フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« サポーター | トップページ | 堤コート@墨田 »

2006.05.21

ヨネックスからディアドラへ(シューズ)

20060521shoes11月末にいただいたYONEXパワークッション(ハードコート用)も余命僅かになってまいりまし。お約束の右足親指の行け根くらいに穴が開きそうで、残すところ薄い布一枚であります。こんどの朝練あたりで止めを刺せるかも?(笑)

そういえば、初代隊長のトム大佐沼王が東京に戻ってきて、火曜の朝練で再会できそうです♪(^-^)

20060521shoes2こちらは、昨年のAIGを見に行ったときにディアドラのテントで売られていたシューズです。確か3千円台だったので衝動買いしちゃった記憶が… 昨日の練習で試し履きしてみました。まずまずの履き心地です。道具には無頓着なので、よっぽど形が合わない限りは何でも大丈夫みたいです(^。^;)

« サポーター | トップページ | 堤コート@墨田 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/10168802

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネックスからディアドラへ(シューズ):

« サポーター | トップページ | 堤コート@墨田 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ