フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の39件の記事

2006.06.30

赤が好き

赤が好き

le coq のポロシャツが半額だったので衝動買いしましたぁ♪

2006.06.29

そんな一日の締めは…

そんな一日の締めは…

大泉でも寄り道して焼き鳥で一杯(^^ゞ
帰宅後はチューブ使ってスクワット100回、腹筋140回やりましたぁ(なんか達成感が♪…飲んでるのが余計ですが(^^;)
寝酒にドラフトワン夏色缶です。味は薄いし、なんかマスカットジュースみたいで?イマイチです(-_-;)

有酸素運動の後は…

有酸素運動の後は…

若貴サンシャイン通り店で軽く栄養補給(飲んでばかりだ…^^;)
切り身の厚さは本店?(三越の近く)に軍配ですな。
家に着いて余力があればスクワットと腹筋をしようと思います(*_*)

中継地点

中継地点

江戸川橋で軽く一杯ひっかけて池袋へ歩くと、東池袋のセブンあたりでトイレにいきたくなるのだ(^^;)
毎度お世話様です。申し訳ないので淡麗の一本くらいは買っていこう!
最近は珍しく12時間以上働いてて運動不足です

2006.06.28

本日の筋トレ

本日の筋トレ

帰宅しましたぁ(^o^)/
本日は出勤前に腹筋30×3セット、帰宅後に腕立て20×5セット!
早くも解禁したビールは新雅でサッポロラガー大瓶を1本♪
ビールもどきは筋トレ後ぐびなまを飲み始めましたヽ(´▽`)/
写真はテニス肘対策の筋トレで使う軽いダンベル(750g)です。
打倒テニスエルボー!再発防止!おりゃあぁぁ~

肝臓の連戦も止まる(^。^;)

肝臓の連戦も止まる(^。^;)

すんごく久しぶりの(何ヶ月?)休肝日から一夜明け、心なしかボケボケしてない頭で出勤であります!
写真は近所のレンタルコート(いい値段します)。普段安く練習できるのは、公営コートを確保してくれる仲間のおかげです。感謝♪

2006.06.26

クレーの連勝止まる(ToT)

20060625tennis

ナダルの話でなくて、私の話です(^^ゞ

年初からクレーでは勝ち続けていたんですが(大会数が少なかったというのもありますが…)、ついに10戦目で負けました。それも準決勝の4-1から逆転負け。後半は良いボールを打とう・攻めようという意識が強すぎてミスが増えて、ダブルフォルトもやらかして、勝つチャンスはあったのに活かすことができませんでした、残念。

また修行して出直します。まあ、プレーの内容を振り返ると足が動いていて良い点も多かったので収穫はありました。フォアのランニングパスは今年一番の出来でした(最後は力んで吹かしましたが…)。課題はサーブレシーブと、ネットでの決定力不足と、バックハンドの攻撃力不足でした。相変わらずですな。

この大会では4連続準優勝という変な記録も更新していたのですが、それも途切れました。4-1リードのときに『5連続準優勝へ最大の難関を突破できるかも?』なんてネタ雑念が頭をよぎったのも敗因の一つかもしれません。。。(^。^;)

2006.06.23

二日酔いです

二日酔いです

昨夜はこの方たちとさくら水産閉店間際まで呑んでしまいました。
身体中から焼酎の臭いが立ちこめてきます(^_^ゞ
今日は接客があるので、なんとか酒を抜かないと…
さて、週末一日がんばりましょう!

2006.06.22

222222をねらえ!

222222をねらえ!

↑コインロッカーに置き去りのタコ君(笑)

毎度ご来訪ありがとうございます♪(^o^)
アクセスカウンター222222をゲットされた方には感謝を込めて粗品(粗品かい…)を差し上げます
画面のコピーを証拠の品としてメールで送ってください

6/22ジョギング

6/22ジョギング飼い猫みたいです(首輪していました)

今週2回めのジョギング@びくに公園

涼しくて走るのには良い気候です

2006.06.21

ぐびまな

ぐびまな

外れ…水みたいだ(-_-;)

大泉のライフではぐびなまよりもジョッキ生のほうが1割くらい安かったのですが、所ジョージよりは小西真奈美のほうが可愛いなぁ♪くらいのノリで買ったら外れでした(ToT)。
ちなみにジョッキ生も水みたいな味です(-_-;)

この系統(第3のビール?)では、のどごし生が一番好きです。毎日プレミアムモルツクラッシックラガーを飲めれば幸せなのですが、店頭で価格差を見てしまうと、ついつい安いほうへ…庶民の性でしょうか?(^^ヾ 酒税が安くなればいいんだけどなぁぁ

サントリーのサイトは音が出るので職場で仕事中に見るときは気をつけたほうがいいですね(笑)

会議ドランカー

会議ドランカー

本日のトレーニング!?、会議90分×3セット、番外編で緊急?ふぐミーティング30分@仕事の合間に呼び出し(^。^;)
さすがに一日3セット以上やると気力と集中力を奪われます…
眠くなったら複式呼吸の筋トレをしながら戦いましたぁ
明日は1試合減って2セットマッチの予定です(笑)

P.S.帰宅後は腕立て20×5セット、スクワット50×2セット

2006.06.20

朝練の必需品

朝練の必需品

虫よけを忘れてましたが、今朝インスピblogを読んだら蚊取りラケットネタがあって思い出しました。増田君ありがとう(笑)
練習後はボディソープで汗を流さないと会社で臭うので(^^;)これも必需品。シャワーが使えず水道で水浴び(ToT)

2006.06.19

筋トレと晩酌

20060619beerテニス日記にて公約した通り、帰宅後は腕立て20×5セット、スクワット50×2セットをやり遂げ、ご褒美にプレミアムモルツとレバ・砂肝・もも肉でございます。そろそろ寝るから、一本ずつで我慢しておきます(^。^ゞ

紫陽花(6/19ジョギング)

20060619ajisai

びくに公園へジョギングの道中、紫陽花を見つけて写真を一枚♪

雨上がりの朝に気持ちよさそうに咲いていました。

20060619kame20060619neko

お次は亀田兄弟?です。
今朝は2匹に増えて、重なって甲羅干しをしていました。

そのお隣は、テニスコートで虫を生殺しにしながら
追いかけて遊んでいる猫です。虫くん御愁傷様…

携帯のカメラだと遠くのものを撮るのが辛いですね(^^ゞ

2006.06.18

火の呼吸

雨で試合は中止(ToT) 自宅でゴロゴロ読書であります。
bookoffで見つけてきた、船木誠勝の『ハイブリッド肉体改造法』シリーズ第3弾を読み返しています。

20060618book_funaki3
ハイブリッド肉体改造法〈3〉

船木 誠勝<著>

第1弾が格闘家の肉体作りがメイン、第2弾は一般の人が身体を絞る方法を具体的に書かれており、両方とも食事のコントロール・有酸素運動・筋力トレーニングの併用という論点であったのに対し、第3弾はダイエットせずに筋力トレーニングだけで身体を大きくするというテーマで書かれておりました。

個人的には、第2弾に書かれている内容がいちばん参考になりました。筋力はつけたいけど、マッチョになる目的ではないし、テニスで必要な部分だけで十分ですからね。あとは基礎代謝があがって、飲み食いに気を使わなくていいようにしたい(笑)

20060618book_funaki1第1弾   20060618book_funaki2第2弾

さてさて、これからが本題なのですが、第3弾の本の中にヨーガ(クンダリーニの火の呼吸)の呼吸法を取り入れたことで新陳代謝が活発になって体重が落ちたのと、筋肉の質が柔らかくなったと書かれていたことに興味を惹かれました。

そういえば、マコリンからも『船木といえば火の呼吸が参考になるかも?ヒクソンもやってるんだよ』なんて言われてたのも思い出したりして…

とりあえず、amazonで参考書を物色してみて、本屋で立ち読みもして調査したけど『これだ』ってのがなくて、DVDも検討してみたけど『これだ』て思ったのは取り寄せで時間がかかりそうだし…(下記参照)

20060618dvd火の呼吸 YOGA(ダイエット・バイブル) ~メリハリくびれができる呼吸やせ~[DVD]

結局はWebで検索して自己流で試してみることにしました(笑)

ウエストダイエット くびれを作る 火の呼吸

火の呼吸とはクンダリーニ・ヨーガ発の独特な呼吸法で 1分間に60~180回の早い腹式呼吸を行うことで腹部のインナーマッスルが鍛えられておなかを引き締めたり、肺、粘膜、血管と細胞に溜まった老廃物や毒物を排出し体内を浄化するなどの効用がある。 「火の呼吸」は効率的な有酸素運動となり 3分間の火の呼吸はウォーキング30分の消費カロリーに匹敵するそうです。

興味心身<発見!ウエストシェイプの魔法の呼吸法>

この呼吸法は一種の腹式呼吸なんだけど、普通の腹式とちょっと違う。 一般に言う腹式呼吸というのは、吸ったときにお腹をふくらませて吐くときにへっこませるでしょ?火の呼吸では、その逆。息を吸う瞬間にお腹をへこませて、吐くときにぽこっと膨らませるのだ。これがかなり難しい。その上すっごく腹筋を使う。

あるあるSHOP: 火の呼吸とは・・

「火の呼吸法」は、エネルギーを高めるエクササイズで、これは「各人が内部に持っている炎に点火する」ようなもので、たった三分間やっただけでも体と頭が元気になる。鼻を通じて腹式呼吸を行うこの呼吸法は、西洋医学の言葉で説明すれば、腹腔の内臓神経を刺激することでアドレナリンとノンアドレナリンの分泌を促す。

そんなわけで、見よう見まねでやってみました。上半身をリラックスさせて、息を吸うときにお腹を引っ込める。その呼吸を1秒で吸って吐いての繰り返しで1分間。けっこうきつい!腹筋がヒクヒクいってくるから効いてそうだぁぁー!しばらく続けてみようと思います。

ちなみに、船木選手は『1分間に200回くらいします』とか書いてるけど、そんなにやったら腹が攣りそうです(^^;)

今週も雨で大会は順延かも(^^;)

今週も雨で大会は順延かも(^^;)

いちおう会場には来ましたが、雨がザーザー降ってきて中止・順延の気配が濃厚です。
来週に流れるとダブルブッキングなので痛いなぁ(梅雨時に何大会もエントリーしない方がよいですね…^^;)

2006.06.17

いってきまーす

いってきまーす

近所の猫屋敷(!?)の前を通ったら子猫がいて、カメラを向けたら逃げられました
本日は戸田の某T社へ男ダブ練習会にいってきまーす
最近シングルスに偏り過ぎているから、前衛の仕事ができるか心配です。後ろは大丈夫(笑)

2006.06.16

ヤキソバとサッポロラガー

ヤキソバとサッポロラガー外で呑むときくらいは普通のビール♪
(家では淡麗かのどごし生です^^;)
塩味のヤキソバは野菜がたっぷりで美味しくいただきました(^-^)
でもって、己の欲望の赴くまま飲み食いした後は池袋まで歩いてカロリー消費しましたぁ

20060616kirinさてさて、有酸素運動もしたし、帰宅後は腕立てとスクワットもやり遂げ(えらい!)、ご褒美に淡麗をグビグビいかしてもらいます。
カロリーを消費してもすぐに補給w

2006.06.15

ミニ発芽玄米幕の内弁当

20060615lunch
 セブン

 395円

 502kcal

久々にコンビに弁当シリーズです。
いろんなオカズがバランスよく入っていて美味しかったです。
このほか、豚汁とヨーグルトを食べました。

なんだか異様に汗をかきました。普段から汗かきですが…
今日のかき方は変でした。弁当ごときで大汗とは(^^;)
寝不足で体調がおかしいのでしょうか?
あるいは、筋トレで基礎代謝があがっているのか???
後者ならいいんですが。。。

カメ

カメ

びくに公園の池で大きなカメが甲羅干ししておりました。

今週3回目のジョギング!
呑んで食った分を翌朝消費する繰り返しなのだぁ!
家に戻ったら腹筋も頑張ろうo(^o^)o

ダイエットの敵?モツ炒め(^^ゞ

ダイエットの敵?モツ炒め(^^ゞ

舌の根も乾かぬうちに連夜のモツでございます(^^ゞ
ちなみに海鮮系居酒屋なのに、本日のおすすめの中から鯵の姿造りを選んだけど品切れだったので、仕方なく下に書いてあったモツを選んだ事をアピールしておきます(´ω`)

2006.06.14

今週2回めのジョギング

飲んだら走って燃やせ!の原則に従い、びくに公園までジョギングです。飲食を少し控えれば、ここまで有酸素運動をする必要はないのかもしれませんが…たくさん呑んで食って、運動で消費して、また食って…我が国の景気回復に微力ながら貢献しています?!

今週2回めのジョギングボス君は相変わらずガンを飛ばしておりました
縄張りを150mくらい移動した模様です。毛が多くてうらやましいです


2006.06.13

もつ焼太郎@音羽 Part2

朝練をやった割には、意外と夕方まで睡魔に襲われずに一日を乗り切りました(^^)v

早く帰って寝たいけど、ちょいとビールと煮込みくらいお腹に入れて…みたいなノリで寄り道であります♪

20060613taro1

特製煮込み500円

絹ごし豆腐が半丁入って、味噌味のスープとモツとネギに絡んで良い感じでありました(^-^)

20060613taro2

串焼き(各120円)は、手前から、シロ、ナンコツ、タン、ハツをいただきました。

大将から『おいしそうに食べてますねぇ☆』と褒められました!?

20060613taro3

2杯目はレモンサワー350円です(1杯目はビール大ビン500円)。

ハイサワーのビンが付いてくるのは珍しいですね。調子に乗って、焼酎だけお替りしちゃいそうになりました。もちろん、ホッピーもありますよ♪

焼酎は『キッコーミヤ』という銘柄でした。キッコーマンと関係あるのかな?(謎)

そんなこんなで、朝練で消費したカロリー以上に補給してしまったので(^.^;)池袋まで連夜のウォーキングで帰りましたぁぁ

蚊に刺されたぁ

蚊に刺されたぁこの時期、滝野川には虫よけスプレーが必要なのを忘れておりました。かゆいよぉ(^。^;)

朝練は6名で開催。ボレーボレー、ロングラリー、ボレスト、2対2でスマッシュとベースラインの対決、最後は4人になったのでミックスのゲームをしました。

テイクバックの遅れ(特にバックハンド)が反省点であります。あとはボレーを手先でフォロースルーして足の運びを横着するとエラーしていました。コートカバーリングと執拗さは及第点でした(^m^)

久々にフレーム女王様とお手合わせさせていただきました。最近は練習していないはずなのに、フレームドロップボレーをビシバシ決めて?皆を翻弄してしまうあたりが流石で、『やはり女王様のプレーには華があるなぁ☆』と思いました(笑)

20060613lunch練習後の買い食いブランチは、駒込駅へ向かって坂を下ったところで見つけたパン屋さんでツナサラダドッグです。105円とは嬉しいお値段。ツナ、キャベツ、ジャガイモなどがぎっしり入って栄養満点でした(^^)

20060613negiついでに、本物ランチタイム、最近のお気に入りはファミマの新玉ねぎのサラダ190円であります。シャキシャキした食感とタレの旨みが良いですな♪
コストパフォーマンスではさくら水産のオニオンスライス80円に軍配ですが…(笑)

2006.06.12

レバニラ食ってから散歩

レバニラ食ってから散歩

このところデスクワーク続きで運動不足なので、夕食後は腹ごなしに池袋まで歩きました。あとは朝練に備えて9時に寝る予定です。
サッカーよりもテニスと睡眠!(^^;)

久々のジョギング

久々のジョギング

風邪やら雨やらで休んでおりましたが、今朝は久々にびくに公園まで走ってきました。やはり朝のジョギングは気持ちがよいです。昨日鍛えた筋肉の張りを感じながら走りました。写真は今春から見かける色艶のよい黒猫です。

2006.06.11

本日の筋トレ

試合は雨で中止です。外を走って濡れるのもあれなので
筋トレだけやりましたぁ

クランチ(腹筋)、腕立て、背筋を各20回×5セット
あとはチューブを使って…
ショルダープレス、ローイング、カールサイドベンド
サイドレイズ、リタデルトイドを各20回×2~3セット
スクワットを25×5セット、所要時間は1時間ほど

20060611book
本日はこちらの本を参考にトレーニング

燃やせ!体脂肪―ムリなくムダなく あなたにもできる減量&肉体改造

さて、脂肪の燃える身体もできたことだし!?ビールと夕食を楽しみましょう!
(トレーニングの意味なし?^^;)

爪がポロッと(^^;)

爪がポロッと(^^;)

朝からお見苦しい写真でスイマセン(^^ゞ 先月つぶした親指の爪が風呂上がりにポロツといきました。くっついたと思っていたのですが、昨日ボレーで踏み込んだときに爪が浮いた感じがしたので「もしや?」とは思っていたんです。後から新しい爪が生え始めていました。生命の神秘ですね!?(笑)

さてさて、試合会場に向かいます。クレーなので中止が濃厚かと思われます。足の爪的には恵みの雨かもしれないけど、今後の日程調整を考えると今日のうちにやっておきたいなぁ~って心境です!

2006.06.10

『試合に勝つテニス』シリーズ

PCの調子が悪く(ToT)セーフモードからNAS関係の常駐ソフトを外したら何とか起動した今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?!

またまた、bookoffで衝動買いシリーズです。

20060610book1
試合に勝つテニス ダブルス超実戦テクニック

草トーの女王こと杉山貴子さんの実戦書パート2です。半額+50円で売っておりました。bookoffはこういう値付けが多いな…100円コーナーもチェック(笑)

陣形がイラストでわかりやすく書かれているのがいいですね。プレースメントやロブの使い方など、参考になりました。
今回はご本人がモデルで打っている写真があるのですが、思ったよりは地味なウェアでした。豹柄のスコートを履いていましたけどね(笑)

【目次】

第1章
攻めて相手を崩せ!(ストレートへのショットに頼り過ぎない―打つときは組み立ててスペースを空けてから
センターセオリーからの展開のパターン(相手の足元にボールを沈めてポーチへ
センターへのボールを意識させてスキをつく
相手の陣形を崩して空いたスペースに攻める) ほか)
第2章
守ってポイントを奪え!(確実なボレーを打つ(面を作って、ゆっくり運ぶように
ハーフボレーはダブルスのマストアイテム!)
リターンからの戦略(相手を動揺させる見せ球リターン
深い中ロブでネットへ!
ボレーのグリップでブロックリターン) ほか)
第3章
意表をつけ!(最上級のアングルショット―相手を慌てさせるアレーへのドロップショット
使えるスマッシュ―パワーよりもコースを狙って ほか)
第4章
心理戦に勝て!(効率のいい崩し方―相手のペアの上手な人を先に崩せ!
組み立てからの駆け引き―ゲームの組み立てを考える習慣をつける ほか)
第5章
楽しんでできるドリル(コントロールを良くする―アレーだけを使って確実なラリー
サービスダッシュからのファーストボレー練習―スプリットステップで体勢を整える ほか)

20060610book2
試合に勝つテニス ダブルス55の鉄則

ちなみに、第一弾はこちらです。こちらは以前に普通の本屋で定価で買いました。

同じくイラストがわかりやすいですね。組み立て方、ミスが続いたときの修正のしかた、相手の観察の仕方、練習方法など参考になる事が多かったです。

【目次】

第1章
負けないダブルス(ダブルス用サーブのコツ―何よりもまずコースを狙う
ダブルス用サーブのコツ―とっておきのサーブは40‐0で! ほか)
第2章
いろいろなシーン別攻略法(雁行陣からの攻撃―相手のテンポに合わせずに自分のペースを作る
並行陣からの攻撃―ひとりを集中攻撃して活路を見いだす ほか)
第3章
勝てるダブルス練習法(サーブ&リターン―同じ球種のボールを続けて打つ
ボレー&ストロークとボレー&ボレー―勝ち負けを取り入れた実戦的な練習が生きる・取られにくいコースを体で覚える ほか)
第4章
プレー以外での戦術(ドツボから脱出するには―ミスをしても気持ちを萎縮させないこと
ゲーム前の練習が試合を左右する―相手の得意、不得意を見極めてゲームを組み立てる ほか)

2006.06.09

保谷行き

保谷行き

タム飲み終了後に乱入され更にボトル2本な夜でありました…ここまで書いて気絶('-'*)

追伸
ムーンボール合戦から前衛にいかに仕事をさせるかが課題でありました。膠着状態で後衛はヘラヘラ打っていればいいけど!?(笑)前衛は動きようがないもんね(*_*)やはりダブルスは前に出てボレーしないといけませんなぁ

2006.06.07

明日ココログメンテナンス

念のため、前日にも告知!

明日はメンテナンスで2時から16時まで投稿、コメント、TBできません

閲覧はできます(^^)

今までの傾向だと、終了時間が延びたり、終了後にトラブルが続出することもあります

ユーザーに見放されぬよう、がんばれニフティ(笑)

またもや脱皮

またもや脱皮
朝からお見苦しい写真で

申し訳ありません(笑)

面の皮が厚いので?脱皮を繰り返しております。

日曜の試合で唇がヒリヒリして、吹き出物でもあるのかなぁ?なんて思っていたのですが、日焼けだったようで皮がむけてきました。唇が日焼けとは珍しいな…あんぐりと口をあけたままボールを打っていたのでしょうか???表情を想像しただけで間抜けですねw

唇の日焼けも驚きましたが、ヒゲに白髪が混じっていたのにも驚くとともに、歳をとったんだなと思うと、少し寂しかったりもしました(^^;

2006.06.06

ちらし寿司、ゆでたまご、豚汁

ちらし寿司、ゆでたまご、豚汁

まだ胃腸が弱っているので、さっぱり系なランチにいたしました。
午後から会議2連発がんばってきます。その資料作りに追われて毎月第一火曜は朝練できません(;_;)来週は朝から暑苦しくスピンを打ち続けてやるー!(笑)

2006.06.05

とろろそば@セブン

二日酔いな月曜のランチは蕎麦とあさり汁にしました。

あ”~体調不良だぁ(自業自得)

20060605lunch


戸田の祟り?(^^;)

戸田の祟り?(^^;)戸田シングルスの続きをデフォして臨んだ北区スポ連団体戦は1勝1敗で迎えた勝負所のミックスを全て取れて優勝できました(^^)v でもって赤羽の祝勝会で散々飲んで埼京線で寝てしまい、新宿で折り返して目覚めたら戸田におりました。『戸田に来い』というお告げなのでしょうか?(^^;)
そんな訳で、タクシー代5千円くらいは痛かったですが(i△i)、競り勝ってタイトルを取れたのは収穫でした♪


20060604fugu
おまけ
猫背でリンダリンダを熱唱するフグ教祖

2006.06.04

[クイック→スロー]トレーニング

20060604book
毎度おなじみ、ブックオフで衝動買いシリーズです。

体脂肪は減るのでありましょうか?

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造

石井 直方 (著), 谷本 道哉 (著)

筋に強い刺激を与える[クイック]トレーニングの後に、ゆっくりと負荷を与える[スロー]を組み合わせることによって、速筋を鍛えて体脂肪を落とせるそうです。

例えば腕立て伏せなら、20回を[クイック]でやって、残り5回を[スロー]で(3秒くらいかけて上げ下げ…キツイ)みたいにすると良いらしいです。これを何セットか行う!

試しに昨日やってみました。効いているような気がします。普段より筋肉痛です。試合前日にやってはいけないことも学びました(笑)

2006.06.02

予告:ココログメンテナンス6/8

2006年6月8日(木)02:00-16:00
ココログのメンテナンスを実地

・記事の閲覧は可能です
・新規の記事を投稿できなくなるので更新が遅れます
・メンテナンス中はコメント・TBの受付不可

さてさて、今回は時間通り終わってくれるかな?(^^;
いつもみたいに不具合が出ないといいんですが。。。

2006.06.01

幕の内を食べて昼寝?!

昨日はロッカー代がもったいないナイターで少しでも打っておきたくて、仕事を残して帰ったので(それでも遅刻で1時間しか打てず…トホホ)、今朝は普段より1時間半早出して残務を片付けました。結局、あまり残業しないでテニスをすると、皺寄せはくるもんですね(笑)

20060601lunch

ほんとは関口フランスパンでも食べたかったんですが、朝早くは開いていなかったのでセブンイレブンに寄って出勤です。最近、セブンの弁当も飽きてきて、考えるのが面倒になったときは和風幕の内にしています。

基本的に、職場で食べるときは出勤のときに買ってしまいます。昼休みに買いに行くと混むし…行列とか、待つのとか嫌いなんです。意外に気長ではありません。例外的に、シングルスのラリーのときだけは長くなればなるほど快感がこみ上げてきますが…(笑)

あぁ~眠い、ちょっと仮眠します

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ