フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 生パスタとろけるチーズとミートクリーム | トップページ | 野菜たっぷりビビンバ丼 »

2005.11.22

重大任務完了(^。^;

いまさらですが、11/19土曜日の日記です(^^ゞ

20051119a夕方4時半、石神井台の小俣商店にてブツを仕入れる。重いんだなぁ~これが(^^; 核弾頭を運ぶくらいの慎重さで、そろりそろりと銀座まで運搬

20051119b幹事スタッフは先に店に入ってアフロを試着する(笑)
金髪は似合わないなぁ(ToT)
黒を選びました。。。

20051119cお待たせしました!
主賓の登場でーす♪

20051119dアフロ活用編!(笑)
マコリンは何であんなに金髪が似合うんだ?(@_@)

20051119eでもって、命がけで(!?)運んだブツの登場であります♪
ご無事で何より・・・(^。^;

20051119f仲良くカットでございます(^-^)v
新婦の後日談では、酔っ払った新郎が一人でカットしそうになって、焦ってしまって、感動の涙を流し損ねたそうです(^^;;

20051119g大盛況の宴を終えて・・・
安心した新郎と幹事がラブラブで(!?)タクシーに乗ったまま爆睡しています。奥様すみません(^^ゞ

そんなこんなで、盛り上がった餌にゃんくん結婚祝いの写真は・・・
関係者のみURLとパスワードを伝えてアルバムを公開しています。新郎新婦のご友人及び団員の方々にはお知らせしますのでメールで問い合わせてくださいな(^_-)-☆


« 生パスタとろけるチーズとミートクリーム | トップページ | 野菜たっぷりビビンバ丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

載せすぎちゃったかなぁぁ(^。^ゞ
まあ、祝い事なので許してちょ!
ラモスはインパクトあったな(笑)

お店の紹介、ケーキの手配、進行のシナリオ
何から何までありがとうございました。
お蔭様で、代表幹事は飲んだくれられました(^-^)

ここまでアップしたかにい(@-@;)
もう一個記事にしようっと

んじゃオレもしようっと。したい人がいるんだよねえ・・・ラモス(w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/7257346

この記事へのトラックバック一覧です: 重大任務完了(^。^;:

» 結婚パーティー@銀座その2 [☆☆ Le chiavi della felicita ☆☆]
考えてみれば、その日の段取りも記事にできるぢょと言う事で・・・ まずは、夕方近く [続きを読む]

« 生パスタとろけるチーズとミートクリーム | トップページ | 野菜たっぷりビビンバ丼 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ