フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 紫陽花(6/19ジョギング) | トップページ | 朝練の必需品 »

2006.06.19

筋トレと晩酌

20060619beerテニス日記にて公約した通り、帰宅後は腕立て20×5セット、スクワット50×2セットをやり遂げ、ご褒美にプレミアムモルツとレバ・砂肝・もも肉でございます。そろそろ寝るから、一本ずつで我慢しておきます(^。^ゞ

« 紫陽花(6/19ジョギング) | トップページ | 朝練の必需品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミッチーさん、アドバイスをありがとうございます。
計る時間は一定のほうが変化を比較できるかと思い、
いつも朝食前に計って記録していました。

言われてみれば、ときどき帰宅後に計ったときの数値が
思ったより低かったということが何度かありました。
体脂肪率の事です。体重は食って帰って増えているのに
体脂肪率が下がっているのは「なんでやねん」状態(笑)

これで一つ謎が解けて、痩せられそうです(本当か…?)

P.S.
業務連絡の建は了解しました。作戦流しておきました(謎)
逆立ちオフ?のコート割も週末に更新ということで…

筋トレ継続されていますね。さすがです。
今度お会いしたとき腹筋見せてください(笑)

ところで、日記にあった体脂肪率の変化ですが、私の友人が
「一日のうちで朝が一番体脂肪率が高い」と話していたのを
思い出しまして、検索してみたらこんな解説がありました。
http://www.nttcom.co.jp/comzine/archive/tech/tech08/index.html

やっぱり体脂肪率は朝が高くて夜が低いみたいですね。
いはらさんは朝に計測されていることが多いようですので、
実際には計測値よりもっと締まっているのかもしれませんよ!

P.S.
私用ですが、まとめは今週の特○の後にやります(謎)
遅くなりましてすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/10595388

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレと晩酌:

« 紫陽花(6/19ジョギング) | トップページ | 朝練の必需品 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ