フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« ヨネックス創業者の本 | トップページ | カレーショップYLTC »

2006.03.04

23区チャンピオンシップ

20060304champ23

フグ教祖様と組んで文京区代表で男子ダブルスに参戦しました!
結果はトホホ…初戦で品川区代表の中木村・笠原ペアに1-6で軽く捻られてしまいました。

その後、各種目の決勝まで観戦して勉強して帰ってきました。男ダブだけ決勝の途中で、2Rで我々の負けた相手にマッポ跳ね返して勝ったペアが4-1で船橋さんのところをリードしていました。そのままいったかな?

当たり前ですが、皆さん変なエラーはしないし、きっちりポイントパターンを持っているので、自分のテニスの精度を上げないと互角にやり合えないですね。明日から出直して、来年も出場できるように精進いたします!

P.S.
有明AIGオープンを上回る人人人…すんごい行列ができていました、一瞬『俺のファンがこんなにいたのか(@o@;)』と思っちゃいましたが!?(思わないって…w) どうやらコロシアムでスケートショーがあって荒川静香が来ていたようです。テニスも日本人のチャンピオンが出てきて、これくらい盛り上がってもらいたいもんですな(^。^ゞ

« ヨネックス創業者の本 | トップページ | カレーショップYLTC »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 昨日は主に河合さんのシングルスを観させていただいたのですが(噂には聞いてましたが初めて観ました)プレースメントが素晴らしいですね。あれだけベースラインだけでポイントの取れる上位選手を見たのは初めてでした。見習うべき点がたくさんありました。ダブルスのほうは、あれだけのボレー戦は別世界だな…ダブルスに出ていた私が言うのも何ですが(笑)

お疲れ様でした。
レベルの高いトーナメントは見ていても参考になりますね。私も昨日千葉県団体戦のAクラスの決勝をたまたま横で見てましたが、ものすごい球速のラリーをしていながら、へんなミスが一つもなくて、レベルの違いを実感しました。また練習しましょう!

お疲れさんでしたぁ
来年に向けて精進いたします。まずは区民大会ですね!
走れるうちに一度くらいシングルスも出てみたいなぁ(笑)

船橋ペアは強かったです。。

あのレベルになると、1試合やってるとやってないの差は大きいですね。。
久々のハードコートとボールに慣れるまで時間を要しました。。運がなかった。。

来年に向けて頑張っていきましょ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/8943401

この記事へのトラックバック一覧です: 23区チャンピオンシップ:

« ヨネックス創業者の本 | トップページ | カレーショップYLTC »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ