フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« ニラレバ@栃尾 | トップページ | 愛媛の伊予柑ゼリー »

2006.03.07

なめこ汁は関節痛に効くのか?

pic_0424.jpg足首の調子がイマイチなので、関節炎の症状を改善するコンドロイチンを含むなめこ汁を飲んでみました。効果はいかに!?(@_@)
あとはコラーゲンが良いらしいです。フカヒレは高価なので、ナンコツの唐揚げかイカ・タコで我慢かな?

20060307a

ちなみに、ランチのメインはセブン-イレブンで買った日替わり弁当『たらこ御飯』でありました。590円(ちょっと高め)、622キロカロリー、オカズの種類は豊富でヘルシーで身体には良さそうです。

このところテニスコートで会う女性陣から「特に何を食べたのか書いてある記事をチェックしてまーす♪」とのお言葉をいただく事が多いので、久々に弁当の写真も載せておきます(笑)

20060307b

でもって、帰宅後はのどこし生を飲みつつ、公約通りに(!?)イカ軟骨で一日を締めました!

« ニラレバ@栃尾 | トップページ | 愛媛の伊予柑ゼリー »

コンビニ」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/8984100

この記事へのトラックバック一覧です: なめこ汁は関節痛に効くのか?:

« ニラレバ@栃尾 | トップページ | 愛媛の伊予柑ゼリー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ