・・体脂肪は減ってると思うんだよなぁ~(ちょっと自信あり!?)

P.S.
テニス日記にも書きましたが、スポ連全国大会(シングルス)の出場権が回ってきました。私は都で3位だったのですが、1位の人が出れなので繰り上がったみたいです。スポ連強運伝説は続く…(笑)
過去3回の全国行きは、2000年埼玉大会決勝では4-2から相手が痙攣リタイア、2002年都大会は順延の為に私の山が全員デフォで戦わずに決勝進出というスーパードロー(もちろん最後はボロ負け)、2004年は練馬大会が雨天途中打ち切りでクジにも外れたのですが順延などの影響で繰り上がりになって出場した都大会で2位(このときだけ普通に勝ち上がりました)。
そして、2005年都大会は3位決定戦の相手が(明らかに私より上手そうだった)痙攣リタイアして戦わずに3位で繰り上がりにつながりました(^。^ゞ 今年は11/26-27千葉の白子で開催だそうです。

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ