フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« インドア・テニススクール開設ラッシュ!? | トップページ | 焼酎・サワー80円 »

2006.03.20

小ネタを3つほど…

土日は練習と試合と飲みで帰ってきたらバタンキュー…(-_-)Zzz

とりあえず、テニス日記更新までの繋ぎに小ネタをw

20060319a

練馬区シングルスの試合会場に餌にゃん君が誕生祝にドライフィットのシャツをいただきました。ありがとうございました♪
ちなみに、同大会は襟付きシャツという規定があるので、着用はまたの機会に(^-^)ノ

試合のほうは2Rスタートで、6-0、6-0にて初日を勝ち残りました。続きは次の土曜日です。

そういえば、受付のときに「いはらさん、さっきお金払いに来ましたよね?」と言われて、何のことか分からなかったんですが、どうやら餌にゃん君が私のエントリーフィーを払い忘れていたみたいで、朝イチで払っていったみたいです。二度も高野台庭球場にお越しいただきありがとうございました(^。^;)

20060319b
こちらは、応援していただいた近所のK島さんが見せびらかしている餃子カレーパンです。同氏はパンを見せるのに夢中で缶コーヒーをこぼしていましたw

20060319c

最後は、土曜に都営地下鉄で見た中刷り広告です。
高島平インドアの宣伝でした。

« インドア・テニススクール開設ラッシュ!? | トップページ | 焼酎・サワー80円 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/9170444

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタを3つほど…:

« インドア・テニススクール開設ラッシュ!? | トップページ | 焼酎・サワー80円 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ