フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« あんきも食べたいワン! | トップページ | さらばラケットバッグ(ToT)/~~ »

2006.01.15

ホットドッグ人生♪

20060115CD

本日は渋江公園にてパコン王国の仲間と練習!

ミッチーがサーブの構えに入ったとたんに『大学堂~♪大学堂~♪』が大音響で鳴り響き、私は吸い寄せられるように販売車に近付いてホットドッグ人生のCDを買ってしまいました(^▽^ゞ

CDだけ買うのも恥ずかしいので(笑)、ついでにホットドックも買ってみましたら、パンはパリっと焼けて、ソーセージはジューシー、キャベツもたくさん入っていて美味しかったです(^-^)b

そんな訳で、blogのネタに写真を一枚撮るために1310円ほど散財してしまいました。。。
CDはミッチーに貸して、次回YLTCに来るときまでに歌を特訓しておくように言っておきましたよー!ハム太郎さ~ん(^_-)-☆

P.S.自然と変な表情を作るあたりが総長の影響でしょうか?(笑)

« あんきも食べたいワン! | トップページ | さらばラケットバッグ(ToT)/~~ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

度々すみません。ひとつ質問があるのですが、よろしいでしょうか?
いろいろな方のブログを読ませて頂くと、大学堂のCD(ホットドッグ人生)には二種類あるようです。
ひとつは14曲入り(7曲は歌であとはカラオケバージョン)。もうひとつは9曲入り(大学堂のテーマ移動販売車バージョンが入っている)。
タコ様がお持ちなのはどちらのものでしょうか?

本部にもないそうです。
ありがとうございました!

カラメル亭牛どん様

コピーはお断りいたします。
大学堂の本部に在庫を問い合わせてみてはいかがでしょうか。

一ヶ月前に大学堂のCDについてコメントしたカラメル亭牛どんです。
あれから一ヶ月経っても手に入れることができないので、お願いがあります。ご検討下さい。
もし、よろしければCDをコピーしたものを貸していただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

わかりました。
ありがとうございます。

カラメル亭牛どん様

コメントをありがとうございます。転売する意思はございません。何卒ご了承ください。

初めまして。
良いですね。今日買おうと思い、移動販売車の人に言うと、売り切れだそうです。
初めてのコメントでこんなことを書くのは何ですが、もしよろしければそのCDを売ってはいただけませんか?
失礼だということはわかっていますが、どうしても欲しいのです。
よろしくお願い致します。

Ennenetv さん

コメントありがとうございます。ほんと、期待はずれに美味かったです♪>ホットドッグ

私の場合はCDを買ってミッチーに歌わせるのが主目的だったのですが、次回からはホットドッグ目当てで買いにゆこうと思います。

砂糖 さん

毎週コートで聞いていると徐々に洗脳されているような気がします(^^;

アイスドッグ、複数の方々のblogのインプレで評価が高いので食してみたい気もするのですが、まだ一歩を踏み出す勇気が湧いてきません…(笑)

はじめまして。
トラバありがとうございます♪
大学堂ファン(なのか?)って
結構いらっしゃるんですねー!
はじめ、「ヤダ!あんな面白い歌歌ってマズそう!」
っとか思いつつ、恐る恐る買にいったのを覚えてマス。
アイスもホットドッグも期待外れに美味しかったー!

しかしCD買った人、初めてミマシタ!
その勇気、うらやましぃ!

291MAN さん

コメントありがとうございました。
なんとも耳に残る不思議な魅力の歌ですね(^◇^)

初めまして~。
トラバありがとうございます。
CD買ってしまいましたか!(笑)
アレはかなりの洗脳ソングだと思います。
もう少し暖かくなってきたら是非アイスドッグにチャレンジしてみてください(笑)。

はじめまして。
昨日は私のBlogにいらしていただきありがとうございました。
大学堂がご縁だなんて、なんだか笑ってしまいますね。

「大きな愛」がテーマとは、なんか深いですねぇ。> ハム様
ちなみに私はハム様のイジメが「大きな愛」だと思ってます(笑)
また遊びに行きます!

お褒めいただき光栄です(^o^ゞ

私のテーマは『大きなフォロースルー』でゆこうと思います♪

はははははは・・・・
タコ君でかしたのだ!
ミッチーがんばるのだ

今年のテーマは大きな愛なのだ
ミッチー苛めないから早くおいでぇ・・・なのだ

kazzbay さん

コメントありがとうございました。
毎週食べているんですか。
確かに美味しかったです(^-^)

こんにちは。
おいらまだCD買ってないんですよ。
いつもホットドッグを買いに行くときに
(ホットドッグはほぼ毎週買ってる)
財布を覗いて思案するんですけどね。
ミッチーの次に貸して下さい。

いやはや、素晴らしいタイミングで現れましたね。
私とミッチーが揃っているときに売りに来たので
何か運命を感じて買いに走っちゃいましたよ(笑)

あの音楽が聞こえてきた瞬間はホントにズッコケそうになりました(汗)
狙ったようなタイミングで聞こえきましたからねぇ。
いはらさんの姿が見えなくなったので、まさかとは思ってましたが…
ホットドッグのみならずCDまで買われるとは!さすがです。

CD、貸してくださってありがとうございます!今聴いてますよ~
ハム様に怒られないように、今度はちゃんと憶えないと。
これで次回のカラオケはバッチリだっ!!

…が、しかし。大学堂のテーマが入っているカラオケ機種がないっ!
(※当たり前です。)こうなったらアカペラでいきますかぁ。

ちなみに、まさかと思いつつ試してみたら…
CDDBにはこのCDのデータが登録されてました(爆) マジっスか(汗)
我々以外にもネタ好きな方がいらっしゃるんでしょうかねぇ。。?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/8174773

この記事へのトラックバック一覧です: ホットドッグ人生♪:

» 大学堂のアイスドッグ [Lacrime]
ホットドッグとアイスクリームの移動販売車「大学堂」。久し振りに食べようと思って紫いもアイスを頼んだ後で気づいた。「アイスドッグ」というのがあるじゃありませんか!... [続きを読む]

» あやしい音楽が聞こえる [おさんぽ大好き♪ アレックス]
あっちゃんとママが遅く帰ってくる日 必ず聴こえるんだ。 あの音楽#63899;が。 ママ、あやしいよ。 あの音楽は、絶対にあやしいよ。 あっちゃんは、音楽がなると、なんだか落ち着かなくなる。 ときどき、音楽が鳴ると、外にでていっちゃうんだ。 やっぱりあやし..... [続きを読む]

« あんきも食べたいワン! | トップページ | さらばラケットバッグ(ToT)/~~ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ