フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« マグロのカマ | トップページ | 神田川の桜@江戸川橋 »

2006.03.23

TXとチゲうどん

20060323tx

久々に八潮に(仕事で)いきました。地図で見ると(客先は)草加駅からの方が近いし、バスも数が多くて便利そうでしたが、お客様が『こんどは新線で秋葉原から来るのが便利になりましたよ♪』と、嬉しそうに言うもんだから顔を立てて初めてTXで来たら、アキバから八潮まで15分くらいで確かに早かったですが、運賃450円には驚きました<("O")>。その後はバスがなかなか来なくて、やはり草加経由の方が便利みたいな気がしました(^^;)

20060323udon

ナイター練習終了後は、うどん君(笑)と一緒にチゲ鍋をつついて、テニス談義をして、最後はうどんで締めました。
これは美味かったです(^-^)癖になりそう♪

« マグロのカマ | トップページ | 神田川の桜@江戸川橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/9231114

この記事へのトラックバック一覧です: TXとチゲうどん:

« マグロのカマ | トップページ | 神田川の桜@江戸川橋 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ