フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 回らない独楽寿し | トップページ | ヤクを仕入れる。OSドラッグは安い! »

2006.04.14

アドテックでなくてアドテックスだった(^。^;

日経の朝刊を読んでいたら、コンピュータ周辺機器のアドテックスが民事再生法を申請なんて記事が出ていて、「ありゃりゃ!オイラの持ってる製品のサポートはどうなるんだ??」なんて心配したら、アドテックスというのはアドテックとは別もので、ほっと胸をなでおろしたのであった。。。

ストレージのアドテックスが経営破たん(ITmedia)

アドテックス、民事再生法を申請・負債総額149億円(日経)

20060414lunch

そんな、アドテックのメモリースティックリーダーを使って、携帯からPCに取り込んだ本日のランチの画像です(笑)

セブンイレブンのドライカレー、490円、674キロカロリー、なんとなくジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフ風な感じがしました(あっちは1000キロカロリーくらいあるので、太るのが怖くてしばらく食べていません…^^;)。筋トレ頑張って身体を絞らねば。。。

« 回らない独楽寿し | トップページ | ヤクを仕入れる。OSドラッグは安い! »

コンビニ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ご無沙汰しています。
重いと足に負担がかかりますからね(^^;)
お互いに気をつけましょう!
S崎君が記念撮影したカレー食ってみたいですね。
ダイエットの道は険しい。。。(笑)

ごぶさたです。
先週日曜にまたテニスで肉離れを起こしました。体重に足が悲鳴を上げているようです・・・w
会社の人と、先日ぼるがの対面にあるカレー屋に行ったのですがなかなかウマーでした。今度ぜひ行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/9586368

この記事へのトラックバック一覧です: アドテックでなくてアドテックスだった(^。^;:

« 回らない独楽寿し | トップページ | ヤクを仕入れる。OSドラッグは安い! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ