フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« Rush in Rio | トップページ | 4連続(準)優勝記録(^_^ゞ »

2005.11.12

YLTCミニトー日記

本日はYLTCミニトーナメントシングルスAブロックに参戦しました!

試合の合間には、ゆーまコーチの猛特訓が!!!
本日は、シャベルを持って穴掘り筋トレでしたぁ(^△^ゞ

20051112a

タコ君さぁ~ 一緒に穴掘ろうよ!

20051112b

ムシ(銘柄不明?)を捕獲したようであります。。。

20051112c

ゆーまの捕まえられなかったカエルを捕獲したら、尊敬の眼差しで見つめられてしまいました!?(笑)

20051112d

子守りのご褒美に炒飯をいただきました(^-^)ノ

20051112e

続いてチキンライスが!この人たちは凄いなぁ(笑)

20051112f

いやぁ満腹っス!ありがたいけど、もう食えないっス!

20051112g

最終戦のタイブレは死にましたが、なんとか優勝できました♪
お隣は、Bブロック優勝の久保田さんです。

vs 純ペーちゃん 6-2

vs みねちゃん 6-2

vs マスター 6-0

vs ハム太郎 7-6(7)

明日の調整の予定が・・・ガチンコしすぎて疲労困憊(^^;
でも、精神面・闘争心のトレーニングには良かったかも

« Rush in Rio | トップページ | 4連続(準)優勝記録(^_^ゞ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

土曜日はガチンコで戦ってくれて有り難うございました。結果は紙一重でしたね。緊張感のある相手との対戦は良いトレーニングになります。またお手合わせをお願いいたします。メンタルを含めたレベルアップを目指して精進します!

土曜の接戦があったから、日曜の準決勝では今まで一度も勝てなかった相手との競り合いを楽しんで、勝つことが出来ました。燃えながらも冷静というか、不思議な精神状態でしたね(決勝は燃えカス状態で連敗記録更新でしたが…^^;)。

おいらも精神面・闘争心のトレーニングたっぷりさせてもらったのだ。
負けちゃったけど・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/7065817

この記事へのトラックバック一覧です: YLTCミニトー日記:

« Rush in Rio | トップページ | 4連続(準)優勝記録(^_^ゞ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ