フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« アドテックでなくてアドテックスだった(^。^; | トップページ | 桜とともに決勝で散る(i△i) »

2006.04.16

ヤクを仕入れる。OSドラッグは安い!

20060416drug1木曜の晩、大泉のベスト薬品を覗いたらアミノバイタル(14袋)が1980円(税込み・以下同様)で特売していたので『こいつは安い!』と思って2箱購入。

20060416drug2土曜の夕方、パコンで練習した&昼飯のつもりが3時間飲んでしまった帰りにアメ横のOSドラッグに立ち寄り…

20060416drug3お目当ては痙攣に効く芍薬甘草湯、私の知っている限りではOSドラッグの売値は他と比べて激安で、1箱630円!3つ買い込んでまいりました(他では千円前後します)。

20060416drug4ついでにアミノバイタルはナンボするのか偵察したら、地元の激安価格より更に16円安かったです。ちょっと悔しいけど(-_-;)電車賃を考えれば地元が割安ということで…。安いところでも、マツキヨやビックカメラで2300円台ですね(ポイント10%なので普段はビックカメラで買ってます)。

« アドテックでなくてアドテックスだった(^。^; | トップページ | 桜とともに決勝で散る(i△i) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございました。
纏め買いして家に帰ってみたらば…
棚の奥から以前に纏め買いした3箱が
出てきたときは『しまった』と思いました(^^;
こんどは物忘れに効く薬を買おうと思います!?

P.S.
最近、カルシウムとマグネシウムの錠剤を試してます

OSをご紹介して良かったです(^^)
私の知る限りでは、何でもダントツに安い気がします。
行く時はやはり纏め買いになりますね!

こんばんは(^^)ノ コメントありがとさんです。芍薬甘草湯は痙攣に効果あります。本来は事前に飲んでおくのが良いのですが、試合中や合間にピクピクきたくらいの段階で飲んでも即効性があります。さすがにピキーッとイッてから飲んだら手遅れですが…(^^;

参考資料
http://homepage3.nifty.com/a-1/syoho001/syakuyakukan.htm

そうです、OSは安いですよねぇ。
東京だと皆さん、マツキヨやサンドラが安いと思われがちですが、
めっちゃ安いのは、OS、マルゼン、ダイコクです。
これらの共通点は「関西勢」だということ。私は健康食品の業界にいたので、
これらの薬局は”困り者”でした。

 痙攣に効く漢方ですか?初めて知りました。予防に飲むもの?なってから飲むもの?
でも私はここまで激しいテニスはしませんけど・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/9616658

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクを仕入れる。OSドラッグは安い!:

« アドテックでなくてアドテックスだった(^。^; | トップページ | 桜とともに決勝で散る(i△i) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ