フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« Becky!でhotmailを受信、ほか | トップページ | ホッケ »

2006.02.28

最後の晩餐?!

20060228nikuyasai

明日は健康診断なので夜9時までには食事を済ませないとなりません。そんな訳で、長~い会議の後は新雅に寄って晩飯を済ませました。その後池袋まで歩きました。偉いなぁ!

野菜炒め定食を食べたかったのですが、「そういえば今日はたんぱく質が少なめだったなぁ」とか、「ビタミンB1も摂ったほうがいいな」なんて思って、ちょっとグレードアップ(+150円)しまして、肉野菜炒めにしました(笑) 野菜の甘みと良い感じでマッチして美味かった♪

さてさて~、9時以降は食べちゃいけないけど、水分は多めに摂らないといけないからミネラルウォーターで晩酌しています。なんだか虚しいですが(^^;)、明朝は検査が終わるまで水も飲めないので脱水予防に飲んでおきまーす!

あっ!この記事のテーマでである最後の晩餐に何を食べたいのだろうかと考えますと・・・
餃子とおでん(特に大根)かな!? 安上がりだ(^^ゞ

« Becky!でhotmailを受信、ほか | トップページ | ホッケ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/8883273

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐?!:

« Becky!でhotmailを受信、ほか | トップページ | ホッケ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ