フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« デ杯 日本vsタイ | トップページ | 久々びくに猫シリーズ »

2006.04.08

YLTC日記(季節はずれのクリスマスパーティー♪)

本日のYLTC練習会はクリスマスパーティー♪との予告がありまして、『なんでこの時期にクリスマスなんだ?まあ、パーティーは毎度だけど…w』と思いつつ、差し入れのラガーとエビスを持って参加!

20060408a

オープニングから吹きっさらしのダイニングキッチン?には食材があふれておりました。
なるほど!ローストチキンだからクリスマスなんですね(^-^)
前菜のサラダ、ミネストローネ、フランスパン・・・
そしてメインディッシュへ(ルン♪)

20060408b20060408c

上下から炭火攻撃で焼き上げます。この鉄鍋で先日は御飯を炊いていたんですが、いろんな使い道があるんですなぁ(感心)

20060408d

ジューシーに焼きあがって美味い(^ー^)v
2本食べちゃいました。。。

20060408f

吉川の桜は7割くらい残っていました。
いちおう、テニスもやっていました(笑)

20060408g

鳥を食いすぎて串揚げまで余力が無かったのでお土産にいただいて家で揚げました。これ以上食えません(^-^;)半年分くらいの串揚げを食った気分です。ご馳走様でしたぁぁ


« デ杯 日本vsタイ | トップページ | 久々びくに猫シリーズ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いつもご馳走様です。
試合前夜の串揚げは(ビール飲んじゃったし)プレー中に身体が重いような気がしました(^^ゞ
カツ煮も美味そうですね。冷蔵庫に残ってるのを煮ちゃおうかな。。。

差し入れごちそうさまなのだ
昭和40年バンザ~イ

あの晩は我が家も串揚げだったのだ
余ったのはカツ煮風弁当にして翌日のミニトーに持っていったのだ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/9490171

この記事へのトラックバック一覧です: YLTC日記(季節はずれのクリスマスパーティー♪):

« デ杯 日本vsタイ | トップページ | 久々びくに猫シリーズ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ