フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« カレーショップYLTC | トップページ | なめこ汁は関節痛に効くのか? »

2006.03.06

ニラレバ@栃尾

20060306tochio

夕飯は体脂肪を燃やすためにビタミンB2をしっかり取る!ってことでお勧めの(by 勝つための栄養食BOOK)ニラレバを食べようかと思って新雅を覗いたら満席で、護国寺まで散歩して前から気になっていた栃尾に初めて入ってみました。お味はまあまあかな?個人的な好みでは新雅に軍配でしたぁ
なお、このお店では『朝鮮焼』なるものが(にんにくの効いた焼肉定食)名物らしくて、みなさん『朝鮮焼』か『チャーハン』をオーダーしておりました。こんどはこれらも食してみたいと思います。
そのあと池袋まで歩いて、しっかり有酸素運動しました!

« カレーショップYLTC | トップページ | なめこ汁は関節痛に効くのか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 栃尾に行ったのは昨日の夕飯ですよ(^^;)

護国寺から芸能人がゾロゾロ出てきて何だと思ったら
有名プロデューサーのお通夜だったんですね(-人-)

栃尾は塩味強く肉体労働者向きというのが音羽地区での定評です。高血圧の人には向きません。そこまで来るなら「昼食の友」待っていたのに… もっとも今日は午前半休で不在でしたが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/8974922

この記事へのトラックバック一覧です: ニラレバ@栃尾:

« カレーショップYLTC | トップページ | なめこ汁は関節痛に効くのか? »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ