フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 蚊に刺されたぁ | トップページ | 今週2回めのジョギング »

2006.06.13

もつ焼太郎@音羽 Part2

朝練をやった割には、意外と夕方まで睡魔に襲われずに一日を乗り切りました(^^)v

早く帰って寝たいけど、ちょいとビールと煮込みくらいお腹に入れて…みたいなノリで寄り道であります♪

20060613taro1

特製煮込み500円

絹ごし豆腐が半丁入って、味噌味のスープとモツとネギに絡んで良い感じでありました(^-^)

20060613taro2

串焼き(各120円)は、手前から、シロ、ナンコツ、タン、ハツをいただきました。

大将から『おいしそうに食べてますねぇ☆』と褒められました!?

20060613taro3

2杯目はレモンサワー350円です(1杯目はビール大ビン500円)。

ハイサワーのビンが付いてくるのは珍しいですね。調子に乗って、焼酎だけお替りしちゃいそうになりました。もちろん、ホッピーもありますよ♪

焼酎は『キッコーミヤ』という銘柄でした。キッコーマンと関係あるのかな?(謎)

そんなこんなで、朝練で消費したカロリー以上に補給してしまったので(^.^;)池袋まで連夜のウォーキングで帰りましたぁぁ

« 蚊に刺されたぁ | トップページ | 今週2回めのジョギング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

satoさん、コメントありがとうございました。
キッコーミヤは由緒あるブランドだったのですね。
勉強になりました!
ここの煮込みは美味いですよ。豆腐と汁の絡みがGood♪

弊blogへお越しいただきありがとうございました。音羽は私の地元じゃないですか! いっぺん行きたいです。キッコーミヤは焼酎ではブランドが立つもののようです。これが入るお店がホンモノとか言われているようです。詳しくは居酒屋礼賛のHPをどうぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/10512187

この記事へのトラックバック一覧です: もつ焼太郎@音羽 Part2:

» もつ焼太郎@音羽 [いはらblog]
タム練に行きたいけど行けなかった木曜日(i△i) 茗荷谷で飲んでいるであろうメ [続きを読む]

» もつ焼太郎@音羽 [いはらblog]
タム練に行きたいけど行けなかった木曜日(i△i) 茗荷谷で飲んでいるであろうメン [続きを読む]

« 蚊に刺されたぁ | トップページ | 今週2回めのジョギング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ