フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 検索エンジンとウェブ進化論 | トップページ | 眠い… »

2006.05.10

みつぼ@江戸川橋(やきとん)

え~と、夕方に、猫背で破動球を打つ(笑)某ダブルスの相方から『書類を渡したい』ということで呼び出しがかかりまして、江戸川橋ドトール前で待ち合わせです。

遠くから見た相方は、左手にガットの切れたラケットを持って、帰宅を急ぐサラリーマンを尻目に素振りしています。私を見つけると『クンクンクン』と鼻を鳴らして左のほうを向きます。その視線の先には…

20060510tam1

この地で働き始めて5年目、いつも『美味しそうだなぁ』と思いつつ素通りしていたみつぼがありました。

20060510tam220060510tam3

いきなり、コブクロとレバ刺しです。このほか、モツ煮も食べたのですが、相方は苦手らしくて、写真の2品を美味しそうに食べていました。なんで、同じ内臓系で、モツがNGで、レバとコブクロがOKなのかは謎です。五目ソバの豚バラはダメで、私の皿に載せてくるし、宗教団体?の頭を張る方は奥が深くて、なかなか掴めません(笑)

20060510tam420060510tam5

焼き物で、レバ、タン、ナンコツです。ビタミンBとコラーゲンもあるので身体に良さそうですが、いいかげん食い過ぎると栄養過剰かもしれませぬ(^^ゞ

20060510tam620060510tam7

でもって、お口直しのポテサラと、締めは店名の由来です…

ほんと、食い過ぎたので、有酸素運動と酔い覚ましを兼ねて池袋まで歩いちゃいました(げっぷー)


【このお店について書いているブログ】

ぼんすけありがち日記:みつぼ 江戸川橋店

Kぁな☆ろぐ: つぶしたて!

この赤ちゃん誰? stupidity :レア&ジューシー悶絶的逃避散歩に堕ちる夏の夜

キャスバルの“もつ焼き力”・・・ みつぼ@江戸川橋

Rain'y Blog:やきとん みつぼ

ぷりん:江戸川橋にV6あらわる

朝顔の観察日記:みつぼ 江戸川橋 3回目

« 検索エンジンとウェブ進化論 | トップページ | 眠い… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まいどお世話になってます(^^)ノ


★はやさん

blog始めたんですね。楽しんで継続してください。
リンクしました!


★テニスの虫さん

いやぁ~ホルモン焼は美味かったです。
ビールに合い過ぎてダイエットには天敵です(笑)
筋肉への栄養補給を欠かさぬようダイエット頑張ってください。


★コジコジさん

いやはや、コストパフォーマンス最高でした!
焼き物は90円とかだし、ツマミも300円前後が多い。
今度一緒にいきましょう。身体が治ったら(^^;
講談社の隣くらいにあるのが系列店でしょうか?

「みつぼ」は以前、護国寺でも営業していたような記憶があります。バカ安すぎて怖かったので1,2回しか入らなかった。なーーんだ、そんな近くで飲んでたなら呼んでくれればすぐ行ったのにねえ。おっとこちらも目下「頻尿調査中」でトイレで尿量計らねばならない身、外での飲酒は控えているところでした(笑)。でも行ったかも…

テニスの虫です。
レバ刺し、レバ、タン、ナンコツ、最高に
うまそうですね。
テニスの虫は、今日から1ヶ月のダイエットに
はいりました。
基本的には、ダイエットといっても、
1.いっぱい御飯をたべない。
2.有酸素運動をやる。
3.酒を飲む回数を減らす(泣)
ですけどね。過剰なダイエットはしません。
筋肉まで落としたら困りますからね。

たこさん こんばんは。
教祖の路上素振り 目に浮かんできました。(笑)
パソコン勉強でblogはじめたんですがわからんことだらけ。。今度いろいろ教えてくださいまし。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/10009794

この記事へのトラックバック一覧です: みつぼ@江戸川橋(やきとん):

« 検索エンジンとウェブ進化論 | トップページ | 眠い… »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ