フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« さくらさくら | トップページ | 餌にゃんこ倶楽部 »

2006.03.29

SM在庫処分

土曜の晩に試合に負けたストレスを買い物で発散するためにアドテックのダイレクトショップで下記のお品を衝動買いしまして、お品物が届きました。

20060329smAD-FLSM128I
スマートメディア128MB

20060329admsdurAD-MSDUR/U2
USB2.0対応メモリースティックDuo、PRO Duo専用USBカードリーダー

クラッシックなデジカメを使っているもので、メモリーカードが時代遅れのSM(スマートメディア)なんですな(^^ゞ

今は32MBを使っているのですが、高画質で保存しようとすると物足りなくなってきたので128MBを探していたんですが、安くても5000円前後なので躊躇していたところ、これが2980円で在庫処分セールをしているいので飛びついてしまいました(なお、本日見直したら売り切れてました)。

ついでに買ったメモリースティックDuoのリーダーは、送料サービスにさせるために買いました。3千円以上でサービスなんです。SMを20円値上げしてくれたほうが有り難かった(笑)

それにしても、市場で負け組みマイナーなメモリーカードばかり使ってるよなぁ

参考資料(価格com)
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/sm.htm

20060329ad


本題とは関係ありませんが… ランチの写真を載せておきます(笑)

20060329lunch

お弁当50円引きに釣られて、セブンイレブンの幕の内でしたぁ

ココログ編集画面の表示が重くて困っちゃうな(-_-#)凸


« さくらさくら | トップページ | 餌にゃんこ倶楽部 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/9312675

この記事へのトラックバック一覧です: SM在庫処分:

» メモリースティックDuo対応カードリーダー [いはらblog]
昨日紹介しましたAD-MSDUR/U2をLet's note に接続して、携帯 [続きを読む]

« さくらさくら | トップページ | 餌にゃんこ倶楽部 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ