フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« ホリエモンと立花隆とグーグル | トップページ | 西武線に缶詰なのだ|(-_-)| »

2006.01.22

雪で本日もテニス難民?(ToT)

東京では8年ぶりの大雪だったとか?一夜明けて近所を視察。

20060122a

まず、駐車場のFit君(別名ゆでダコ君)は埋もれておりました。これから助けてあげるからねぇ~ しかし、チェーンなど持っていないので、この凍った路面では出動は控えたほうが良さそうです(^^;) とりあえず、昼の練習場所も、夜の試合会場も、バスや徒歩で行くことは出来るのですが。。。

20060122b

続いて試合会場のタウンテニス(徒歩3分)を視察であります。
まずはハードコート2面。昨日雪かきしてあったようで、陽が当たって融けてしまえば使えそうな気もします。

20060122c

最後にオムニコート2面。予想通り銀世界でありました。本日の使用は不可能と思われます。

さてさて、ハードだけでやりくりして開催されるのであろうか?
8組くらいなら何とかなりそうな気もしますが、定員の16組集まっていたら厳しそうですね。

« ホリエモンと立花隆とグーグル | トップページ | 西武線に缶詰なのだ|(-_-)| »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ハッシー殿

いつも読んでいただきありがとうございます。
結局昨日は中止で、土日とも家でゴロゴロしてました。
外に出たのは雪かきとビールを買いに行ったときだけ…
タウンは来月のシングルスに申し込みました!

こんばんわ。
いつも楽しく読ませて頂いております。
私も同じく、雪のおかげでテニス難民です。
朝、所属クラブに、連絡をしましたら、「雪かきに来る?」と言われてしまいました(^^;

ところで、「タウンテニスクラブ」
初めて知ったのですがオープン大会が充実していますネ~
場所も近いですし、今度、参加してみたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/8275262

この記事へのトラックバック一覧です: 雪で本日もテニス難民?(ToT):

« ホリエモンと立花隆とグーグル | トップページ | 西武線に缶詰なのだ|(-_-)| »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ